QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

お出掛け岐阜♪でふ - 2013.10.03 Thu

 
 お出掛け岐阜

   白川郷の続きでふよ


白川郷




 涼しい予定だったんですが…

   この日は暑かった


白川郷




 日かげを選んであんよでふ

白川郷




 ママなにしてるんでふか?

   はやく来るでふよ



 上り坂をダッシュは勘弁して~

白川郷




 てっぺん到着でふぅ

白川郷




 坂を登りきった場所からは集落が一望できます

   あとで分かったことなんですが車でも登ることが出来たんだとか


白川郷




 帰りはバギーで楽んぽでふよ


 ねぇ知ってる?

   バギーって上りより下りの方が大変だって


白川郷




 やっと下まで降りてこれたでふ

白川郷




 しっかりあんよしたら

   お腹がすいたでふよ


白川郷




 1枚目のお写真撮った場所で

   こんな案内見つけてました


白川郷




 お蕎麦を注文してさっそくいただくでふ

白川郷




 でもパパとママのしかないでふよ

白川郷




 残念ながらわんメニューはないので

   ここでも持参したいつものごはん


白川郷




 問題なく完食なのだ

白川郷




 美味ちくいただいたでふ

白川郷




 食べたあとは少しだけあんよして

   次の目的地へ向かうでふよ

白川郷



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

カート確かに下りの方が大変だΣ(; ̄□ ̄A
あんちゃん!!
いつもより応援頑張らないとっ(*≧m≦*)
お蕎麦ボリュームたっぷり♪

コロンにお祝いありがとうございました

こういう場所でもチャンとワンコOKの所があるのね~
そういうのって嬉しいね(*^_^*)
愛紗ちゃん用の御飯が無いのは残念だったけど~
美味しそうなお顔は見れたからいいや(笑)

昔から変わらない風景と愛紗ちゃん
不思議に似合ってるわ。

坂が多い場所って大変ですよね(;'∀')

ワンコOKなお食事処があるって嬉しいですね!
愛紗ちゃん、お散歩してごはんもペロリと大満足な一日だね~♪

こんばんは!!

うわぁ、岐阜県の白川郷、
私も行きたいです!!

しかも茅葺き屋根!!

愛紗ちゃん、
可愛い浴衣着てますね!!

家の愛犬のコリンも、
連れてきてやりたいですが、
コリンはとても怖がりで厳しそうです。

ふふ^^☆・・・
愛紗ちゃん、そうよ・・。上りより下りの方がバギーは大変なのよぉ~笑?
もぉ、お構いナッシングよねって^^笑?
愛紗さんの腕が筋肉痛になりそうですよねって(;´∀`)?
頑張った後はぁ、美味しそうな御蕎麦ぁ~☆彡
飛び入りで行った場所にワンokの張り紙って嬉しいですよねぇ^^♪
ただ、ワンメニューは、無いところも多いんですよねぇ(;^ω^)
けどけど、愛紗ちゃんは、お弁当あってよかったぁ~♪
ほんと、今日も、うまうま完食ぅ~だね☆彡

ショーンです
わぁ、高台から見下ろす白川郷の景色
素敵ですねぇ
そうそう、あんちゃん、下りのカートを
押すママは大変なんだよぉ

わわわ〜っ ずばり ココでしょうっっ!!!
のんさま家が お食事したのも このお店の しかも この お席 ですっ。
おとなりに スズメバチの巣が ありませんでしたかっっっ???
………って すいません 取り乱しました。
白川郷の景色って のどかで 心が ほっこり なりますね。
やっぱり 日本古来から 守られてるものって いいなぁ★

麻呂です♪
お天気がいいと縁側でお食事するのも気持ちいいでしょうね。

上からの景色、自動車が駐車してなければ
タイムスリップしたようで綺麗ですね~!!
お屋根がとっても可愛いですね。
アンちゃんも笑顔で可愛いです。

ワンコOKのお蕎麦やさんは嬉しいですね。。
マロンは前に流しそうめんのお店に行ったことあります。
ダメもとで聞いたらOKでした♪

白川郷!
素敵~~。
私まだ一回も行ったことありません。
いつか絶対に行ってみたいなぁ。
愛ちゃんも楽しそうですね。
ご飯も場所を変えると美味しさ倍増だね^^

白川郷、いつか行ってみたいの~
愛紗ちゃんたっぷり楽しみましたね^^

やっぱ、浴衣、大正解ですね。
似合ってるよ~♪
★★

白川郷、素敵なところですね~!

行ってみたいなっ!!!

あんちゃんも楽しそう♪
浴衣姿もキュートだね(*^^)v

ペロンチョのあんちゃん、かっわいい~~~❤❤❤



あんちゃん 白川郷と浴衣姿 ぴったりですね。

おそばのお味は??

次はどこへ~★

愛紗ちゃん白川郷を満喫しちゃったんだね~(^-^)/
やっぱり車で行くより自分の足で行くから、景色も余計に綺麗に見えちゃうんだよね☆

ワンコOKのお店、愛紗ちゃんにもママさんにも嬉しいですね♪
愛紗ちゃんのメニューはなかったけど、一緒にウマウマできちゃってよかったね(^-^)v

ミックス

ワンコも一緒に入れるお蕎麦屋さんがあるんですね。

バギーは下りの方が力が入りますよねぇ。
ママさん筋肉ついちゃいますね☆

わぁ~~♪上からみるとまた素敵ですね♪

愛紗ちゃん一緒にご飯出来る所があって良かったね♪♪
世界遺産も一緒に見れてウマウマも食べれて大満足だね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

上からの景色:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

車で上がれるのか・・いつかの為にナニナニィ (*._.)φ))メモメモ
やっばり!!浴衣正解でしたね風景にマッチしているo(*⌒―⌒*)o

こちら ほかのお友達もよく行かれてる記事見ます。
こんどぜひいってみたいなぁ~
うちの子達 あの もんぺみたいなのきせて・・・ってうってないよね~さすがに。
つくれないしなぁ~
のどかで 空気もよさそうで こんなところでのんびりしたいなぁ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/280-180220dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フライング!?秋バラ偵察隊でふ «  | BLOG TOP |  » 世界遺産を訪ねるでふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (883)
お出掛け 兵庫 (418)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (112)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR