QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

高山わんわんパラダイスさんでふ - 2013.10.07 Mon

 
 ホテルに到着でふぅ


 ちょっと寄り道したから暗くなり始めた頃にやっと到着
    
わんパラ高山




 高山わんわんパラダイスホテルさんでふよ

わんパラ高山




 さっそくランでふぅ


 これ以上暗くなるとお写真なんて無理っ

   部屋に荷物を置いたら急いでドッグランへ


わんパラ高山




 ママカメラじゃこれが限界だったみたいでふ

わんパラ高山




 ランラン写真は撮れなかったけど

   可愛いシーズーちゃんに会えたから大満足


わんパラ高山




 パパの楽しみはここからなのだ


 ある意味この娘にとってもかと

わんパラ高山




 ウマウマさんタイムのスタートでふよ


 旅の楽しみといえばやっぱり美味しいお食事も重要ですよね

わんパラ高山




 でもいつものごはんなのだ


 というのも実は旅行の少し前にこの娘お腹の調子を崩しました

   体調も戻って先生のOKも出たから旅行には出たけど

   念のため食事は普段から食べなれているものを


わんパラ高山




 デザートさんくらい出てくるはずでふ

わんパラ高山




 期待してるところ悪いけど

   ママたちは食事の続き


わんパラ高山




 って近~い

わんパラ高山




 いつだってお手伝いする準備はばっちりでふ

わんパラ高山



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

ちは(*^_^*)
ここ。。LOLOだけの時に、レッスンの仲間達との秋旅行で行った所だぁ~~~
懐かしいわぁ~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
確か。。飛騨牛や味噌焼きみたいなのだったなぁ~~て覚えてます。
愛紗ちゃんはいつものご飯だったのね。
でも。。我が家もそうだけど。。やっぱり外でもいつものご飯が一番かも・・ですよね。
ただでさえ、環境が変わるからねぇ(^^;)
(*^_^*)元気いっぱいの愛紗ちゃん。
どこに行っても、楽しく元気でいいよねぇ~~見ていても。一緒に楽しめるもの。
↓鍾乳洞も行ったぁ~~~
すっごく寒かったの憶えてます(^^;)(´▽`*)アハハ
↓クマさんの所での愛紗ちゃん。
ぬいぐるみさんに混じってもぬいぐるみさんみたいに可愛くてぇ~~
間違えちゃうよぉ~~
このお洋服すっごく似合ってて可愛すぎるわぁ~~♪
☆☆~

うわ~おいしそうなお料理がたくさんo(〃^▽^〃)o
あんちゃんはおなかの調子があるから
準備万端でもお手伝いは無理だったかな?
おめめが真剣だね(*≧m≦*)

高山のわんパラさんっ
お食事がおいしそですねーっ(ノ∀\*)キャ♪
愛紗ちゃんがガン見するのもわかるわぁーっ(笑)
お腹の調子が戻ったばかりだから
デザートはNG。。
旅先でゴロゴロしちゃったら大変だもんね(^^)
お肉はやっぱり飛騨牛かしらーっ!?

一緒にお泊りできるホテルがあるんですねぇ^^
優雅にお食事も楽しめていいですね(*゚▽゚)ノ

ここは有名なところですよねぇ~
エルも一回ぐらい連れてってあげたいと思った事あるかも^^♪
けど、前予約しようとしたら、もぉ、満室みたいな?
って、原因は、毎回うちのパパさんの御休みが
1週間ぐらい前ぐらいに分かると言うのがいけないんだけど^^;
・・っと、愛紗ちゃん、どうしたのぉ?季節の変わり目かな?
けど、とりあえず治って良かったぁ☆彡
旅先だと環境も若干変わって緊張したりしちゃうし、御泊まりだから、
ここで、またお腹壊しちゃったら焦りますもんね?
愛紗ちゃん、旅終わったら、またいっぱいカフェ連れてってもらって
そこで、うまうましようね^^♪今日は、いつものうまうまで、
あとはランランいっぱい楽しんでね~☆彡

こんにちわ♪
素敵なホテルさんですね~ そしてナイスな時間に~^^ 
私 灯りがつくくらいの時間にホテルへ到着するのが好きです (*’-’*)”
たそがれのころのランランもノスタルジックなきもちになりますね♥♡

美味しそうなおご馳走~~~
そうですよね、 なんといっても旅行と言ったら美味しいお食事です☆\(^▽^*)
愛紗ちゃんも ポンポンなおっていてよかったです~( *^^)(*^^*)ッ!
楽しいご旅行ですね~ うらやましいニャン♥♡

そっか~
ウマウマさんは残念だったけど
素敵なところでお泊りだもん
もっともっと楽しい事がいっぱいあったかなぁ(*^_^*)

あら~~。
せっかく食事の美味しそうなホテルなのに
愛紗ちゃん、お腹の調子悪かったのね。
いつも元気な感じだけど・・・
お大事にね!

美味しそうですねぇ。
愛沙ちゃん期待のウマウマさん
食べられなくて残念だったね。
お手伝いの準備OKなのにね☆

あんちゃん お腹の調子が悪かったのね。でも ドクターからOKが出て良かったね。
美味しいご馳走は 少し我慢だね。

ぺろって 準備しているお顔が可愛いわぁ~★

美味しそうなお食事ですね~!

愛紗ちゃん、お腹の調子が悪かったんだねぇ(ノД`)・゜・。
でも、旅行には来れて良かった!
デザートは全快してからの楽しみだね♪

愛紗ちゃん、ディナーにはまたまた衣装チェンジ♪
おりぼん、可愛いね~^^

そっかー、旅行前に、お腹壊してたんだー
待ってるお顔、たまりませんね^^
★★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ママさん、愛紗ちゃん、こんばんは〜( ^ω^ )
ステキなお宿ですね☆〜(ゝ。∂)
ワンワンパラダイスってお名前通り♡
お料理も美味しそうだしまさにパラダイスだわ♡

愛紗ちゃん、お腹は治りましたか?

ショーンです
わぁ、すごいご馳走ですね
でも。あんちゃんはいつものメニューだったんだ
ちょこっと残念だったね、あんちゃんの楽しみだもんね

わんパラさんの お料理 おいしかったですよね〜
愛紗ちゃんは お腹が 本調子じゃ なくて
ちょっと 残念でしたね。
本犬は お手伝いする気 まんまんで 見つめてるけど〜 えへへ★

お わんぱらですね。我が家も行きましたよ。ここはお料理もサービスもGOODですよね。お風呂も何種類かあるしマッサージ機が嬉しかったです♪ここに何日かいて東京に戻ったら空気・空が汚くて嫌になりました。
愛紗ちゃん おなか壊してたのね。。残念ね~ でも普段美味しいもの食べてるからいいか(^^ゞ
最後の写真は相変わらず笑えますが・・・(^_^;)

麻呂です♪
アンちゃん、ポンポン大丈夫???
暑かったり寒かったり目まぐるしく変わるから
体調崩してるわんこも人間も多いですよね。
麻呂も風邪薬飲んでるし・・・
麻呂犬さんたちは病院通いだし・・・
悲しくなります。  ( ̄▽ ̄*)/

お泊りだったのですねo(*⌒―⌒*)o良いな

ワン▼o・ェ・o▼ワンのお宿なのに
(◎△◎;)エッ!!!お料理が美味しそう
そこに行って食べたい(^¬^) ジュル♪
暗い時はスローシャッターを恐れずに撮るのも面白いカモ
当たれば芸術が撮れるカモΣ^)/

豪華なお食事! 美味しそう!
ここみなさんいいっていわれますよね!
いってみたいわぁ~ 
愛紗ちゃんおなかこわしてたんだ。ちょと残念だけど また よくなったらいっぱいたべれるもんね!
我慢 我慢です


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/284-b96dcbbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わんわん個室貸切風呂でふ «  | BLOG TOP |  » 大自然の冷蔵庫♪飛騨大鍾乳洞でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (860)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR