QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

3度目ましてでふ - 2013.01.27 Sun

 
 ランラン来たでふぅ
 
ドッグラン




 むっちゃ寒かったっていうか寒すぎだった土曜日

   いつものドッグランへ


ドッグラン




 そしていつものクーちゃんでふ

ドッグラン




 年末に初めて会ってから

   3度目ましてのクーちゃん

   また会えてテンションアップ


ドッグラン




 この日はおっきなお友達もいたんでふよ


 優しそうなゴールデンちゃん

ドッグラン




 今がチャンスでふ

   こっしょ~りでふよ


ドッグラン




 あっ見つかった

ドッグラン




 じゃあたちはこのへんででふ

ドッグラン




 あたちのことはお気になさらずでふよ

ドッグラン



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
 

● COMMENT ●

こんにちわ♪

わ 愛紗ちゃん こっしょ~りが 見つかっちゃたんですね (*^_^*)
大きなレトリーバーちゃん 優しそうなお顔です♥♡
それでも、、あとを追いかけられたら、そう、
どうぞ お構いなくの気持になりまふね・:*:・(*´ー`*)・:*:・
どのシーンも 愛紗ちゃんはお嬢さまチックで可愛いぃですね

この日が寒かった日って、もぉ、写真の色で分かるかもって笑?
寒い時期ってカラーもタイミングでグレーっぽくなっちゃうんですよねぇ~
そして、愛紗ちゃんの表情でも分かるかもってぇ~
けど、ランラン楽しいから、挨拶だけはぁ~しっかりしないとだもんね(゚η^;)♪

愛紗ちゃんも、おっきなワンちゃん大好きなのねぇ~
そして行動がエルと一緒ぉ~、
お尻から、こっそり匂いチェキして、相手が振り向いたら、何もしてないふりって笑?
エルも、ほんと、毎回、そな感じだよ笑♪

ホント写真からその日の寒さが伝わってきますね(笑)
フィリピンの家には大きいのから小さいのまでいるので
ゴールデンとの絡み見て思わず微笑んで見てました^^

こんにちは。

ワンチャンたち、
ほんとにそんな会話をしているのでしょうか。
それにしても、いかにも平和そうですね。

昨日は強風で凄い寒かったですよねー(>_<)
そんな中、ランへ!!!
お疲れ様でした^^

お友達に会えたんだね!
大きなゴールデンさんにもこーっしょりご挨拶(*^^)v
でもクンクンされたのねw

ショーンです
昨日は寒いなんてもんじゃなかったですね
風は強いし、もう震え上がりました
そんな中、ランだったんですね
我が家は夜の若草山でしたけど・・・(笑)

愛紗ちゃんも、やっぱりクンクンされたのね~w

今週末、寒かったー
愛紗ちゃんは、今日もお出かけだったのかしら?
私は、家にこもってました(^^;
☆☆

麻呂です♪
寒いのにお外のランで遊んだんですね~!!
連れて行ってあげるママも偉いですね~。
お友達もいてよかったね。
モカちゃんはお部屋の中でボール遊びで大暴れしてま。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛沙ちゃんこっしょり~って行ったのに
見つかっちゃったねぇ。
あわてて逃げる愛沙ちゃん可愛いよ☆

愛紗ちゃんたら 来られると緊張するけど、情報収集はちゃっかりしちゃうのね(≧▽≦)
愛紗ちゃんとドッグラン行ったら楽しそうです( ´艸`)

大きな お友達にも 積極的に お近づきしてますね。
こしょ〜が バレちゃって
ちょっと どきどき だったかな〜 えへへ★

愛紗ちゃん可愛いお友達に会えて・・・ママがテンションあがっちゃたのね(笑)

大きなお友達にも・・・嗅ぎ逃げ??(笑)

でもそんな所が・・・うちも一緒(笑)って思っちゃう~~♪

ゴールデンちゃん(+ゝω・)bイイネ!!

優しそうなお顔o(*⌒―⌒*)o
m(´(・・)`*)mクンクン♪させても~きっと大丈夫だよ

ぷふふ^^
愛紗ちゃん自分は嗅ぎたいのに
嗅がれるのはしっぽinなのね〜〜〜!
ラファもそうだったんですよね〜^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/29-04b253d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

木の枝のお味は?でふ «  | BLOG TOP |  » 大きなネズミさんと初対面でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (883)
お出掛け 兵庫 (418)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (112)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR