QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

フレンドハウスひるがのさんでふ - 2013.10.13 Sun

 
 次の目的地に到着でふぅ

フレンドハウスひるがの




 お邪魔したのはフレンドハウスひるがのさん

フレンドハウスひるがの




 あれっ!?でも真顔っ?

   今回はウマウマさん食べれるよ~


フレンドハウスひるがの




 だったら張りきって行くでふ

フレンドハウスひるがの




 いつものように厨房から目を離さない娘

フレンドハウスひるがの




 パパとママのランチが先に運ばれてきたのだ

フレンドハウスひるがの




 これはあたちのでふか?

フレンドハウスひるがの




 秋旅行中初めてのカフェランチだから疑ってる?

フレンドハウスひるがの




 シュシュして食べるスイッチオンでふ

フレンドハウスひるがの




 目はひん剥かなくていいから

フレンドハウスひるがの




 久しぶりのカフェランチ

   とっても美味ちかったでふ

   そのデザートさんもお手伝いしまふよ


フレンドハウスひるがの




 ママがこっそり追加でたのんだシフォンケーキ

フレンドハウスひるがの




 良い子にしてたらもらえるはずでふ

フレンドハウスひるがの



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

こんにちわ♪
いやんです~ 可愛い過ぎます~♥♡ 
愛紗ちゃんのウマウマお顔 きょうも最高ですね~(*^_^*)
そして素直なおいし~っていう表情に癒されます
だから
シフォンケーキ いただいてねぇ~=*^-^*=
女神ちゃまはこれからうれしいランランへでしょうか♥♡

シュシュしてもらえば、アタシの出番が、キターって感じかな^^笑☆彡
もぉ、それで分かるもんね、愛紗ちゃん~って笑♪
最後の日は御家に帰るから、ウマウマもokだもんね^^♪
・・って、御目目落ちるよぉ~笑?相当嬉しすぎちゃったみたいって^^笑?可愛いぃ~?

昨日はママ達ばかり食べて愛紗ちゃんは無かったのね。
でも今回はあって良かったね~♪
待ち遠しさがお顔に出ちゃってて可愛い♪

愛紗ちゃん、シュシュして食べるんだぁ〜可愛いね!
麗亜はスタイして食べてるの。
シフォンケーキも、もらえたのかな?
可愛いお顔されると負けちゃうもんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンです
あっ、ここ、なんだか見覚えが・・・♪
あんちゃん、カフェメニューに巡り会えて
良かったねぇ
目を剥いちゃう気分も分かるよぉ

シュシュしてもらって準備OKだね。
食べる気満々のお目目してるねぇ^^
良い子にしてママさんのケーキいただけたのかな☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛紗ちゃん、真顔からの期待の表情のギャップが激しすぎだよ~( ´艸`)
美味しいものが食べられて良かったね~!
お手伝いはできたかな?笑

愛紗ちゃんウマウマに戸惑ってるの???

あ・・・そうでもないね(笑)

ママのまでちゃっかり食べそうな勢い~~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

飛騨牛は食べられなかったみたいだけどランチはよかったですね。
目をひんむいて・・・・(笑)さすが愛紗ちゃん。。ケーキも食べられるといいね。。

シュシュすればウマウマ確定だもんね~
あんちゃんおめめが真剣になっちゃうよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
ご褒美のシフォンケーキは貰えたかな?

愛紗ちゃんの、良い子な視線が可愛い~^^

野球の再放送見てて、ブログ更新できなかったわ~(汗
☆☆

お洋服!!可愛いo(*⌒―⌒*)o

厨房見る時とか 後ろ姿写すから
背中もお洒落(+ゝω・)bイイネ!!
白目可愛い♪ケーキもらえたかな(´・ω・`)

あははは~^^
お目目ひんむいてる愛紗ちゃんがめちゃくちゃ可愛いです♪
スイッチオン☆で食べる気満々の愛紗ちゃん。
美味しいものもらえたかな~^^?

やったぁ~!ウマウマゲットだね!
うん(笑)ママさんいうように お目目が~
うれしかったんだよね~!でもおなかはもう完全に治ったのかな?

デザートは無理だったみたいだね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/290-13148eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひるがの高原コキアパークさんでふ «  | BLOG TOP |  » 朝市と美味ちぃお口でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (859)
お出掛け 兵庫 (407)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR