QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

ひるがの高原コキアパークさんでふ - 2013.10.14 Mon

 
 最終目的地に到着でふぅ
 
コキアパーク




 秋旅行最後にお邪魔したのは

   ひるがの高原コキアパークさん

コキアパーク




 冬はゲレンデになるだけあって

   だだっ広いのだ


コキアパーク




 ちょっとパパと行ってくるでふよ

コキアパーク




 だだだだだ~っと坂道をのぼると見えてくるコキアさん達

コキアパーク




 風がとっても気持ち良いでふ


 日差しはまだ強かったけど風はとっても爽やか

   ってか目線こっちに欲しいなぁ…


コキアパーク




 カメラさんよりこっちが気になるでふ


 別のスイッチがはいったのだ

コキアパーク




 こういう時はいくら撮ってもムダッ

   リードをパパに任せてママはお花さんたちを


コキアパーク




 お手紙チェック終了

   お写真してもいいでふよ



 ではさっそく

コキアパーク




 撮れたらもうひとっ走りしてくるでふ

コキアパーク




 パパと一緒に駆け出していった先にはドッグランがあるんですが…

コキアパーク




 木陰でちょっと休んでいくのも良いでふね


 ランする前から休憩って

コキアパーク



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

ママさん、愛紗ちゃん、おはようです☆〜(ゝ。∂)
ひるがの、ってどこかで聞いた?と思っていたらスキー場だわ!

最近、スキー場を夏の間こんな感じで営業しているところ多いですよね☆
広いし、キレイだし最高〜♡

愛紗ちゃん、またまたお召し替えですね。
お花畑に良く似合って、妖精さんみたい☆〜(ゝ。∂)
本当、いつ拝見してもおしゃれで可愛いわ^_−☆

麻呂です♪
広くて気持ちよさそうな場所ですね。
コキアさんの紅葉はもうちょっとだったのかな???
赤く染まると綺麗ですよね~!!
アンちゃんもいっぱい走れそうな場所でよかったね~!!

こんにちは。

愛ちゃん、相変わらずマイペースなところがいいです。
でも、広いところで思いっきりランラン楽しめたのでは。
コキア、もう少しすると真っ赤に色付いてきれいでしょうね。

愛紗ちゃんのマイペースぶりがいいですね。(きっとママさんに似たんだね(^_^;)
今日の服も可愛いですよ?

こんにちわ♪
愛紗ちゃん ドレスお召し替えですね~
ピンクのこちらのドレスもとっても可愛いです♥♡
ふわ~っとな目線 とても雰囲気のあるポートレイトになっていますね
あいちゃんに魅かれてます(*´ -`)(´- `*)ウットリ

そしてコキアさんのガーデン めさめさ広いんですね~~
メルヘンティックです~ コキアさんにはこういう場所が似合うんですね
=*^-^*=

コキアって もこもこで かわいいですよね〜
冬は ゲレンデ なのが
そのほかの時期は 草木が きれいに…って ありますよね。
広々 してて 愛紗ちゃんも おおはりきり だったかな〜
くんくん しながら の おシリが かわいいですっ ← また シリの話 かっ ★

コキアパーク、今回じゃなくて前回岐阜に行った時に行きましたよ!
コキア丸くて可愛いですよね。
ピンクに紅葉したのも今度見てみたいんです。
愛紗ちゃんドッグランで遊ぶの好きなの?
ちゃんと休憩してからなんて偉いね!
お花の髪飾りがとっても可愛いですね。

コキア丸くて可愛いですねぇ。
愛沙ちゃんお手紙チェックのあとは
ランランタイムだね☆

愛紗ちゃんの今日のファッション、また似合ってて可愛いわぁ~♪
振り向き具合が、またいいね^^♪
・・っと、そして、その木達がコキアさんって言うのね☆彡
いっぱいだと面白かもぉ^^♪
この木達って、これから紅葉になると、みんなオレンジになる木かなぁ?
なんか、近所で観た事あるような??・・
それもここ、芝生が緑一面で、ちょ~ランラン快適そぉ~☆彡
んでんで場所冬になると、ゲレンデに変わるんだぁ~♪
岐阜だけに、いぃ~雪積っちゃうんだろうなぁ~って^^☆彡
冬は冬で楽しそぉ~♪

コキアパークさん
1度行ってみたいんですよー
もう少し気温が下がると
コキアが真っ赤に染まるんですよね~(^^)
愛紗ちゃんっ!?
はしゃぎすぎちゃって
ドッグランに入る前に休憩っ?(笑)
新しいお友達はできたかな~!?

ひるがの高原は良いところですよね。
コキアも綺麗~
あんちゃん ドックランの前に 休憩ですか!
たくさん走れたかしら。。★

愛紗ちゃんたらマイペース( ´艸`)
でも、自分のしたいことが済んだらモデルさんしてあげるなんて優しいねっ♪

コキアさん、真ん丸で可愛いですね(-^▽^-)

コキアパークなんてあるんですね~~♪
まだ色付く前ですね~~!!
奇遇~~うちも明日コキア見に行くんです!!!
でも・・・台風(涙)朝6時起きで行って来ます!!!

愛紗ちゃんとコキア~~愛紗ちゃんのお顔めちゃくちゃ嬉しそうなんですけど~~☆

ショーンです
ひるがの高原コキアパークだ
懐かしいです
我が家も夏の訪問だったから
まだコキアも小さくて青々してました
真っ赤なコキアの群生、見たいな

いつもご訪問ありがとうございます
今日はお出かけでバタバタしちゃいました(^▽^;)
申し訳ありませんが今日は応援のみで
失礼します。。。☆ぽちん

いつもご訪問ありがとうございます
今日はお出かけでバタバタしちゃいました(^▽^;)
申し訳ありませんが今日は応援のみで
失礼します。。。ヾ(@^▽^@)ノ~☆ぽちん

コキア~♪
茨城にも、コキアの丘があるので行きたいの~
こんもり丸いコキアの前で、愛紗ちゃんもまったりかな~♪
★★

コキア、もう少し気温が下がったら紅葉していたんだけどね~
でも他のお花には会えなかったから
これはこれでヨシですね(*^_^*)

何故入り口にシーサーが???(笑)

愛紗ちゃん コキアもう 少しはピンクだったぁ?
ここ 前に あなきんさんちの麗亜ちゃんもいてった~
コキアって あの形が 可愛いよねぇ~なんか いやされるわ
うちは 最近ずっと 外出ばかりなんで 3プー ドッグカフェにも行けてないんです~
愛紗ちゃん みたいに いろんな ところに 一緒にいきたいなぁ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/292-2e5617c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コキアパークはランランパラダイスだったでふ «  | BLOG TOP |  » フレンドハウスひるがのさんでふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (882)
お出掛け 兵庫 (417)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR