QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

ふとん太鼓でふ - 2013.10.17 Thu

 
 五六市の続きでちぃ


 五六市には可愛いお友達もいっぱいでした

   お写真ははじめましての可愛い子


五六市




 この日はなんだかとっても賑やかだったんでふよ

五六市




 ちょうど地域のお祭り『ふとん太鼓』と同時開催でした

五六市




 次々とお神輿やだんじりがやってくるでふ

五六市




 止まっていたお神輿前で1枚

   うんっやっぱり浴衣着てきて正解だったね


五六市




 そちてお祭りといえばこれははずせないでふ

五六市




 以前お邪魔したこともある枚方凍氷さん

   『まんがみたいなかき氷でふ』

五六市




 おっきなカキ氷のお店でふよ

五六市
                                         (過去写真)




 あれっ!?でも少しサイズダウンしてる?

五六市




 ママひとりで3つぺろっと食べちゃったでふ


 ご近所わん友さんが一緒だったからお写真させもらっただけですっ

五六市



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

愛紗ちゃん浴衣着て行ったのねぇ。
とっても可愛い!
似合ってるねぇ。
かき氷おいしいですよねぇ〜本当に3つ食べちゃったのかと!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
楽しい楽しいお出かけだったね!

愛紗ちゃんの浴衣、
浴衣じゃなく着物っぽくも見えますね(笑)
とっても似合ってるわぁ(*^_^*)

お祭りはワクワクしますね。
愛紗ちゃんはこういうのは怖がらないかな?

カキ氷、今見ると寒そう~
でも美味しいのよね。
真夏だったら3つ、私は食べちゃうかも(^^;

愛紗ちゃん 浴衣姿が可愛いね~(^O^)/
ママが本当に3つ食べたかと思いましたよ・・・(^_^;)
さすが愛紗ちゃんのママだけあるなあ・・って(笑)

ほんとに、3つ食べたのかと思っちゃいました(爆w

ここのカキ氷屋さん、なぎさもよく行きます!
今年は猛暑で並ぶ機会がなかったんですけど
小さくなっちゃってましたか・・・それは、ちとアレですね(汗

ペキニーズとお祭りと
( ̄ェ ̄;) エッ?カキ氷?
どっひゃ~
こっちはストーブ点けてます(^^;

わっ!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
本当に3つ食べたのかと思っちゃいました( ̄∇ ̄;)
失礼しました<m(__)m>
そういわれるとちょっとサイズダウンしているような。。。
あんちゃん浴衣大成功o(〃^▽^〃)o可愛いよ♥

あんちゃん浴衣着て行ったのねぇ。 とっても可愛い!

カキ氷屋さん 大きさがダウン??

時期と関係あるのかしら。。。★

お祭り賑やかで楽しそう。
愛沙ちゃん浴衣姿が可愛いよ(*^_^*)
かき氷美味しそうだけど
今食べたらふるえちゃうね☆

この子、ペキニーズだよね確か^^?ほんと、可愛すぎるぅ~
もぉ、鼻ペチャと言うより、鼻埋まってますよね(笑)
そこがまた可愛すぎるみたいな☆彡

布団祭りって、また面白いタイトルですよね(^^♪
その赤いのが布団で重なってる感じなのかな?なんか楽しそうだわぁ~♫

・・っと、かき氷、確かに過去の方がデカいかもって(笑)?
てっぺんの方が過去の方が盛り上がってる丸みがあるけど、
現在のは、ほっそりと尖ってる感じですしね笑?
多分気のせいぢゃないねって(笑)?
それにしても愛紗ちゃん、近すぎる(笑)
ペロンしたら、ゲット出来ちゃう距離感って笑?

え! これでサイズダウン?
もとは すごく大きかったんですね~

愛紗ちゃんも浴衣で参戦
かき氷おいしそうだね~ (笑)

☆~

ショーンです
ふとん太鼓!?
山車が変わってますねぇ
美味しいかき氷を探してます
枚方凍氷さん、ふわっと淡雪
みだいなのかな

おみこしが 町を ねり歩くと
自然と 歓声が あがりますよね。
かき氷 これでも 十分 大きそうだけど
以前は もっと 大きかったんですね〜 すごいなぁ。
でも なんだかんだ 食べきれちゃいそうっ えへへ★

愛紗ちゃんに騙された(゚д゚)!
小さくなったから3ついっちゃったのかと。笑

ふとん太鼓って、お布団・・・?
なんだか楽しそうな響きです(‐^▽^‐)

あれ~
確かに比べると、大きいけど、昔の方がもっと大きいね!

愛紗ちゃん、氷見てますね~^^
★★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジー (・-・*)サイズダウンしている

溶けちゃったのかな( ‥) ン?
3つ食べたら 頭ガンガンですね
お友達と仲良く(^~^*)モグモグ色鮮やか♪

五六市ってとっても華やかなお祭りですね~~♪
おみこし見るともうわっしょいわっしょいって叫びたくなっちゃう!
でママさん。
かき氷3っつも。
こんなおおきいの~~。
と思ったらそういうおちでしたか(笑)

麻呂です♪
アンちゃん地方はお祭りが多くて楽しそうですね。
かき氷もふわふわで美味しそう!!
これで小さくなったなんて・・・
最初はどれほど大きかったのでしょう???

お祭りって いくつになっても 楽しいよね~
あ~ここの小売りやさんもよく聞くけど まだ 食べたことないよ~
ママさん ほんとに 3個も食べたのかとびっくりした(笑)

でも なんか 食べれそうだから 笑える(^o^)
浴衣ばっちり似合ってるよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/294-375b896f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お散歩日和♪でふ «  | BLOG TOP |  » 電車でドキドキ五六市でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (860)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR