QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

お散歩日和♪でふ - 2013.10.18 Fri

  
 久しぶりのちゃりんぽっぽ~でふ
 
鶴見緑地




 気候も良くなったので

   自転車で鶴見緑地へ


鶴見緑地




 でもちょっと風が強いでふ

鶴見緑地




 コスモスさんもゆらゆらと

鶴見緑地




 風がちょっと強いことをのぞけば

   お散歩するにはとってもいい季節


鶴見緑地




 あんよも絶好調でふ

鶴見緑地




 バラ園までぐんぐんあんよ

鶴見緑地




 バラさんもいい感じになってきたでふよ

鶴見緑地




 でもこっちは微妙でふね

鶴見緑地




 風車エリアのサルビア

   11月には全部抜かれてチューリップに植え替えられる予定だとか

   風車エリアにお花のない寂しい季節突入だね


鶴見緑地




 ってあなたにとってはどっちでも良い話みたいだけど

鶴見緑地




 そろそろ抱っこさせてあげるでふ


 えっ…ここ丘のうえ

   自転車まで遠いじゃ~ん


鶴見緑地



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

鶴見緑地長い間行ってないです!
お散歩には良いところですよね。
愛紗ちゃんも抱っこ好きなのかな?
麗亜も疲れたり怖いことあったらすぐ抱っこって言います。
重いのに…
お出かけが楽になってきたからお散歩楽しいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ、お洋服!ハローウィンバージョンですねぇ
かわいいなぁ(*゚▽゚)ノ

ハロウィンの衣装可愛い~♪
愛紗ちゃんの服装も季節感いっぱいね(笑)

綺麗な秋晴れ。
お散歩日和の日が沢山続きますように(*^_^*)

気候も良くなって
お散歩するには良い季節ですねぇ。
愛沙ちゃんルンルンであんよしてるね(^-^)
ハロウィンのワンピーとっても可愛いよ☆

ぷぷぷ(*≧m≦*)
あんちゃんの作戦勝ちだね~
ママさん抱っこしたのかな?( ̄∇ ̄;)
お洋服とっても季節感あってよいですね
似合ってます
バラ園も満開で素敵

ハロウィンなお洋服、可愛い~♪
お花が無いのは寂しいですが、風車ってすごく雰囲気良いと思います~
こういうお散歩コースっていいなぁ(-^▽^-)

愛紗ちゃん、ママに抱っこしてもらえた?( ´艸`)

こんにちわ♪
ハロウィンお洋服 とってもかわいいですね~♥♡
オレンジが 愛紗ちゃんによく似合うからそうなんですね~~
コートのお色とドレスと両方がよく映えてます~~(*^_^*)
風車さんのところ、ヤッパリ綺麗なお花がないと、、寂しいですね。。

>そろそろ抱っこさせてあげるでふ
わぁぁ 冴えてます~愛紗ちゃん♥♡
って、 ママさんも素敵な方ですね♥♡
m(^^)m

ようやく
サイクリングでお散歩しやすい気候になりましたねー
。。今日はちょっと寒いけどー(;^ω^)

愛紗ちゃんのハロウィンファッションも
公園のお花さんに負けてないぐらい
かわいいね(^^)

今日は、ハロウィンチックで、凄く可愛いぃ~☆彡
ちゃんと、かぼちゃも付いてるのね^^?
・・っと、ここは、久々に風車の所ぉ~
そして、秋にチューリップが咲くなんて、なんか、楽しみですねぇ~?
何色のチューリップになるんだろうぉ~♬
て、愛紗ちゃんには、どうでもよかったのね(笑)?
けど、きっと、クンクンしちゃうでしょって^^?しないかな(笑)?
エルは、とりあえず1回はクンクンしそう笑?

麻呂です♪
穏やかな秋を期待してたのに・・・
また台風のようでがっかりです。 (*´;ェ;`*) うぅ・・・

今日のアンちゃんはハロウィンのお衣装で可愛いですね。
冬はお花がなくって淋しくなりますね。
でも、球根と一緒にビオラやガーデンシクラメンを
植えておけばいいのにね。

ワンピースがハロウィンだ~
めっちゃ可愛いですね!

自転車、私も今日乗ったけど、この時期は気持ちいいですよね^^
★★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハロウインドレス可愛いですね。。かぼちゃさんもついてるのですね。。
今回も愛紗ちゃんの策略勝ちですね。。^^
結局抱っこしたのでしょうねえ・・・・

鶴見緑地まで自転車で行ける距離なんですか?
私が住んでいたところとかなり近いかも~。
あんちゃん上手に自転車に乗ってる!
うちも意外と暴れないみたいだけど、やっぱり怖くてダメです。
あんちゃんは乗り慣れてる感じがするなー。
丘の上から抱っこはダメだよ~、丘の上と言えば・・・ダッシュでしょ!^^

ショーンです
えっ、もうチューリップ植えちゃうんですか
サルビア、抜かずにもっと引っ張ればいいのに・・
だから、GWにチューリップがないんですね

愛紗ちゃん ハロウィンだね~可愛い~
最近 緑地もぜんぜんいけてないんです~
コスモスさんもバラさんもこんなにきれいなんだね!
今は11月4日のコンサートに向けての練習ばかりで
3プーはばあちゃんとうちのまわりテククテクしてるだけ。
早く緑地に遊びにいきたいな♪

愛紗ちゃん 坂道がんばって お疲れかな(笑)

風車前お花がないのさみしいですねぇ;;
チューリップの季節が楽しみですね^^

抱っこさせてあげる感満載の愛紗ちゃんが可愛いですね♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/295-e277d68b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

入場無料Day♪でふ «  | BLOG TOP |  » ふとん太鼓でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (881)
お出掛け 兵庫 (417)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (64)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR