QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

4000万本♪ピンクの絨毯でふ - 2013.10.20 Sun

    
 ピンク~っでふぅ

志方コスモスまつり




 コスモスさん見に来たでふよ

志方コスモスまつり




 笑っちゃうほど一面ピンク

   兵庫県しかた東コスモスまつりにお邪魔しました

志方コスモスまつり




 8つの会場に約4000万本のコスモスが咲き乱れているのだ

志方コスモスまつり




 しかも嬉しいことに駐車場&入場無料

志方コスモスまつり




 あたちも張りきってあんよするでふよ

志方コスモスまつり




 見切れてるけど張りきってお手紙拡散も

志方コスモスまつり

 


 そちてコスモスといえばやっぱり案山子さんでふね


 これって関東ブロガーさんのところでは見かけないけど

   コスモス畑に案山子って関西だけなのかな?


志方コスモスまつり




 余談だけどこの案山子さんクオリティ高すぎませんか?

   一瞬本物のおばちゃんかと思いました


志方コスモスまつり




 こっちは本物でふよ


 パパに黒子になってもらって1枚

志方コスモスまつり




 お写真のあとはあたちのランランタイムでふ

志方コスモスまつり




 パパにリードを持ってもらってランランスタート

志方コスモスまつり




 このまま次の会場に向かうでふよ


 距離あるから車で行くよ~

志方コスモスまつり



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

わ〜♡
拝見しているだけでもテンションMAX〜♡
なんてきれいな☆〜(ゝ。∂)
コスモス、大好きなの!

え?
関西では、案山子とコスモスってセットなの?
こちらでは案山子は刈り入れ前の金色稲穂とセットです。
所変われば〜で楽しいですね☆

愛紗ちゃんん、パパさんとお散歩、張り切ってスタートですね☆〜(ゝ。∂)

確かにすごいクオリティーの案山子ですね(^_^;)
関東では案山子とコスモスって見ないような気がします。
もっともお出かけしないとわからないですが。。
今日の服も可愛いですね。スカーフ巻いてるのかしら?
パパさんも毎回黒子役ご苦労様です(^_^;)

わぁ〜コスモス咲いてますねぇ。
うちも一度だけ行ったことあります。
愛紗ちゃんいつも可愛いお洋服着てるねぇ。
案山子…本当にすごすぎ、本物に見えますね。

こんにちわ♪
一面ピンクの、笑っちゃうほどのコスモス畑^^ 素敵ですね.*・゚
どこまでも優しいピンク色に染まって。。 一度でいいから見てみたいです(*’-’*)”
そして、コスモス畑に案山子さんというのは、こちらでは、やっぱり見たことないかもです^^
今日が初めてですので、関西が主流なんでしょうね♥♡
わっ おばさま~~☆ ほんものじゃないんですねぇ 笑)

愛紗ちゃん パパさんの高い高いがうれしそう~=*^-^*=
リードぐんぐんの走りも、とっても楽しそうですね♥♡
女の人ではこうはいきませんものね^^

一面に ピンクのじゅたんが 広がってますね。
コスモスは やっぱり 群生してるのが きれい ですね。
カカシさんの クオリティ 高すぎますね。
私でも 普通に 人間さんだ!って 勘違いしちゃいます〜★

うわ~♪ホント一面ピンクって感じで、とっても綺麗ですね~(=^▽^=)
たしかにこちらではコスモス畑あっても案山子はいない気がする…(^^;
クオリティの高い案山子さん、絶対他の方も本物の人間と見間違えてる方いますよね!!

愛紗ちゃんパパさんにリード持ってもらっちゃったから、張り切って駆け出しちゃったんだね(^-^)/
お次の会場はどんな綺麗さだったんだろ~♪

今日も応援のポチッ!!っと。

凄くキレイぃ~☆ちょ~ピンクですねぇ~☆彡
観てると両手広げて飛び込みたくなってきちゃうかもぉ^^?
レインボーな感じも勿論きれいなんですけど、けど、
一つの色に統一して沢山咲かせるのも、ありですよね~?
ほんと、綺麗だわぁ~☆彡
・・・っと、案山子、チョ~ウケるかも^^(笑)
ほんと、一瞬分かりませんよね、こういう人居ますもん、畑とかに(笑)?
鳥さん達も進化してきたのかな?
ここまでしないと被害が増えてきたとかって^^?
・・・って、単純に楽しくなってきちゃって遊んでるだけかもだけど(笑)?

このあと、愛紗ちゃん、パパさんとランランしながら
何処に向かったのかなぁ~♪続きが楽しみよん^^☆彡

コスモス綺麗ですねぇ。
案山子さんも本物と間違えちゃいますね。
ランタンも楽しめて良かったね☆

案山子とコスモスも良いな~
此方には 案山子は置いてないです。
あんちゃんパパさんとお散歩嬉しそう!!★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わ~綺麗!
ピンク好きにはたまりません♪
ん?コスモス畑に案山子ってセットなの?
こちら中部地方でも見かけないかも~。
少なくとも私は1度も見たことありません。
そもそも案山子を滅多に見かけなくて
あんちゃんブログで面白~い!って見ていたくらいです。

すっごーい!
確かに、こtれみたら自然と笑ってしまいそう^^
きれいですね~

愛紗ちゃんも楽しそう♪

わ~~。
一面コスモスで素晴らしい光景ですね^^
愛ちゃんのお手紙もスマートです。^^
コスモス畑に案山子は初めて見ました!
関東ではないかな^^

綺麗~!!
ほんと、笑っちゃうくらい一面のピンクですね♪

案山子・・・うちの方ではあまり見ないですねぇ。
関西の方ではセットなんですねΣ(・ω・ノ)ノ!

ショーンです
温かいコメント、ありがとうございます
今日はcabuママさんたちとテンの七五三参りでした
ラピさんが夜なべして作っていたもの…
そうなんです、七五三の着物でした
先ほど帰宅、今夜はコメ返もできず、ごめんなさい

麻呂です♪
コスモス大好きです。
儚げに風に揺れてる姿も可愛いですが
一面ピンクで綺麗ですね~!!

道路の草が枯れてるのは除草剤なのかな???

パパが頑張ってくれて可愛いお写真になりましたね。

コスモス綺麗~~~!!
大好きなお花です^^

でも愛紗ちゃんの蹴りにくぎ付け!!
ラファを思い出すわぁ^^

コスモス圧巻!

すごすぎて なんか 違う花みたい!
案山子さん たのしいのがいっぱい!
ほんとに 関西に こんな おばさんいるいる!って あたしみたい(笑)
愛紗ちゃん テンションあがってる?
このままはしっちゃいますかぁ~(笑) おなかすくよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/297-97718826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピンクな世界でふ «  | BLOG TOP |  » 入場無料Day♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (883)
お出掛け 兵庫 (418)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (112)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR