QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

ピンクな世界でふ - 2013.10.21 Mon

  
 ピンク~な続きでふぅ

志方コスモスまつり




 別のコスモス畑に来たでふよ

志方コスモスまつり




 8つあるうちの別のエリア

   って後ろに咲いてるのはもしかしてひまわりさん?


志方コスモスまつり




 ちょっと遅かったみたいなのだ

志方コスモスまつり




 うまくいけばコスモスさんとひまわりさん

   同時に楽しめたらしいでふ


志方コスモスまつり




 開花時期を調整されたらしいけど

   お花のタイミングってほんと難しいよね


志方コスモスまつり




 ひまわりさんは残念だったけど

   ママとしては頑張ってるてんとう虫さんも見れたから満足


志方コスモスまつり




 あたちはあんよ出来たらOKでふよ

志方コスモスまつり




 またまたパパリードでダッシュ

   テンション高いとほんとよく走るよね


志方コスモスまつり




 でも3つ目のコスモス畑はバギーでGo!!でふ

志方コスモスまつり




 こんな看板出てたから用心してバギー出動

志方コスモスまつり




 まむしさん捕まえて蒲焼きにするでふ


 冗談に聞こえないからやめて~っ

志方コスモスまつり




 こちらのコスモスはマリーゴールドと一緒に植えられていました

   黄色がはいると明るくなって良いなぁ


志方コスモスまつり




 でももうコスモスさんお腹いっぱいでふ

志方コスモスまつり




 別の場所に向かうでふよ

志方コスモスまつり



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

麻呂です♪
ピンクのコスモスちゃんたちが綺麗!!
向日葵さんは採種するのに残してあるのかな???

マムシさんは怖いですね~!!
次はどこに行くのかな???
麻呂犬地方は雨ばかりです。

ピンクのコスモス可愛いですo(〃^▽^〃)o
コスモスさんはたくさんで咲いてるのが
見ごたえあってよいよね♪
マムシさんは怖いね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

こんにちわ♪
わぁぁ~~ ピンク~ピンク~☆
女子は絶対くらくらっとなりますね~ リアルに倒れてみたいです(*’-’*)”
テントウ君もめさめさ可愛い~ あ てんとう女子さんかもね~♥♡
こんなにラブリーなお花畑に、コワイさんも出現するんですね
そうです~ 用心に越したことないですものね♪
今日もとってもうつくしいフォトを見せていただいてありがとうございます=*^-^*=
・・私今年、コスモスをみにいけそうにありません。。

愛紗ちゃんっ☆
ピンクのコスモス畑に
埋もれてるね~(*ノдノ)キャー
ひまわりさんは残念だったけど
マリーゴールドとのコラボはバッチリだねっ(^^)
マムシの蒲焼き。。
ランチにしちゃうっ?(笑)

綺麗なピンクだねぇ。
愛沙ちゃんもピンクに染まりそう^^
マムシ注意の看板を
見てるだけで怖いですね☆

コスモスと一緒の愛紗ちゃん、
アイドルのフォトみたいで可愛い~~^^

ひまわりさんも、遠巻きにみると、イイ感じですね!

コスモスとてんとう虫、ナイスフォト!!
☆☆

今日もコスモスいっぱい素敵だわぁ~☆
テントウムシとコスモスの御写真、これがまた、一段と素敵かもぉ☆彡
と、ひまわり、逆にまだここに居る事が凄いかも~
今年暑かったから、つい最近まで咲いてたのね?
・・って、愛紗ちゃん~まむし、うなぎと間違えてないって(笑)?
かば焼きってウケるんだけどぉ~
けど、その看板の絵と全く同じ顔だったら、
御目目ぱっちりで、ちょと可愛いよねって^^(笑)?
ディズニーに出てきそうなヘビなんだもんって^^?

ひまわりとコスモスは珍しいですねぇ。
ちょっと残念だったんですねぇ。
寒い時期にひまわり咲かせてるところもあるし、合わせてくれたらいいのにねぇ。
愛紗ちゃんいっぱいお散歩できたんだね!
まむし注意は怖いですねぇ。
ススキの場所にも書いてありましたよ!

コスモスと向日葵畑のコラボはきっと美しかったことでしょう。
けど愛ちゃんがいる所は全て花のよう!
まむしの蒲焼きは美味しいかな?(笑)

コスモスさん可愛いよね。
あんちゃん パパさんといっぱい走れて良かったね★

ひまわりも~~!!!
凄い~~!
でも・・・・4枚目の写真が・・・お写真直接見ても見れない(涙)
時間的な物かな??


愛紗ちゃんコスモスとのコラボ素敵~~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

テントウムシさんの背中の模様、ハートみたいになってますね♪

ヒマワリは残念だったけど、遠目に見たらしっかりとヒマワリとコラボできているっぽく見えますよ(-^▽^-)
マリーゴールドも可愛い♪

マムシ・・・そんなスリル満点なコラボはいやだ~(;´Д`)

ママさん、愛紗ちゃんん、こんばんわ♡

本当にお見事すぎて、言葉が見つかりません!
愛紗ちゃんのお顔が、薄ピンク色にみえます。

マムシは…
ご勘弁ですね。。
まだ冬眠には早いのかなぁ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンです
ここのコスモスの密度はすごいですね
ホントにピンクのじゅうたんだもの
これは腕が鳴るなぁ
日付が変わる前に応援済ませてます

愛紗ちゃんの パパさん黒子のおしゃしんとっても可愛い~ コスモスに埋もれてるみたい!
コスモスさんって 風に揺らいで ちょっとはかなげで 優しいイメージするけど
ほんとに ここのコスモスさんは お花も大きくてしっかりしてて 元気で力強い感じがしますね♪
まむしって 怖すぎ~そんなの出てこられたら 卒倒するよ! この絵だけで 十分怖い!
ゾンビより 何百倍も怖い!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/298-64aff160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

加西フラワーセンターでふ «  | BLOG TOP |  » 4000万本♪ピンクの絨毯でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (881)
お出掛け 兵庫 (417)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (64)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR