QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

ランランはじめ2013でふ - 2013.01.03 Thu

 
 ぽっぽ~でふ

縺ゅs縺壹&縺セ+070_convert_20130101181502



 2013年初走り

    花園ドッグランへ

    でもなんで?人も車もいっぱい


縺ゅs縺壹&縺セ+067_convert_20130101181419



 花園といえば高校ラグビーの聖地でふ

    この日は全国高校ラグビー大会開催中だったでふよ


縺ゅs縺壹&縺セ+086_convert_20130101181623



 ドッグランも満員御礼状態

縺ゅs縺壹&縺セ+060_convert_20130101193828



 でもあたち負けないでふよ

縺ゅs縺壹&縺セ+002_convert_20130101180912



 しっぽさん下がってるのが若干気になるけど

    大きなお友達とも果敢にご挨拶

    ってかその子まだ5ヵ月のパピーちゃん


縺ゅs縺壹&縺セ+038_convert_20130101181229



 ちょっと勢いに負けちゃったでふ

縺ゅs縺壹&縺セ+018_convert_20130101181048



 勢いだけじゃなく集団にも負けてたよね

    またスカートめくりされてるし

縺ゅs縺壹&縺セ+047_convert_20130101181310



 ちょっと人もわんこも多すぎたでふ


 本格ランランはまた今度に持ち越しかな

縺ゅs縺壹&縺セ+034_convert_20130101181142


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

● COMMENT ●

着物姿で、ランラン。
思いっきりは走れなかったけど、
いっぱいお友達と挨拶できて・・・緊張したのかな?
でも、最後の表情。
ちょっと物足りなそうですね(笑)

愛紗ちゃんお着物でさっそうと・・・
今年もランラン元気に行こうね~☆

お着物でランランですか~♪

人もワンコもたくさんで、
今日のところは、ご挨拶ランランて感じかな~?^^

☆☆

愛沙ちゃんお着物でランラン
お友達もいっぱいで楽しいね^^

チワワちゃんとツーショット可愛いよ(*^_^*)

あけまして おめでとうございます!

ここでは はじめまして!
ドッグランって コンテストみたいなものなんでしょうか??
すいません素人なモノで・・・。

また遊びに来て下さいませ。

ママさん、こんばんは♡
愛紗ちゃん大人気~♪
でも、お尻が引けているような(笑)

お正月はどこも混んでいて大変ですよね。
我が家も今日は高速道路の渋滞にはまっちゃって疲れたわ。。

今年も愛紗ちゃんのランラン姿、(出来ればバレリーナキックとうさ耳♡)楽しみにしていますね♡

んまぁ~素敵な、オベベ
ってコメ短くてごめんね(^^;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あんちゃん、初走りは花園で!だったのね~!
お着物でも元気にランラーン♪
あんちゃんらしいねっ (*ゝ_●・)σ かわいいっ

この日はお友達もたくさんだったのねー!


ショーンです
あんちゃん、もうラン始めだったんですね
走り初めはホロ苦かったかな
お正月のランって混むんですね
ふふふ、スカートめくりはアカンやろ!っね

あんちゃんママさん、コメントありがとうございました♪
拍手しても誰からか不明になっちゃうのね。
いっそ登録だけしようかしらん?

黒ラブのパピィちゃんのお尻尾、めっちゃ直立!笑
それにしてもこちらは写真大きいですね~。
私撮るの下手くそだから大きいと問題あるかも^^;

麻呂です♪
せっかくランラン行ったのにお友達が多すぎて
思い切り走れなかったのね~。
残念!!  o┤*´Д`*├o アァ・・・
また空いてる時に連れて行ってもらってね。

鳩さんの絵かなヾ(*′∀`)ノ

着物だ(+ゝω・)bイイネ!!
何でも着こなせて元気に走れるъ( ゜ー^)Good

明けましておめでとうございますぅ☆
こっちはクリックしなくても最初から写真が大きくて、
これはこれでいい感じだわぁ☆
愛紗ちゃん、着物がまた似合うしぃ可愛いぃ~♪
初ランラン☆エルも連れて行かなきゃ笑~☆


アタクシは、今年もマイペースになりそうですけど、
よろしくお願いしますぅ^^☆
そして年賀状ありがとうぉ~♪凄く可愛かったよぉ~☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/3-68bcf939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わんこ歓迎初詣でふ «  | BLOG TOP |  » 年末年始の大騒動でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (881)
お出掛け 兵庫 (417)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (64)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR