QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

木の枝のお味は?でふ - 2013.01.28 Mon

 
 
 ランランタイムの続きでふぅ 

ドッグラン




 まわりには可愛いお友達いっぱいだけど

   基本ひとりが好きな娘はひとりでランランタイムを満喫中


ドッグラン




 でもママ的にはクーちゃんと一緒にランランとかしてほしいんだけどなぁ

ドッグラン




 クーちゃんと一緒にお写真が撮れないからって

   これでツーショットって言うのは無理がありまふよ


クーちゃん




 そんなクーちゃんはゴールデンちゃんと木の枝の追いかけっこ中

   走ってる間は一切近寄らない娘だけど…


ドッグラン




 それ美味ちぃんでふか?

ドッグラン




 いや…普通にバリバリ食べちゃってるけど

   木だから美味しくはないと思う


ドッグラン




 美味ちぃのあたちにプリーズでふ

ドッグラン 



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

あらら。。。ダイナミック( ̄∇ ̄;)
木はさすがに美味しくないよ~愛紗ちゃん♪
もしや木と見せかけて新手のガム?(*≧m≦*)

愛紗ちゃんとクーちゃんかなり似てますね。
一緒にランランすれば、かなり絵になったと思います。
ゴールデンのわんちゃんも大きいけど、かなり優しそうな感じですけど、どうして木を食べているのか不思議ですね。

可愛いねぇ^^
走ってる姿がなんとも言えず愛らしいですね。
木の枝って大型犬はよく噛みますね。
コロンも噛んでますが^^

えっ?
木を食べてるの
何と
愛ちゃん、真似したら駄目よ(‥;)

ほ~ さすがゴールデンちゃん

木をガムがわりのように召し上がるのね!

大型犬とも仲良くできる愛紗ちゃん  フレンドリーだよね

うちの子達ともお友達になってほしいなぁ。。。

☆~

麻呂です♪
あんちゃんは、一人でランランがいいんだもんね~。
ご挨拶できるようになったしお利口さん!!
今日は雪が降りませんでしたか???
麻呂犬地方は、すぐとけましたが薄っすら雪化粧でした。

真ん中の白い線がなければ、黙ってたらクーちゃんと、
一緒に遊んでる感じに見れるよぉ~なんて笑???
っと、そうそう、2ショット撮るのって、ほんと、難しいんですよねぇ~
愛紗さんお気持ち、よく分かるわぁ~だから、エルもいつも
一人の写真ばっかしだもん笑”
(ほんとは、毎回お友達一応居るんですよ笑”ドッグランのお写真笑”)
・・・と、ゴールデンちゃん、すごい顔して食べてるけど大丈夫なのって笑?
それを、じ~と眺めてる愛紗ちゃんが、また面白いんだけど^^笑”
口動いてるから、美味しそうに見えるよねぇ~けど、きっとマズイから
プリーズしない方がいいと思うよぉ~って笑?

こんばんは!!

やはり愛紗ちゃんは、
1人でのびのびしたいんですね。

私もそれわかりますよ。

クーちゃん、ゴールデンちゃんと、
楽しそうに追いかけっこしてますね。

やはりワンちゃんは噛むものが必要ですから、
固いものを噛みたかったんでしょうね。

やはり噛むって、
ストレス解消に良いらしいですね。

かわゆい♡
木の味がメープルシロップだったらいいのにね~( ´艸`)ムププ

一人で颯爽と駆け抜けるんですねw素敵です(*´Д`)

あらら、ゴールデンちゃん、木を!!!
口の中怪我してなきゃいいんですけどね^^;

あんちゃん、これはウマウマじゃないからね~w

木の枝まで堪能しちゃうなんて さすがゴールデンというか( ´艸`)
昔のサスケのワン友のラブラドールは松ぼっくりとかも食べてました^^;

愛紗ちゃんもきになっちゃったんだね(≧▽≦)

あんちゃん木はさすがに美味しくないと思うよ。

うまうまに見えたのね。。。★

ママさん、愛紗ちゃんこんばんは♡
いくら大型ワンコと言え、木\(◎o◎)/!
食べて大丈夫なのかしら??
と、心配になっちゃいました。
咥えて歩いているのは可愛いんですけどね~。

愛紗ちゃん、さすがに大型ワンコにはついていけないですよね☆
クーちゃんと愛紗ちゃん、少しお顔が似ているような。。

ラブラドールちゃんすごいねぇ。
愛沙ちゃんウマウマさんに見えたのかな。
美味しくないと思うよ^^

3度目ましてじゃ、もうクーちゃんとは愛紗ちゃん仲良しさんだね☆
あはは(≧∀≦) お友達が木の枝フガフガしてたの見て美味しく見えちゃったんだ~(^ω^)
でも確かにうちも木の枝ガリガリしちゃったりするけど、木の枝って美味しいのかな?(笑)

今日も応援のポチッ!!っと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンです
ふふふ、いつかくーちゃんと一緒に
走り回れる日が来るといいですね
いや、きっと来ますよ
あんちゃん、すっごく変わったもの

(・-・)…ん

木はヾ(@⌒¬⌒@)ノ 美味しいよ!!
試しに食べて気に入ると・・・柱齧りたくなっちゃうカモ(・Θ・;)

えぇ~!ゴールデンちゃんは、こんな太い木もバリバリ噛んじゃうのですね!
驚いた!
パピヨンとチワワという小型犬と住んでいる私にとっては、衝撃の写真でした(><)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/30-de7e81d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

目には見えないなにか…でふ «  | BLOG TOP |  » 3度目ましてでふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (859)
お出掛け 兵庫 (407)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR