QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

秋んぽ紅葉コキアさん♪でふ - 2013.10.29 Tue

 
 ぶーぶで服部緑地に来たでふぅ
 
服部緑地




 いつの間にか落ち葉の季節

   この日もバギーに箱乗りでGo


服部緑地




 園内ははりきってあんよするでふよ


 バギーの写真が多いですが

   結構しっかりあんよもしてます

   ただひとりだとバギー押しながらお写真って全部同じになってしまって


服部緑地




 目的物発見でふ

服部緑地




 コキアさんでふよ

服部緑地




 この日の目的は紅葉したコキアさんだったのですが…

   思ってたよりかなりちっちゃい


服部緑地




 気をとりなおして

   別のお花さんと写真撮影でふ


服部緑地




 幸いにも別のお花さん達が

   とってもきれいに咲いていました


服部緑地




 コスモスさんもいい感じだったでふ

服部緑地




 コキアのはずがコスモスにお写真変更になっちゃった

服部緑地



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

コキアの紅葉綺麗ですよね
今年行きたかった場所にタイミングずれて
いけなかったです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
あんちゃんはコラボできてよかったね
コスモスも満開~綺麗ですo(〃^▽^〃)o

コキアさん小さくても綺麗に撮れてますよ☆
コスモスもいいですねえ。愛紗ちゃんももちろん可愛いですよ(^○^)
私は紅葉狩り行けそうにないので他の人のブログで楽しませてもらってます。

コキアって言うんですねぇ^^
不思議な色してますねぇ~かわいいなぁ

コスモスもいい感じで咲いていて、見ごろでしょうか
そろそろ寒くなってきますので、お散歩も大変ですねぇ~

コキアさん、小さくても綺麗です♪
残念な気持ちも綺麗で華やかなコスモスが咲いていて良かった♪

バギー押しながらだと同じ写真、分かります( ´艸`)
まぁお父ちゃんと散歩に行ってもずんずん進んで行っちゃうので同じような写真になっちゃいますが。笑

お花を挟んでのお写真、うちもいつかチャレンジしたいな~!

愛紗ちゃん、秋ん歩行って来たのねぇ~♪
コキアさん、ほんと、可愛いかもぉ~^^
赤くなると、紅葉凄く感じるかもぉ~☆
・・っと、コスモス、まだキレイに咲いてますねぇ~
キレイに咲いてると、一緒に写真撮りたくなりますよね笑
愛紗ちゃん、今日も、い~スマイルだわぁ~^^♪
うちの方も、まだ咲いてるかなぁ~
明日時間あったら身に行って来ようかな~☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秋も色んなお花が咲いていて
とっても綺麗ですね。
一人でお出かけだと
同じお写真になっちゃいますよね。
愛沙ちゃんいっぱいあんよできたかな☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ママさん、愛紗ちゃん、こんばんは♡

コキア、紅葉してこの色になるんだ~。
知らなかったです。
(植物全般、本当に疎くてお恥ずかしい。。。)

コスモス、満開でとってもキレイですね。
コスモスを見ると、何だか幸せ~って思います。
特にピンクのコスモス♡

愛紗ちゃん、沢山ぽっぽ出来て良かったね☆
ワンちゃんって鼻が良いから、いろんなお花の香り、分かるんだろうな~。
愛紗ちゃんの抜群の笑顔だもんね♪

目的のコキアがせっかくあったのに、これじゃちょっと寂しい感じですね(><)
でも代わりにコスモスがとっても綺麗に咲いてますね!! 愛紗ちゃんもイイ笑顔だぁ(^0^)/
こちらのコスモスはいつもの場所に行ってみたんですが、台風のせいでみんなナナメっちゃってて可哀想な感じになっちゃってます(T-T)

今日も応援のポチッ!!っと。

コキアさん もこもこで かわいいですよね。
ちょっとづつ 赤く 変化して 染まっていくんですね。
コスモスさんも きれいに 咲いてて 秋を 感じる お写真が いっぱい!
愛紗ちゃんも ごきげんな お顔で 楽しそうですね★

服部緑地にもコキアあったんですねぇ。
ピンクになったコキア見てみたいです。
ちょっと小さいんだぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
コスモスと愛紗ちゃん、とってもいい感じですねぇ。

緑地にもコキアあるんですね~!
そして、コスモスちゃん...可愛いっ❤

コスモスとあんちゃんのコラボ、素敵ですね(*^^)v
良い笑顔(*^^)v


コキア、まだ見た事ないんです~
きれいな色ですね^^

お花の中の愛紗ちゃんのお写真
とっても可愛くてアイドルみたいですね♪
☆☆

ショーンです
コキア、ちっちゃいですね
去年、服部緑地で撮ったコキアは
結構大きかったですよ
なんでやろ、天候不順なのかな

コキアは他のお友達もハズしていました。
まだ全然紅葉してなかったの。
なかなか難しいですよね。
コスモスも秋らしくていい感じ♪
しかし急に寒くなりましたよね~。
朝なんか寒くてコート着たくなっちゃいましたもん。
あんちゃんはまだちょっと暑そうですね☆

ハロウインが落ち葉とマッチしていて(+ゝω・)bイイネ!!

コキアさん淋しい感じでしたね。。
秋はコスモスさんで問題なし♪
前ボケ使って良い感じです(ゝ∀・)

ちっちゃいコキアも可愛くていいですね♪
コスモスもいい感じ^^

愛紗ちゃーーーんっ!!
365カレンダー表紙に選ばれてるじゃあないですかっ!!
おめでとうございます~~~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/306-01fed985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

365カレンダーまさかの表紙♪とコスモスさんでふ «  | BLOG TOP |  » 雨の定番スポットでふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (881)
お出掛け 兵庫 (417)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (64)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR