QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

365カレンダーまさかの表紙♪とコスモスさんでふ - 2013.10.30 Wed

 
 365カレンダーでふぅ


 いきなりですが今ママテンションアゲアゲです
 
荒牧バラ園




 というのも365カレンダーのプードルカレンダーで

   表紙に選んでいただきました

   1次審査を通過したのは知ってたけどむっちゃ嬉しい


   ちなみにの写真

荒牧バラ園




 
 ここからはコスモスさんの続きでふよ

服部緑地




 予定ではコキアの続きでふぅだったんですが

   このしょぼしょぼさだったので


服部緑地




 コスモスさんにチェ~ンジでふ

服部緑地




 もうコスモスはいいかなぁ…と思ってたけど

   予想外のコスモスさんスポットにテンションアップ


服部緑地




 色んな色のコスモスさんがいっぱいだったでふよ

服部緑地




 エリアこそ狭いけど

   ちょっとお散歩してお写真するにはぴったり


服部緑地




 ママのテンションアップで

   あたちのギャラもアップでふ


服部緑地




 ご機嫌な笑顔いっぱい見せてくれました

服部緑地




 笑顔とギャラは比例するでふ

服部緑地




 気温と笑顔の間違いな気がする

服部緑地



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

こんにちは。

愛ちゃん、そしてママさん
プードルカレンダーデビューの快挙
おめでとうございます。
これからいろいろオファーがきて
大変なんじゃないですか。
それにしてもスゴイ!!

おお!めちゃめちゃスゴイですねぇ~
おめでとうございます(*´∀`*)ノ。+.・*

お祝いしなきゃ!ですねーー!!

ちは(´∀`)
うほぉ~~~~愛紗ちゃん表紙飾るのねぇ~~オメデトウ(^▽^)ゴザイマース~~
そりゃぁ~~嬉しいよなぁ~。
だけど。。愛紗ちゃん。本当可愛くて笑顔いっぱいだもの。
このカレンダーの表紙にふさわしい写真だって思うよ(*^_^*)v
愛紗ちゃん。ママさん。良かったねぇ~~♪
パパも大喜びでしょ?(*^_^*)v
見る方も、きっと、見てニンマリするだろうなぁ~~
ワンの最高の笑顔って、伝わるものねぇヽ(*^^*)ノ
☆☆~

すごいっ!!おめでとうございますo(〃^▽^〃)o
なんか自分の事のように嬉しい
しかもお知り合いなのって
ちょっと自慢げに言っちゃいそう(*≧m≦*)

すご~~い!!
ママは喜びの舞だわね~~(^_^)
私もうちの子達が選ばれたらイナズマ嬉しいだろうな~
さすがは愛紗ちゃん
その笑顔が表紙なんて・・・素敵カレンダー間違いなしだよ~♪

えーっ!!
愛紗ちゃんっ
カレンダーの表紙に選ばれたのーっ!!!
おめでと~っ( *゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
愛紗ちゃんらしいスマイルショットだね~(@^▽^@)ニコッ
きっとママちゃんは
カレンダーの表紙をめくることはできないねー(^ω^)

わぁ〜愛紗ちゃんすごい!
おめでとう。
うちも数年前、表紙に選んでもらったの。
最近エントリーしてないんだけど、うれしいよね。
おしゃれな愛紗ちゃんだからね。
当然だね。

カレンダーの表紙って凄い~!
愛紗ちゃん可愛いもんね(*^_^*)
表紙と言えばカレンダーの顔じゃないですか。
一番可愛かったから選ばれたんでしょうね♪
これも日頃モデルさん頑張った賜物かしら~?(笑)

わぁぁぁ~~ おめでとうございます
愛紗ちゃんがカレんダーの表紙を飾るんですね☆☆
なんと栄誉なことでしょう 巻頭のページのまた上の表紙ですものね.*・゚☆
うれしいです~~ ファンとして踊りだしそうです*^-^*

コスモスのお花と一緒の愛紗ちゃんの笑顔
こちらもかわいい かわいいです~~v(*^^)v
そうですね 何倍のギャラにしていただきましょうね♥♡

麻呂です♪
アンちゃん、表紙おめでと~!!

おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

いい記念になりますね。
今日のコスモスちゃんとのお写真も可愛いです。
パパさんも大喜びでしょうね。

おぉぉぉぉお!
おめでとうございます~!
とっても素敵な写真ですもんね!良い記念だ♪

お花と愛紗ちゃんの笑顔、ほんと最強コラボですもの~

しかも強豪揃いのプードルカテゴリーで表紙を飾るって、凄いですね!

わぁ~
あんちゃん表紙に選ばれたのね。おめでとうございます~

笑顔か可愛いよ!!★

あのカレンダーの表紙って、凄いぃ~☆
おめでとうございますぅ^^🎶そして間違いなく、
それは嬉しくなりますよねぇ~♪
愛紗さんがアゲアゲになっちゃうの、分かるかもぉ^^☆彡
それも表紙に選ばれた御写真、ほんと、いい感じだもん~
愛紗さんの腕と愛紗ちゃんの可愛さが、審査員の心に沁みたのねぇ~♪
そして、あのカレンダーで、また輪が広がりますね🎶

ほんと、楽しみだねぇ^^🎶また改めて見せてね☆彡

カレンダーの 表紙 おめでとうございま〜す!
きれいな お花との 素敵な お写真。
この 笑顔が 表紙に なるんですね〜 すごいなぁ。
こりゃ 完成が 今から 楽しみですねっ★

ママさん、愛紗ちゃん、こんばんは~♡

スゴイ\(◎o◎)/!
今年初めて365カレンダーお願いしたんですが、
愛紗ちゃんが表紙だなんて嬉しすぎでしょ☆
届いたら、すぐに飾ることにしますね~♪

うんうん♡
コスモスは拝見している私までテンション上がります♪
愛紗ちゃんの笑顔は温度と比例??(笑)
確かに暑そう~とも思います。。

愛沙ちゃん表紙に選ばれたなんてすごい~
おめでとうございます。
カレンダーができあがるの楽しみですね☆

あんちゃん、表紙を飾るのね!
凄いすごーーーーーーいっ!
おめでとぉぉぉヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫

出来上がりが楽しみですね!


ショーンです
わぁ、すごい! おめでとうございます
あんちゃん、会心の笑顔ですものね
プロのカメラマンさんに撮ってもらった
写真で選ばれたって話も聞いたけど、
ちょっとねぇ、それってどうよ、でしょ
愛紗さん、立派です!

うぉーっ!凄い!!
プードルって365日の気に入った日に載せるだけでも激戦でしょ?
その表紙なんて凄いです~!おめでとうございます!\(^o^)/
届いたら見せてねーっ♪
この表紙のためにプロに撮影してもらう人までいるみたいですが、
やっぱりママ撮影の写真が一番いい表情出ますよね。
あんちゃんにあやかって・・・うちも愛犬カレンダーに載せてもらえるといいなー。

愛紗ちゃん、すごい~~
表紙なんて、選ばれたわんこだもん!
ほんとにすごいわ~^^
★★

365カレンダーのプードルカレンダー♪
おめでとうございます^^
私も欲しいな^~。
愛ちゃん出てくるまで待ち切れずに
全部めくっちゃいそう^^
ママさんテンション上げあげなの。
良くわかります。^^
嬉しいね~~!

はじめまして。
つぼりんさんやあなきんさんのところでこちらの
ブログのことを知りまして遊びに来ました。
我が家にもトイプードルの女の子がいます。
365カレンダー、我が家もエントリーしてたのですが
そのカレンダーの表紙に選ばれたってことで
おめでとうございます\(^o^)/
表紙に選ばれるなんてスゴイことです!
うんうん、本当に可愛いお写真ですものね~♪
ママさんのテンションがアゲアゲ~ってなっちゃうの
よ~くわかります!愛紗ちゃん、お洋服も
とっても可愛くてオシャレさんなんですね~(^^)/

愛紗ちゃんすごいね!
うん いいお顔! めっちゃ可愛い! 
で そのカレンダーはどこでかえるの?
愛紗ちゃんが表紙なんだもん! ほしいよ~また 教えてね!

おめでとうございます(^○^)
さすが愛紗ちゃん!いつもの可愛い笑顔でバッチリですね。
モデル代のアップも当然ですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/307-a7207627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

劇的トリミング!?ちょんまげの行方はっ?でふ «  | BLOG TOP |  » 秋んぽ紅葉コキアさん♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (861)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR