QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

ラスト2回 宝塚手作り市♪でふ - 2013.11.01 Fri

  
 バギーでGo!!Go!!でふ
 
ガーデンフィールズ 手作り市




 宝塚ガーデンフィールズの手作り市に来たでふよ

ガーデンフィールズ 手作り市




 あっ♪トップのちょんまげ復活しました

   やっぱりこのスタイルが1番この娘らしい


ガーデンフィールズ 手作り市




 この日の目的はもちろんflanerさん

   前回購入したカフェマット使い勝手が良かったのでもう1枚

ガーデンフィールズ 手作り市




 お写真も撮ってもらったでふよ

ガーデンフィールズ 手作り市




 ママは看板犬のポピーちゃんを

ガーデンフィールズ 手作り市




 お買い物あとは美味ちぃものめぐりでふ


 この日は宝塚マルシェも同時開催

   でもあなたも食べれるもの売ってないんだよね


ガーデンフィールズ 手作り市




 ウマウマさんのないところに用はないでふ

   お写真だけしてお家に帰るでふよ


ガーデンフィールズ 手作り市




 トリミング後初のお外での写真撮影

   お写真は断然外で派なんですが


ガーデンフィールズ 手作り市




 カメラさんぷ~んでふよ

ガーデンフィールズ 手作り市




 実はこの日大失敗

   いつも持ってるご褒美おやつを持ってくるの忘れました


ガーデンフィールズ 手作り市




 ギャラの発生しない撮影には応じられないでふ

ガーデンフィールズ 手作り市



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

2つ結びも可愛かったけど
やっぱりいつものちょんまげ姿がしっくりくるね~

愛紗ちゃんくらいのトップモデルさんは
ギャラの交渉もシビアなのね(笑)
そうだよね~NOギャラじゃ
愛紗スマイルはお見せできないわよね~

良いお買い物できましたねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
そりゃそうよねぇ〜ギャラは必須なのにね。
でも麗亜はあんまりおやつではつられないの…。
もっと食いしん坊の方がやりやすいんだけど!

あぁぁ。。。
あんちゃんのテンションが下がっていく。。。
本当に笑顔がなくなるんだね~(*≧m≦*)
手作り市楽しそう
カフェマット可愛いですね♥
お出かけ楽しみになっちゃうね

手作り市楽しそうですねぇ。
カフェマット可愛い~

愛沙ちゃんいつものスタイルに戻ったのね^^
ウマウマさん食べられたかな☆

愛紗ちゃんっ☆
ちょんまげ復活だね~ヾ(*゚∀゚*)ノ
かわいいカフェマットを買ってもらったのね♪
これで
カフェのはしごもOKだねーっ(笑)

うまうまを忘れてお出かけ。。
焦りますよねー(^_^;)
視線を外した愛紗ちゃんのショットもいいなぁ~(^^)

ギャラが貰えない、愛ちゃんの、そっぽを向いた写真が(≧∇≦)ъ ナイス!

こんにちわ♪
宝塚ガーデンフィルズ もうまもなくですね・・・グズン
ここの広場 見覚えあるような気がします。。
てづくりのカフェまマット可愛いです~ さっそく使ってみたくなりますね( *^^)(*^^*)ッ!

わぁ 今日はオヤツがなかったんですか、、、!
テンション下がる愛紗ちゃん それもすっごく可愛いです~(*’▽’*)キュッ.:*・゚
愛紗ちゃん 悲劇のヒロインもオッファーきますね~v(*^^)v

初めまして
昨日はコメントありがとうございました♪
近くに変な人が働いてるかと思うと
ちょっと怖いです・・・

手作り市、面白そうですね。
こういう所って、掘り出し物が見つかったりして
見てるだけでも楽しそう^^
トイプーちゃんって、色んなカットの仕方がありますが
愛紗ちゃんはとってもゴージャス!
ちょんまげスタイル、とっても良く似合っています^^

ほんと、面白いくらいに笑顔が消えるんですね。笑
でも、愛紗ちゃんの可愛い笑顔をタダで撮ろうなんて、失礼よね~♪


可愛らしいカフェマットですね♪
カフェマットはお出かけのお供に必須ですし、何枚あっても良いですね(-^▽^-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱり ギャラがないと テンション上がらないよね!!
あんちゃんのお顔が寂しそう。。。

下から3枚目の写真好きだよ★

こんばんは

布市行かれたんですね
掘り出し物はありましたか
愛沙ちゃんはどこでも一緒でいいですね
昨日はぴいこにお祝いコメントありがとうございました
とても嬉しかったです♪

今日の服も清楚で素敵です(^○^)
あらら ギャラなかったのねえ〜どうりで気乗りしないはずですねえ。。
次回はちゃんと忘れずにってカメラマンさんに要求しようね。

看板犬のポピーちゃん、個性ありすぎて可愛すぎる笑
真ん丸ヘアーですよね^^笑☆彡可愛いわぁ~♪
・・っと、またガーデンフィルズにいってきたのね、愛紗ちゃぁ~ん🎶
ここは、ほんと、楽しそうな市場だわぁ~☆彡
・・って、あれ???愛紗ちゃん、ご機嫌がって💦
タダ働きは、愛紗ちゃんもダメなのね^^;
けど、たまには、そんなツ~ンってしてる、お澄まし愛紗ちゃんも可愛いわよん^^🎶

今度は、オヤツいっぱい貰って笑顔いっぱいになってねって^^笑🎶

あんちゃん、やっぱりこの方がしっくりくるね!
♥━━ヾ(●´v’)人(’v`○)ノ━━♥ヵヮュィ

手作り市、楽しそうですね!

カフェマット、可愛い❤
うちもそろそろ新調しないとな~~~^^

愛紗ちゃん、さすがプロですね!
ギャラが発生しないと、カメラ目線無しか~~w

せっかく可愛いので、こっち向いてほしいと思っちゃう^^
☆☆

ショーンです
ぷぷ、だよね、あんちゃん
ギャラない仕事なんてボランティアだもんね
プロは決してやらないよね
って、我が家もよくやらかします

愛ちゃん^^
いつもとは違う表情。
そっけない態度^^
ギャラ抜きじゃやってられないのかもね^~(笑)
そんなとこもまた可愛い!

お休みしてて来れなくてごめんなさい(汗)

もう復活~~!
良いお買い物出来たんですね♪

愛紗ちゃんは本当に愛らしいからなぁ~~~♪
そう言えば・・・声聞いた事ないけど~~・・・。
いつか聞けるかな?
ギャラ無し撮影(笑)

私は愛紗ちゃんのウマウマねだる感じのあのお顔大好きです☆

麻呂です♪
うちもチョコちゃんは、ノーギャラじゃ動きません。
モカちゃんは、モデルの押し売りをして
ものすごい悪徳請求です。  ( ̄▽ ̄*)/

アンちゃんもノーギャラでは動かない派ですね。
でもナチュラルな表情で可愛いです。

あはは!あんちゃんゲンキンだ~。
いつもレンズの向こうにおやつを見ていたの?
うちは滅多におやつ出さないので、カメラ目線下手くそになっちゃった。
でも~カメラ目線じゃないお写真もたまにはいいと思いまーす。
笑顔がないのは寂しいけどね☆

ママさん愛紗ちゃん、いつもありがとう~*^^*
又々まんまるさんも可愛く撮っていただいて嬉しいです(笑)

私は愛紗ちゃんの「カメラさんぷーん でふよ」の写真が
すごく好きです❤

ツインテールもとっても可愛かったけど
愛紗ちゃんはやっぱこのちょんまげだねぇ~♡

そうですね!やっぱり このスタイルが 愛紗ちゃんだよね!
あと二回で 終わりなんですね! 一度行きたいです
なんか kyouのお写真 いつもに まして ステキ~ 
表情や動きが すごく 自然で 優しくて
ママさん またまた 腕をあげられましたね~!
最後の3枚が特に好き~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/308-bcebd4ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

深北ランランでふ «  | BLOG TOP |  » 劇的トリミング!?ちょんまげの行方はっ?でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (881)
お出掛け 兵庫 (417)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (64)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR