QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

大阪マラソン2013でふ - 2013.11.07 Thu

 
 
 今年もこの季節がやって来たでふぅ
 
大阪マラソン2013




 10月27日晴れっ

   最高のマラソン日和になったね~

   先日言ってたアップし忘れブログです


大阪マラソン2013




 ここからはあんよして行くでふよ

大阪マラソン2013




 ここからが長丁場だからね

   今のうちにしっかりあんよして疲れてもらわなきゃ


大阪マラソン2013




 でも到着しちゃったでふよ

大阪マラソン2013




 この日は大阪マラソン2013

   いつもの折返点へに到着


大阪マラソン2013




 でもここからが長いんでふ

大阪マラソン2013




 みんな場所取りしてるから

   この場で約40分待ち


大阪マラソン2013




 やっと先頭の人たちが走ってきたでふよ

大阪マラソン2013




 報道関係の人たちのスイッチも一気に入りました

大阪マラソン2013




 先頭集団のあとには楽しく走ってる方々が

   でもこの人たちもかなり速い



 でもママのテンションが上がったのはこのあとでふよ

大阪マラソン2013




 見えてきた~っ

大阪マラソン2013




 あたちはどうでもいいでふ


 後ろにいた女子高生?が食べてたおにぎりにロックオンでした

大阪マラソン2013




 コブクロの小渕さん

   フルマラソン中なのにハイタッチしてくれたりとファンサービス


大阪マラソン2013




 だからあたちにとってはどうでもいいでふ

大阪マラソン2013




 付き合ってくれてありがと

   カメラ封印で大阪城ぽっぽして帰ろうね


大阪マラソン2013



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

大阪マラソンの応援んいかれたんですね♪
先頭集団はもちろんですが一般の方
楽しまれてますねo(〃^▽^〃)o
芸能人の参加率も高いのかな?
あんちゃんおむすびロックオン(*≧m≦*)
そりゃ気になっちゃうよね

まぁ〜大阪マラソンの見学に行ったの?
我が家が南に島で遊んでた頃だけど、こちらもお天気すっかり回復だったんですね。
すごい、小渕さんにハイタッチ?
お写真もバッチリですね!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
愛紗ちゃんはどうでもよかったのね。
お付き合い偉かったね!
本当にもしよかったら、6周年イベント参加して下さいね!

この日コンサートの全体リハーサルでマラソン お友だちも走るから 応援いきたかったんだけどいけなくて…愛紗ちゃんいってたんだね♪ん?だけどおにぎりにロックオンだったのか(笑)
でも ちゃんとおとなしく待ってたんだね!偉いなあ!
今ねキャンベルさんでランチ食べたよん♪
用事の帰りワンコちゃんなしでひとりでで来ちゃった(笑)

うほぉ~~大阪マラソン応援に行ったんですねぇ~~(*^_^*)
私は、ハーフマラソンに出たことがあるけど。。
こんなふうに仮装している人がいっぱいいて。。その中でも、着ぐるみとか重そうなのを
着ているのに。。無茶苦茶早い人がいたりして。。面白かったよ(*^_^*)
もう9年前ぐらいかな。。MOREが我が家に来る前の年だった(^-^)v
さてさてぇ~~~愛紗ちゃんは後ろのお姉さんが食べるおにぎりにロックオンだけど。。
ママはぁ????って。。ぎゃぁ~~~コブクロの小渕さん。走ってたのぉ???
凄い!!こんなに間近で、しかもファンサービスたっぷりじゃないですかぁ。
いい人だねぇ~~~(^-^)
ホント(^-^)愛紗ちゃん。ママに付き合ってあげてありがとう~~だね(^-^)
でも。。愛紗ちゃんも楽しそうだけどねぇ(´▽`*)アハハ

昨日は、私のブログ2周年に温かいコメントをありがとうございます。
11月12月は記念日目白押しで(^-^;すみませんです。
嬉しかったよぉ~~
それに。。長い文章の重い記事に関わらず温かい言葉を頂いて。。
感謝しています。力が湧きますもの(^-^)ありがとう~~~
これからも、どうかヨロシクお願いします<(_ _)> (^-^)v☆☆~

わぁ~ 生しゃしんですね☆
愛紗さん こんにちわ♪
もしかして、小渕さんにハイタッチできたのでしょうかしら~.*・゚☆
大阪マラソンに出られるのではと聞いてはいたのですけど・・
ほんとだったんですね=*^-^*=
私 コブクロのファンなんです~~
羨ましくてうれしくて すっごく興奮しちゃいました(*'-'*)”

愛紗ちゃんはカメラ封印で^^
主役さんで、大阪城のぽっぽさん楽しめたんですねv(*^^)v
おもいっきりランランできたんでしょうかしら~♥♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大阪マラソンの応援に行かれたんですね~

東京もそうですが 仮装して走る方がいっぱいだぁ

これは 大きなマラソン大会には 最近つきもの

見てる方も楽しめるし 大いに盛り上がるからいいかもね

愛紗ちゃんには たしかに関係ない・・・(笑)

帰りにいっぱいお散歩連れて行ってもらえてよかったね~
☆~

大阪マラソンの見学に行かれたんですね!!
あんちゃんには 関係ないかもね。。。

でも大阪城のぽっぽさん楽しめて良かったね★

大阪マラソンにコブクロの小渕さんも出場されていたんですね!
初めて知りました^_^;
ミーハーな私(笑)近くに住んでたら絶対に応援に行っちゃうなあ(笑)
愛紗ちゃんはそりゃあ興味ないよね~(^^ゞ

大阪マラソンで小淵さんに会えたんですね。

愛沙ちゃんはぽっぽのほうがいいよねぇ^^
良いお天気で気持ちがいいね☆

40分待ったかいがありましたねぇ~
凄く近くで観れたのね^^☆凄いかもぉ~♪
・・って、愛紗ちゃん、ふふ(笑)
後ろで🍙おにぎり🍙食べてる子が居たら、やぱ、そうなっちゃうよねぇ~
きっとエルも、そっちしか見てないかもって^^笑💦
海苔の匂いとか何気に来るんですよね(笑)

説明が無かったら関西の芸人さんなのかな?と思いこむとこでした( ´艸`)
コブクロの方なんですね!無知すぎてお恥ずかしい。汗

仮装をして走るって、結構なハンデになりそうですが見ている方も楽しめますね(‐^▽^‐)

愛紗ちゃん、走ってる人よりおにぎりの方がいいよね~♪

お揃いのお洋服、うれしい~♪サスケもお揃いでパンツタイプの方を持ってます☆

マラソンの応援に行かれたんですね(*^^)v
あ、コブクロの小渕さんだっ!!!
良い顔してますね!!!

そしてあんちゃん......おにぎりをロックオン(笑)
しょうがないよね~!
そうなっちゃうよね~ ( *´艸`)クスクス


わ~~、普通にフルマラソンも辛いのに
ハイタッチしながらですね!!

ママ、ナイスショットですね。
このためにみんな、場所取りなんですね!
☆☆

ママさん、愛紗ちゃん、こんばんは♡

大阪マラソン、盛り上がったんでしょうね☆
コスプレさん、大阪ならでは、って方がいらっしゃいますね~♪
やっぱり楽しいわ。

小渕さんだ!
コブクロ、だいすきです♪
YELLなんて聞いちゃった日には、もうそれだけでうるうるしちゃうの。

涙腺が弱くなるって歳の証拠?

愛紗ちゃん、確かに小渕さんは関係ないね~(笑)
うまうまさん、持って走ってくれればよいのにね~!
(ん??ついてっちゃたらまずいか(笑))

おぉ♪
今年も行かれたんですね~~!
愛紗ちゃんにはちょっとつまらなかった???

でもママさんはテンションupですね♪
愛紗ちゃんも帰りはのんびりお散歩出来てよかったよね~~☆

ショーンです
大阪マラソンだったんですね
今年はコブクロの小渕さんも走ったんだ
大阪はホントにイベントが多いですねぇ
ふふふ、あんちゃんはつまんないかぁ

へえ 芸能人も出ているのですね。。ママさんよかったですねえ~(^O^)/
でも愛紗ちゃんはどうでもいいですものね。。おにぎりのほうがいいよね。。
今日の服はブリティッシュ?いつもと違うスポーティーな雰囲気ですね。

どこかで見たけど
誰だっけな~~って思ってたら
コブクロの小渕さんでしたか^~♪
すごいな~~。
歌もあんなに上手だし
肺活量つけるためかな~~。
マラソンもするんですね^^
素晴らしい=~~。
愛ちゃんお疲れ様でした^^

麻呂です♪
小渕さん、コブクロのうちわがなかったら
誰だかわかりませんでした。
コブクロは、よく聴いているのに・・・

アンちゃんは、退屈しちゃうよね。
40分もお利口さんに待てて偉かったね~。
~o----oU・ェ・Uヾ(・▽・*)ナデナデ゙♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/310-3d28fe4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おっきなおちりでふ «  | BLOG TOP |  » 満開風車エリアでふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (882)
お出掛け 兵庫 (417)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR