QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

10000本の薔薇♪荒牧バラ園でふ - 2013.11.03 Sun

 
 ぽっぽぽっぽ~でふ


 気候も良いしご機嫌であんよ
 
荒牧バラ園




 でもここからは楽んぽにチェンジでふよ

荒牧バラ園




 兵庫県の荒牧バラ園さんにお邪魔してきたでふ

荒牧バラ園




 ただこちらにはこんな看板が…

   絶対に降ろさないという約束でバギーならOK(担当者さんによりNGになる場合も)なので

   今年最後の?バラさんを見に

   
荒牧バラ園




 バラさんいい感じに咲いてたでふ

荒牧バラ園




 今年はちょっと出遅れた…と思ってたけど

   まだ頑張ってくれていました


荒牧バラ園




 いい香りもしてたでふ

荒牧バラ園




 やっぱり華やかさには欠けるけど

荒牧バラ園




 そこはあたちの笑顔でカバーでふ

荒牧バラ園




 いや…これただあっちぃだけの表情

荒牧バラ園




 笑顔ときれいなバラさんもいっぱい撮ってきたので

   もう1日だけ引っ張らせてください


荒牧バラ園



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ♪
秋薔薇~ すっごく好きです.*・゚☆
一花ごとにていねいに咲いているようで
モリモリな華やかな豪華さはないですけど
吸いこまれそうに魅せられます♪
愛紗さんの薔薇フォトさん 素敵です~ 楽しみにしています@^^@
そして 愛紗ちゃんの笑顔 今日もラブリーですもの♥♡ 
どれほどにも続いてくださ~いv(*^^)v 

あんちゃんとバラさんのコラボ良いね~^^

可愛い笑顔に癒されます★

愛紗ちゃん、すんごい匂い嗅いでますね笑☆彡
薔薇さん、沢山あると、そこに居るだけで、すんごいイ~香り
するんだろうなぁ~って、想像するだけでぇ~🎶🎶🎶
・・っと、確かにバラさん、前面で観ると?・・。けどけど、
間違いなく愛紗ちゃんのスマイルでカバー出来ちゃうね^^🎶
一番満開だしって^^笑🎶今日もスマイル可愛いぃ~ぢょぉ~☆彡

そして、まだまだ御写真沢山あるのねぇ~☆彡
愛紗さんの素敵写真・続き楽しみだわぁ^^v

充分華やかですよ~!
入園禁止の所を、バギーインで入れるって嬉しいですね!
入れるか入れないかは混雑状況とかでも変わってくるのかな?

今回は笑顔いっぱいだ♪
ギャラは沢山もらえたかなっ( ´艸`)

荒巻バラ園…バギーなら入れるんですか?
ダメって言われてたからダメだと思っていました。
担当者によっては…って言うのが微妙ですねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
たくさん薔薇みてきたんだね!

愛沙ちゃんご機嫌さんだね。
お花と可愛いお写真撮れたね☆

愛紗ちゃん、いい香りをいっぱい吸い込んだのかな^^
可愛い笑顔で、薔薇とのコラボ、素敵だよん♪

担当さんによってって・・・入れて良かったじぇ^^
☆☆

あんちゃんバラさんの香りお気に召したかな?
すごいくんくんしてますね(*≧m≦*)
バラ園ワンちゃんNGになっちゃったんですね。。。
10000本のバラってすごいですね

秋のバラ綺麗ですね♪
関西は秋も見頃のバラが見れて羨ましい~~♪

うちの近くでは見た事ないかも~~!
愛紗ちゃんも綺麗なバラが見れて嬉しそう☆

10000本とは すごいですね〜
満開とは いかなかったかもだけど 充分 きれいですよ!
愛紗ちゃんの 笑顔も ばらさんに 負けないくらい
きれいに 咲いてますねっ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

麻呂です♪
アンちゃん、許可してくれてよかったね~!!
せっかく行ってあの看板見るとがっかりだよね。
他の方のblogを見て以前は大丈夫だったのに
NGになってるとマナーも気になるしね~。
でも、可愛い薔薇ちゃまと笑顔のお写真撮れてよかったね~。

薔薇綺麗ですね~♪
担当者さんによって入れたり入れなかったりするんですか?
それはまたなんだか困っちゃう対応ですけども(^_^;)
愛紗ちゃん入れて良かったね~(^^)/

下ろしちゃいけないんですね!!
でも愛紗ちゃんカートin大好きだからばっちりな
お散歩ですね~~~!!
ぐらは無理だな。。。^^;元気有り余ってて(笑)

更新前にお邪魔しちゃいました(^▽^;)
いつもご訪問ありがとうございます
応援のみでごめんなさいヾ(@^▽^@)ノ~☆☆

秋のバラ 華やかさにこそすこし 春のものに 負けますが
繊細で優しそうにかんじますよね
バラ 匂いもすごく楽しめて やっぱり お花の女王様ですかね
まだまだ 愛紗ちゃんと薔薇のコラボ写真がみれるんだね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/312-0a2a70dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋のお顔でふ «  | BLOG TOP |  » 深北ランランでふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (883)
お出掛け 兵庫 (418)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (112)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR