QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

だんじり祭 in 大阪城2013でふ - 2013.11.05 Tue

   
 牛さん模様をぽっぽぽっぽ~でふ 
 
だんじり祭i n 大阪城2 0 1 3




 お手紙チェックもしっかりと

だんじり祭i n 大阪城2 0 1 3




 途中バギーに乗り込んで向かった先は…

だんじり祭i n 大阪城2 0 1 3




 よく知ってる場所だっだでふ

だんじり祭i n 大阪城2 0 1 3




 大阪城でした

だんじり祭i n 大阪城2 0 1 3




 そ~いえば1週間くらい前にもここでお写真した気がするんでふけど

   あれどうなったんでふか?



 完全にアップし忘れてます

   時系列バラバラだけどこのあとアップしようかな


だんじり祭i n 大阪城2 0 1 3




 今日の目的はウマウマさんパラダイスでふね

だんじり祭i n 大阪城2 0 1 3




 たしかに美味しいかおりいっぱいだけど

   メインはちょっと別~


だんじり祭i n 大阪城2 0 1 3




 おっきいさんを発見でふ

だんじり祭i n 大阪城2 0 1 3




 この日は『だんじり祭 in 大阪城2013』

   大阪市内約20基のだんじりが大阪城に大集合でした

だんじり祭i n 大阪城2 0 1 3




 場内にはだんじりがいっぱい

   でも動いてないだんじりって見ててもイマイチ面白くない


だんじり祭i n 大阪城2 0 1 3




 だんじりさん終了

   あたちのお散歩タイムでふよ


だんじり祭i n 大阪城2 0 1 3




 バギーを押しながらだとやっぱりどれも同じ写真に

だんじり祭i n 大阪城2 0 1 3




 なんだか後ろから賑やかなお音がしてきたでふ

だんじり祭i n 大阪城2 0 1 3




 動いてるだんじりさんはっけ~ん

   って盛り上がってるのはママだけ?


だんじり祭i n 大阪城2 0 1 3




 あたちやっぱりウマウマさんパラダイスの方が良かったでふ

だんじり祭i n 大阪城2 0 1 3



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

ちは(*^_^*)
大阪城でだんじり祭りしてたんですねぇ~~~。
一度LOLOがまだいない頃にだんじりを見に行ったけど。。なかなか見に行けないものなぁ。
こんな風に大阪城とかでしてくれると雰囲気が楽しめていいですよねぇ~~
牛模様さんをスンスンの愛紗ちゃん。可愛いぃ~~
ホント。。牛模様だよねぇ(´▽`*)アハハ
お目目くるくるお顔で。。ウマウマパラダイスをご要望の愛紗ちゃん。
そだねぇ~~~ウマウマの方がワンにとってはいいかもだね(´▽`*)アハハ
でも。。行ったでしょ?ウマウマさんも(*^_^*)v

先日はCOCOのbirthdayに温かいコメントをありがとうございました。
すごく嬉しかったぁ~~
これからも、相変わらずのパピーCOCOですが
成長を見守ってやってくださいねぇ~~ヽ(´ー`)ノ☆☆~

だんじりってTVでよく見る大迫力のお神輿ですよね?
確かに動いてないと盛り上がらないのかな( ̄∇ ̄;)
あんちゃんはウマウマがないと盛り上がらないよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
この後ウマウマ祭りだったのかな?(*≧m≦*)

大阪にだんじりさんが集合だったのね。
偽堀の細工が凄いね!!

あんちゃんは うまうま祭りが良いよね★

みっきぃの4歳のお誕生日のお祝いをありがとうございました。

これからも、ほのぼのみっきぃDaysをよろしくお願いします!!

これまたメチャメチャ楽しそうなイベントぉ~
御写真から、いぃ~匂いしてきそうだし、
神輿、メッチャ沢山ありますね☆彡行ってみたわぁ~☆
だんじり、確かに動いてる方が魅了的かもって^^♪
小刻みに動くと見切っちゃいますよねぇ~
けど、写真のも、彫るの、結構な職人技が無いと難しそうぉ💦
これはこれで、素晴らしいかもぉ~☆

愛紗さんのblog観る度、大阪行きたくなっちゃいますよ^^♪
ほんと、楽しそうなんだもん~♪

・・って、あれ?・・・愛紗ちゃんは、
ウマウマしか興味が無い感じって笑?
御目目ウルウルぅ~、そんな目で見つめられたら、
ウマウマ出てきちゃうかもって^^笑?

20基のだんじりさんが集まるってすごいね。

でも愛沙ちゃんはやっぱりウマウマさんだよねぇ☆

だんじり いいですね〜
こういう イベントは 絶対 盛り上がっちゃいあますよね。
わたくし だんじりも もちろんですが やまもりな 焼きソバに クギヅケ!
愛紗ちゃん も 一緒かな〜 おほほ★

おぉ~~♪
愛紗ちゃん見に行ったんだね♪

愛紗ちゃんお祭り好きそうだけど乗り気じゃなかった???
あ・・・ウマウマが狙いなのか~~(笑)

クラウンはこれ見たら震えそうだなぁ~~アハハ~~

愛紗ちゃん、だんじり見て来たの?
こんなイベントが大阪城であったんですねぇ。
お祭りいまひとつ好きじゃない一家なので…知らなかったです。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
やっぱりおいしいものがいいよね。

大阪城ですね!
あらあら素敵なイベントが!!!
それにウマウマがぁぁぁ(笑)

御輿とか見るとテンションあがっちゃいます^^

今年は全くお祭りって言うものと縁がなかったな~(T∩T)


だんじり!
一度見てみたい~♪
動いていなくても興奮しちゃいそうです( ´艸`)

愛紗ちゃん、やっぱりウマウマがいいね!(-^▽^-)

だんじりさんにはアッパレですね^^
すっごい迫力だったでしょうね~~♪
愛ちゃんも振り向いちゃったね^^

ショーンです
へぇ~、こんなイベントがあるんですね
だんじりって岸和田だけじゃないって
ごく最近、知りました
でも動いてないだんじりはだんじりじゃ
ないですよね(笑)

ママさん、愛紗ちゃん、こんばんは☆〜(ゝ。∂)

大阪城でだんじり!
さらにうまうまさんのお店がたくさん♡
って一度で3度美味しいですね!

だんじり、TVでしか拝見した事ないのですが、すごい迫力なんでしょ?

大阪〜
美味しいモノたくさんだし、いつか行ってみたいなぁ〜(o^^o)

だんじり、迫力ありそう!
テレビでしか見た事ないので、
いつか実物を見てみたいな~^^

愛紗ちゃん、うまうま、このあといただいたのかな?^^
☆☆

愛さちゃんそうだよね~
やはり うまうまさんがいいよね~
おばちゃんも ウマウマさんが いいよ(笑)
早く早く~つぎかな~って 愛さちゃんの声 代弁しといたよ~(笑)

 ̄(〃▽〃) ̄あは♪なるほどの

牛さん柄ですd(*^ω^*)ネッ!!
祭りデイo(*′▽`*)oだんじり綺麗だろうな
屋台たくさん出れば良いのにねm(´(・・)`*)mクンクン♪

だんじり、一度見てみたいです。
愛紗ちゃんはウマウマさんのほうがず~っと
イイよね~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/314-2bd43b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

満開風車エリアでふ «  | BLOG TOP |  » 秋のお顔でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (860)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR