fc2ブログ
topimage

2024-03

貸し切りぽっぽ♪でふ - 2021.07.22 Thu

 
 ドライブドライブ~でふ
 
道の駅大沢フルーツフラワーパーク




 フルーツフラワーパークさんを行くでふよ

道の駅大沢フルーツフラワーパーク




 とりあえずお花が咲いていたら

   撮らずにはいられないみたいでふ


道の駅大沢フルーツフラワーパーク




 ずいぶんと見頃を過ぎちゃっていたけどね

道の駅大沢フルーツフラワーパーク




 お写真撮ったらぽっぽの続きでふ

道の駅大沢フルーツフラワーパーク




 密の心配が一切ない貸し切り状態

道の駅大沢フルーツフラワーパーク




 普段だとここで鯉のえさを買うんですが

   販売方法が変わったようです

   10時までなんて待っていられないので今回はパス

   
道の駅大沢フルーツフラワーパーク




 ぽっぽはまだまだ続くでふよ

道の駅大沢フルーツフラワーパーク




 マリーゴールドさんとあたちでふ

道の駅大沢フルーツフラワーパーク




 ちょっと雑草の中に咲いている感あるけど

   お気に入りの写真スポット


道の駅大沢フルーツフラワーパーク




 次はママが気になっていたお花さんをチェックしに移動するでふよ


 見頃はひと月ほど前だったんだけど

   まだ咲いているかなぁ…


道の駅大沢フルーツフラワーパーク





人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

今日もかわいいですね♪
今日も明日もたくさんいいことがありますように
ぽち2つ

貸切状態で可愛いお花さんとお写真しながら
ぽっぽ~♡
鯉のえさは残念でしたね(;^_^A
ママさんが気になっていたお花はなんでしょう?
まだ咲いていますように~♪

こんにちはー♪

こんな素敵なところ、貸し切り状態で楽しめちゃうのは嬉しいですねー!
音楽堂でしたっけ?建物・・・前のマリーゴールドと一緒に~
とってもステキな景色です♪
愛紗ちゃんのモデルさんっぷりもサイコー!!

お散歩もしながら、楽しめましたね!
お次はどこかなー?ママさんの見たかったお花待っててくれたかな♪


PS.明日はコメントおやすみしますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

貸し切り いいですね(#^.^#) のびのびできますね。
鯉のえさやりも変わったのですか。体調管理もあるから仕方ないですね。
今回のドレスも可愛いです♪

こんばんは!
あんずちゃん、真っ赤な車がとっても似合いますよ(*´艸`*)
かっこいい!!
貸し切り状態、いいですね。
マリーゴールドがとてもきれいです。
続きが楽しみです♪

運転中のあんずちゃん超ご機嫌 笑顔がはじけていますね。
ヒマワリや夏の花が満開で素敵ですね

貸切状態いいですねえ〜
マリーゴールド、確かに写真で見ても雑草混じりで
珍しいパターンですね(笑)
でも背景の建物も愛紗ちゃんの振り向きの表情も素敵です!

マリーゴールド~

暑中お見舞い申し上げます。
今年の猛暑をなんとか元気で乗り越えたいですね!
いつもいつもありがとうございます(_ _)
マリーゴールドも可愛くて色も綺麗ですよ~
愛紗ちゃんも素敵な連休を過ごしくださいね( ‘-^ )-☆

マリーゴールドのところ
ちょっと外国チックな雰囲気で素敵!!
あんちゃんファミリー、スタートダッシュでほぼ貸し切り♪
安心してお散歩&お写真できるね^^
☆☆

真っ赤なスポーツカーに乗ったお嬢様♡
意外とぶっ飛ばしそうですw
見事に貸し切り状態ですね!パーク内の素敵な建物がめっちゃ絵になる!
旅行を楽しむお嬢様のよう♪
ひと月前が見頃のお花?なになにー?

おはようございます♪
暑い毎日です
夏バテなどなさいませんように
ぽち2つ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/3149-5a971948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

7月の紫陽花♪でふ «  | BLOG TOP |  » 朝んぽフラパ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (1749)
お出掛け 兵庫 (923)
お出掛け 滋賀 (134)
お出掛け 和歌山 (39)
お出掛け 奈良 (48)
お出掛け 京都 (195)
お出掛け 三重 (140)
お出掛け 岐阜 (75)
お出掛け 岡山 (27)
お出掛け 愛知 (89)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (22)
お出掛け 静岡 (76)
お出掛け 山梨 (6)
お出掛け 秘密 (8)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (12)
未分類 (76)
イベント (3)
モニプラ (2)
誕生日 (13)
お空から (6)

フリーエリア

フリーエリア

PVアクセスランキング にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR