QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

満開風車エリアでふ - 2013.11.06 Wed

 
 ぽっぽぽっぽ~でふ
 
鶴見緑地




 久しぶりに鶴見緑地でランランタイム

鶴見緑地




 絶好調でふ

鶴見緑地




 ここに来るとなぜか走り出しちゃうんだよね

鶴見緑地




 ウマウマさんがあればなお良しでふ

鶴見緑地




 しっかりあんよしたあとはいつもの風車エリアに

   ってサルビアさんむっちゃ良い感じに咲いてるじゃ~ん


鶴見緑地




 抜かれる前にお写真でふよ


 こんなにきれいに咲いているのに

   11月中には全部抜かれてチューリップの球根が植え込まれます


鶴見緑地




 ついでにバラさんも見て行くでふ

鶴見緑地




 まだ頑張ってたバラさん達

   一気に寒くなったしいつまで楽しめるかなぁ


鶴見緑地




 また見に来るでふよ

鶴見緑地



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

広いし、走り回れて気持ち良さそうです^^

サルビアちゃん!満開なんですね!
見に行ってみようかな(*゚▽゚)ノ

サルビア勿体無いね~
上手に管理してる所は隙間に球根植えたりして花を絶やさないんだって。
それ真似して百合を植えた鉢にビオラ植えてるわ。

愛紗ちゃんもお花イッパイがいいよね♪
(ウマウマさんの方がいいか・・・笑)

愛紗ちゃん絶好調~(^O^)/ やっぱ走ってる時の笑顔はいいですね。
サルビアさんも綺麗です。。入れ替えで全部抜いちゃうのですか?もったいないですね。。

ちは(^-^)
ホント、愛紗ちゃん絶好調だねぇ~~~(´▽`*)アハハ
だんだん、テンションが上がってるのがわかる(^-^)v
本当嬉しそうだよね。
風車のところのサルビアさん。満開だね。
そっかぁ。。それなのに。。球根に植え替えちゃうんだねぇ~~
そいえば。。昨年、丁度その球根植えたばかりのときに行って、
な~~~にもないなぁ~~て思ったの思い出したぁ。
チューリップが咲くのは。。結構先だものね。寂しくなっちゃうねぇ。
でも(´∀`)愛紗ちゃんは、きっとランラン走るね。
その笑顔がお花さんみたいだから。。いいよねぇ~~♪
☆☆~

サルビア見事ですねo(〃^▽^〃)o
まだ満開だ~
夏のお花のイメージですが全然頑張れるんだね
あんちゃん素敵笑顔♬(≧д≦)ノ♬
ゴージャスコートがふわふわ

真っ赤なサルビアの絨毯っ☆
バックの風車も映えるショットだね(^^)
鶴見緑地は
愛紗ちゃんのお庭みたいなものだから
テンションも上がって
ランランも絶好調だね~テヶテヶ(((ヾ(●´▽`)ノ

やっぱり慣れた場所だと安心して嬉しくなっちゃうのかなぁ
うちの子達もドッグウッドだとよく走ります

赤いサルビアが風車によく似合うね!

愛紗ちゃん、今日も絶好調だわ~!
笑顔で走ってる姿、可愛い♪

風車のところ、お花、やっぱり赤い色が似あいますね^^
サルビアの赤って、ホントに鮮やか^^
☆☆

サルビアのお花綺麗に咲いてますね。

愛沙ちゃんランラン気持ちよさそうだね。
笑顔で楽しそう☆

サルビアとっても綺麗に咲いてますね~。
愛沙ちゃんはランランも楽しめて良かったね~(^^)/

サルビアすごいねぇ〜先日行った淡路花さじきもいっぱい咲いてました!
でも、もうチューリップの準備なんですねぇ。
ここはチューリップもきれいですものね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛紗ちゃん、ほんと、今日も絶好調ぉ~☆彡
いつもの場所だけに、ここ・大好きぃ~ッ!!って、嬉しくなっちゃうのかな^^♪
・・っと、サルビアさん、こっちも正に絶好調ですねぇ~☆
凄くキレイに一面レッドカーペットみたいなぁ~
っと、球根が植えられるのねって^^(前アタシが勘違いしてたの思い出しちゃった(笑)💦)
来年の春、何色が咲くんでしょうねぇ~♪

愛紗ちゃ~ん 私も今日久しぶりに 緑地いってきたよ!
やっぱり ここは おちつくわ~
サルビアさんの赤 すっごく 愛紗ちゃんを引き立ててるね!
うちも こういう写真とりたいのにね ぜ~ったい だれか よそむいてるんだわ(笑)
もうあきらめてるけどね また 会えるかな~

今日も抜群の笑顔だ♪

風車とサルビア、とっても似合いますね~!
こんなにきれいに咲いているのに、抜かれちゃうって寂しいですね><
でも、しっかり管理してくれる方たちのお蔭でまた春が楽しみになりますね(-^▽^-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今は 風車のまわりは サルビア なんですね。
四季折々で 見頃な お花が 変わるのは 嬉しいけど
ひっこ抜かれちゃう お花を 思うと ちょいと アレですねぇ… うぅん…
また チューリップも 楽しみでは あるんですけどね★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンです
サルビアってずいぶん長く楽しめる花なのに
咲いたら抜いちゃうんですね
今、チューリップ植えたら、またGW前に
チューリップは消えそぅです
なんだか風車前の花壇、不必要に植え替えしてる
気がしてなりませぬ

鶴見緑地は広々としていて気持ちがいいところですね~~。
愛ちゃんの舌出したお顔。
また今日も見れて
私幸せです♪

麻呂です♪
いつもお花がいっぱいの素敵な公園ですね。
薔薇ちゃまは、もうちょっと楽しめますね~。
公園は早めに剪定しちゃうのかな???
球根と一緒に冬の草花を植えておくといいのにね。

4番目の笑顔!!最高\(´∀`●)/

や~このヘアースタイル個人的に好きだなo(*⌒―⌒*)o
真っ赤なサルビアさんとも(+ゝω・)bイイネ!!

楽しそう~^^
ここお気に入りなんだね♪

飛行わんこっぷりでよ~くわかりますね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/316-84b79323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大阪マラソン2013でふ «  | BLOG TOP |  » だんじり祭 in 大阪城2013でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (860)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR