QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

今年ラストの秋桜さんでふ - 2013.11.10 Sun

 
 ランランタイムの続きでふぅ

鳴尾浜公園




 ぴょんぴょ~んと絶好調なランランタイム

鳴尾浜公園




 分かりにくいけど跳んでます

鳴尾浜公園




 気分がのってきたでふぅ

鳴尾浜公園




 でも急ブレーキでふ


 ロンリーさんの長さちょっと足りなかったみたいだね

鳴尾浜公園




 しっかりランランしたあとは楽んぽGo!!でふよ

鳴尾浜公園




 思い切り踏みつけてるのママのカバンだけどね

鳴尾浜公園




 公園に住みついてるにゃんこさんに挨拶しながら…

鳴尾浜公園




 到着でふぅ

鳴尾浜公園




 鳴尾浜臨海公園のフラワーエリア

鳴尾浜公園




 コスモスさんがきれいに咲いていたでふよ

鳴尾浜公園




 たぶんこれがここで撮る今年最後のコスモスさんでふ

鳴尾浜公園




 こんなにきれいに咲いてるのに

   抜いちゃう日が決まってました

   なんだか切ないなぁ…


鳴尾浜公園



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

今日も絶好調な愛紗ちゃん!
ピンクのお洋服も可愛いし、飛んでる姿もキマってます~^^

☆☆

こんにちわ♪
わぁぁ 愛紗ちゃん 飛んでますね~~ 
それもシッカリな高さですごい飛行ですv(*^^)v
お似合いのピンクのお洋服でコスモスのお花畑
ほんとにラブリーなショットさんです♥♡
バギーにも可愛いさんがいっぱいですね
☆☆♪
m(^^)m

愛紗さんの腕前は、もぉ、アタシの中で素敵ゾーンに入ってますよぉ♪
愛紗ちゃん飛んでるの、観て直ぐ分るよぉ^^☆彡
愛紗ちゃん、今日も絶好調だね♪て、首^^;・・・
勢いありありだったね^^;・・・。エルもたまに、それ、やっちゃうかもぉ💦

・・っと、そうそう、
季節ものの御花って、綺麗に咲いてても植え替えの為に
抜いちゃうんですよねぇ💦アタシも毎年もったいないって思うかもぉ💦

愛沙ちゃん笑顔でランラン楽しそう♪

お花とコラボ可愛いよ☆

コスモス見て来られたんですね!
咲いてる間に抜いちゃうってちょっと悲しいね。
いろいろ予定もあるんだろうけど…。
ロングリードでも足りなかったの?
愛紗ちゃん走るの大好きなんだねぇ。

あんちゃん 今日も絶好調ですね!!
鵜顔がとっても可愛いよ★

誰も突っ込まないから私が。。ママさんのバッグ可哀想ね(^_^;)
夏の扇風機の代わりに今度は縫いぐるみのお友達が乗ってますね。
楽しそうなバギーですね(*^o^*)

今日も 良い笑顔が 満載 ですね。
愛紗ちゃんが 乗っかってたのは ママさんの バッグだったのですね〜 あは。
のんさま も へいきで お荷物 踏んでることが あります…
わたくしの 大事な おせんべ を 踏みつけてた時は
思わず 大人げなく 取り乱してしまいました…★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

だいぶ涼しく?寒く?なって
絶好のランランシーズンですもんね♪
愛紗ちゃん、今日も絶好調〜(o^^o)

季節は動いていますね。
もうコスモスも終わりかぁ。

次は紅葉!
楽しみですね☆〜(ゝ。∂)

可愛いお洋服とリードでランランさせちゃう潔さ!
でも、愛紗ちゃんの笑顔を見れば許せちゃいますね(-^▽^-)

地域猫さん、毛ヅヤ良しでボランティアさんたちに可愛がられているのが分かりますね♪

コスモスさん見納めかぁ・・・
抜かれちゃうと聞くと、寂しいですね。

ショーンです
まだ、コスモスが綺麗に咲いてますね
種を蒔く時期を遅くされてるのかなぁ
我が家の近所のコスモス、もう見る影も
ないです
いよいよ紅葉かな

愛紗ちゃん本当に良く飛ぶよね~~♪

うちはあんまり飛ばないのよ・・・前足が付いてる事が多くて(汗)
これだけ楽しそうに飛んでくれるとママさんも嬉しいですよね♪

コスモス綺麗ですね~~!
まだ咲いてるんだぁ~~♪
今年はあんまりコスモス見に行けなかった気がするなぁ・・・パパと休みが合わなくて(涙)

ヾ(。 ̄◇ ̄)ツ キーンっと

今日も ご機嫌で楽しそうに走っているね♪
コスモスさん 抜かれちゃうのか(´・-・。)クスン 。。
それなら ご自由にお持ち帰り下さい で!!
みんなのお家で咲いていられるのにな。。

見事な飛行だわ~~~^^
いつも思うんですけどお写真上手ですよねぇ♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コスモス綺麗ですねヾ(@^▽^@)ノ
あんちゃん、にゃん子さんとも仲良し♥
ランランも楽しそう

飛んでる~!愛紗ちゃん絶好調だね!
そうなんだ~まだきれいでも ぬいちゃうんだね~
mなさんのブログで コスモスさん いっぱい見せてもらえてるんですが 
じっさいには 今年まだ一度も見てないよ~(寂)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/319-a88004f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋の1日でふ «  | BLOG TOP |  » おっきな水たまり公園でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (859)
お出掛け 兵庫 (407)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR