QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

あたちは急に止まれない♪でふ - 2013.11.14 Thu

 
 ランラン来たでふぅ
 
ガーデンフィールズ




 手作り市のあとは同じ敷地内にあるドッグランへ

ガーデンフィールズ




 しっかりお手紙も残したでふよ

ガーデンフィールズ




 さっきまでとは打って変わってご機嫌さんだね~

ガーデンフィールズ




 本当はこの日ドッグランにはいる予定はありませんでした

   週末のランって混み合うしトラブルも多いので…


ガーデンフィールズ




 でもこの日はガラッガラだったでふ

ガーデンフィールズ




 誰もいないわけじゃないけど

   接触なしでそれぞれに楽しめる感じの混み具合


ガーデンフィールズ




 あたちは今日も絶好調でふ

ガーデンフィールズ




 そろそろいつものあれいっとくでふよ

ガーデンフィールズ




 そこのけそこのけあたちが通るでふ

ガーデンフィールズ




 ストップ~

ガーデンフィールズ




 あたちは急に止まれないでふ

ガーデンフィールズ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

にゃははw 今日も元気ですね~
そっか~急に止まれないんだ
かわいいなぁ^^

楽しそうですねぇ。
麗亜もこんな風に…って思っちゃうけど、一番苦手なドッグランでした!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
何度かカフェには行ってたけど、何度も閉店しては変わってましたよねぇ。
最後に愛紗ちゃん走れてよかったね!

あんちゃん楽しそうだねo(〃^▽^〃)o
あわわっ( ̄∇ ̄;)
スゴイ勢いで寄ってきた~!!
ドアップ♬(≧д≦)ノ♬

麻呂です♪
ラン、空いていてよかったですね~!!
とっても楽しそう♪
本格的に寒くなる前にいっぱいお出掛けして
遊ばせてあげたいですよね。

にゃはは♡
愛紗ちゃんの止まれない〜大好きです笑
本当、どんな時でも一生懸命だもんね♡

手作り市、最後で…
このランもなくなっちゃうの?
何だかさみしいですね…^^;

愛紗ちゃん絶好調! ほんとに楽しそう!
最後のランラン楽しめてよかったですね!

愛紗ちゃん、ぶつかっちゃうぅ~💦・・・って^^笑💦
ほんと、市場に居た時と表情が全然違うんだもん^^笑💦
とっても分かりやすいわぁ~って(笑)
それにしても、ほんと、楽しそうだわぁ~
御目目もキラキラしてるもんね✨

御手紙してる時の、きょとんとした恥ずかしそうな目線が
また、萌え萌えかもぉ(●´ω`●)~♪

本当に楽しそうね~♪
嬉しくて仕方ないって感じで可愛いですね~(^^)/

愛沙ちゃん絶好調だねぇ^^

笑顔でとっても楽しそう☆

お嬢から元気貰ったわ。。本当に楽しそうだ~(笑)
そこのけそこのけあたちが通るでふよ~^^
お嬢は風の子だね~。そんでもって得意の飛行機ジャンプはしたのかしら?
お嬢に元気をいただきました^^

あんちゃん とっても楽しそう~^^

笑顔が可愛いあんちゃん 最高よ★

愛紗ちゃん、良い笑顔だわ~
フレームアウトしてもカメラ目線だけは忘れないなんて、さすがブロガーわんこの鏡!

ランランタイムの愛紗ちゃんはほんと楽しそうで私も口元が緩んじゃいます( ´艸`)

ふふ 愛紗ちゃん  今回も絶好調♪ ほんと可愛いお顔して走ってますね。。
ママさんがどんな格好でランラン姿撮ってるのか見てみたい気がします。。(^_^;)

コメありがとうございます。
ほとんどデーターはブログアップしてデスクトップに保存してあるので
重要な画像はないのですが、ブログアップしてない画像とかあります。
買ってからまだ1年も経ってないのでショックです。。
古いコンデジはあるのですがSDカードが古いのしか使えないので不便です。

あんちゃん、ランラン絶好調だね(*^^)v
フレームアウトする写真、好きだわ~~~♪

そうだよね!
あんちゃん、急に止まれないよね^^;


やっぱり、走ってる愛紗ちゃんは最高ですね!

その最後の、完全にフレームアウトしてる写真が好き!!
愛紗ちゃんらしく、可愛いショットですよね^^
☆☆

愛紗ちゃんが ぐんぐん せまってきてますね〜
一瞬 私に 向かって ダッシュしてきてくれてる 錯覚が… おほほ。
おカメラに ぶつからないように 気を付けてねっ★

アハハ~~出た~~~いつもの愛紗ちゃん♪

やっぱりランランが大好きなんだよね~~!!
クラウンも散歩とランでは大違いだから~~♪

この笑顔見るとやっぱり連れて行きたくなりますよね~~☆

ショーンです
ふぅテンのお誕生日に温かいメッセージを
ありがとうございます
一年を振り返って、やっぱり新しい体験が
心に残りました。ふぅたちもだと思います
今、ふぅの兄貴と誕生会が終わりました
コメ返できず読み逃げ&☆で失礼します
日付が変わる前に応援済ませてます

赤がチラホラ(+ゝω・)bイイネ!!

可愛さを引き立てているo(*⌒―⌒*)o
カメラにダダダ≡(Ο; ̄□ ̄)Ο 突進!!
アップも可愛いからOKですよ(ゝ∀・)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/322-848566b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

動物愛護フェスティバル2013でふ «  | BLOG TOP |  » これが最後の手作り市でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (859)
お出掛け 兵庫 (407)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR