QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

大阪城とアムロちゃん♪でふ - 2013.11.16 Sat

 
 ロックオンからの~

動物愛護フェスティバル2013




 それくだちゃ~いでふ

動物愛護フェスティバル2013




 この娘の視線の先にはもちろんおいもさん

動物愛護フェスティバル2013




 ふーふーしてぱくっとでふよ

動物愛護フェスティバル2013




 お腹も満足したし

   もうちょっとだけ遊んでいこっか


動物愛護フェスティバル2013




 すこ~しだけあんよもしてあげるでふ

動物愛護フェスティバル2013




 すぐバギーに戻っちゃったけど

動物愛護フェスティバル2013




 というのもこの日直前まで雨降りでした

   地面のコンディションが悪かったうえに強風


動物愛護フェスティバル2013




 湿気を吸い込んでボンバーヘッドでふ


 あんよもドロドロになっちゃったし

   これはおうちに帰ってシャンプーコースかなぁ


動物愛護フェスティバル2013




 でも帰る前にもう1枚らしいでふ

動物愛護フェスティバル2013




 安室奈美恵さんのツアートラック発見

動物愛護フェスティバル2013




 ママひとりでテンションあがりすぎでふ

   また雨が降りだす前に帰りまふよ


動物愛護フェスティバル2013



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

おいもさん好きだよねo(〃^▽^〃)o
雨降り後はシャンプー確定ですね
あんちゃん頑張ったかな?
ツアートラックかっこいいですね♥
セピアの方が好き♬(≧д≦)ノ♬

雨の後だと道が濡れてるからねぇ〜お腹まで泥はねしちゃうよね!
プーちゃんはシャンプーも大変だもんね。
麗亜はシャンプー楽な方だけど、それでも歩かせたくないから…。
大阪城ホールはいろんなコンサートしてるもんね!

お芋さん美味しいよね~♪
あらら、シャンプーですか(^^ゞお疲れさまです!
安室ちゃんだ~♪カッコイイ女性ですよね~♪

愛紗ちゃん、御芋さんゲットできたのねぇ(●´ω`●)~♪
焼きたてって、ほんと、甘くて美味しいんだよねぇ~
アタシも食べたいわぁ~

・・っと、安室ちゃぁ~んッ!!!
アタシも大好きだよぉ~
アタシも絶対テンション上がっちゃうよぉ☆彡
ライブ見に行きたいわぁ^^♪

あんちゃん できたては美味しいでしょう~
私も食べたいよ^^★

ほくほくの おイモさん ばっちり ゲットできましたね。
あったかい おイモは やっぱり おいしいよね!
愛紗ちゃんも 湿気で よれよれちゃうのかな??
のんさま も 毛量が めちゃめちゃ アップします〜
特に 梅雨は つらいっ★

愛沙ちゃんホッカホカのお芋さん
美味しかったかなぁ^^

安室ちゃんのツアートラック見たら
テンション上がりますよね~☆

ショーンです
わっ、安室奈美恵のツアートラックだ!
こんなの大阪城に来てたんですね
ライブだったのかな
これはテンションあがりますよねぇ
あんちゃんは焼き芋だね♪

美味しそうなお芋さんですね。。愛紗ちゃん 美味しかったかな?
風が強そうですね。。。。ボンバーヘッドって・・(笑)
風が強い日は三つ編みがいいかもね。

ランラン姿を撮ってる時は望遠レンズですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

安室奈美恵さんのツアートラックの前で
撮影良かったですね~~^^
これはテンションあがりますよ^^
そして愛ちゃんは
おいもでテンションあがった?^^

更新前にお邪魔します(^▽^;)
今日はお出かけしてきます
応援のみでごめんなさいヾ(@^▽^@)ノ~☆☆

(^¬^) ジュル♪お芋が似合う季節になりましたね♪

安室ちゃんでは無いですかΣ(゜▼゜;lll)
(+ゝω・)bイイネ!!相変わらず お美しい

風すごいねぇ しかし 食べっぷりは健在ですね(笑)
おいもさん 美味しそう! 大好きだけど・・・
我慢 我慢 愛紗ちゃんと同じで おいもさんに ロックオンされちゃってます♪
安室ちゃんのツアートラックすごいね!
おばちゃんの私でも 安室ちゃん のCDはかいますもんね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/324-54d6603a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋んぽっぽでふ «  | BLOG TOP |  » 動物愛護フェスティバル2013でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (859)
お出掛け 兵庫 (407)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR