QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

トリミングは三つ編みで♪でふ - 2013.11.19 Tue

 
 ぶーぶでGo!!Go!!でふ


 そろそろ信号変わるから座ってっ
 
鶴見緑地




 叱られたでふ

鶴見緑地




 今度こそGo!!Go!!でふよ

鶴見緑地




 またまた鶴見緑地でふ

鶴見緑地




 近いからね

   トリミングのご褒美ぽっぽと撮影を兼ねてお散歩


鶴見緑地




 いつものようにトリマーさんにお任せしたら

   今回は三つ編みになっていました


鶴見緑地




 隠れてまふけどエクステ付きでふ

鶴見緑地




 今回も可愛くしてもらったってママはテンションあげあげですが

   この娘には関係ないようでいつものランランっぷり


鶴見緑地




 そこのけそこのけあたちが通るでふ

鶴見緑地




 トリミングで疲れてるはずなのに元気だよね

鶴見緑地




 しっかりランランしたあとはいつものところに行くでふよ

鶴見緑地




 暗くなっちゃうから今日は帰るよ~

   娘の視線の先には普段トリミング後にお邪魔してるカフェがありました

   いつもは午前中トリミングでランチなんですがこの日は午後からだったからなしっ


鶴見緑地



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

キャ~三つ編みとか出来ちゃうんですねぇ~!
めちゃめyちゃ可愛いですやん、いいなぁ

実家のワンコなんて、母がバリカンでドヤーー!って感じで
いつもハゲハゲですよ(涙w

ちは(*^_^*)
きゃはぁ~~~可愛いぃ~~愛紗ちゃん。三つ編みさんすげぇ~似合ってるよ。
こんなに長かったんだぁ~~て思ったら、なんとエクステ(;゚Д゚)!??
凄いぃ~~ホントに似合うね。
ランラン走って、三つ編みさんもピョンピョンなってるし(´▽`*)アハハ
んで。。やっぱわかるんだよねぇ~
家も、LOLOが、鶴見の帰りに必ず立ち寄っていたドッグカフェ(無くなっちゃたけど)
。。憶えてるから、車でその前通ると大騒ぎだったよ(´▽`*)アハハ
残念だけど。。愛紗ちゃん。もう時間遅いんだよぉ~~*ゞ(∇≦* )ガハッ
可愛い後ろ姿。。すごく訴えてるよね(*^_^*)
☆☆~

三つ編み?
可愛い!
やっぱりプーちゃんはいろんな楽しみ方できていいですねぇ。
麗亜はおりぼんもつけれないよぉ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
愛紗ちゃん、おいしいところ行きたかったんだぁ。
残念!

あんちゃん三つ編み可愛いo(〃^▽^〃)o
これしてもらうとテンションあがりますよね
トリミング後でも元気だね~♬(≧д≦)ノ♬

わあ三つ編みも可愛いですね(*^o^*)
これなら風が強くてもどこでもいつでもランランできますね。
ママさんは困るけどね(^_^;)
カフェに寄りたかったよね。。遅くてもティータイムがあるデフ。

愛紗ちゃん三つ編みかっわいい~(*^_^*)

カフェに寄れなくて残念だったね☆

愛紗ちゃんの三つ編み、好きです~
いつもと違う雰囲気だけど
こっちも似合いますね~♪♪

最後のお写真、カフェに寄れなくてがっかりしてる感じがでてます~(笑)
☆☆

愛紗ちゃん、ちょ~キュートぉ💕💕💕
可愛すぎるよぉ~(●´ω`●)☆ 
後ろから見たら、人間の女の子みたいって^^?ほんと、可愛すぎるぅ~♪

・・・っと、愛紗ちゃんも、車止まると御外覗きたくなっちゃうのね笑💦
エルが、その気持ち、分かるわぁ~って言ってるよぉ笑💦
で、その後叱られちゃうのも一緒だわぁ~って言ってるよぉ笑💦

あんちゃん 三つ編みとっても可愛いよ~
三つ編み憧れちゃうな!!

「叱られたでふ」のお顔可愛いなぁ^^★

三つ編みめっちゃ可愛いですね(^^)/うちの子にも三つ編みした~~い!!
愛紗ちゃんカフェに行けなくて残念だったね(/_;)

きゃ~~ん♪
三つ編み、なんて可愛いの~
こんなワンコ見たこと無いかも。
暫くは三つ編みスタイルが見られるのね(笑

麻呂です♪
アンちゃん、トリミングお疲れさまですぅ。
三つ編み可愛いね~。  (ノ≧∀≦)ノ
せっかくトリミング頑張ったのにバッチイとこ歩いちゃって・・・
Cafeに行きたくなっちゃったのね~。

1番上の写真
女子高生に見えるの私だけかな?爆

いやぁ かわいいなぁ。
なんだか 普通に 人間の 女子高生さん みたいですね〜
思わず 制服を 着せたく なっちゃいますっ ← ヘンタイさんっ
愛紗ちゃんが ランランすると 三つ編みも ぴょんぴょん してますね★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛紗ちゃん、三つ編みも良く似合ってる~♪
今日のスタイルはパンクですね(-^▽^-)

三つ編みとチョンマゲがぴょんぴょん跳ねて、可愛いっ( ´艸`)
午前中でも午後でも頑張った後は、やっぱりご褒美のウマウマ必須だね。笑

ショーンです
わっ、あんちゃん、三つ編みだ!
昔、お友だちわんこが三つ編みしてて
もう可愛くって、ふぅも!って耳の毛を
伸ばしたことがあるんです
でも、貧毛で落ち武者みたいになって断念。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛ちゃんお三つ編みはやっぱり可愛いにゃ~~。
エクステってもしかしたらもしかして。
まつ毛パーマと違うよね~~・^・
私だって一回しかやったことないよ~~(笑)

三つ編み可愛い~!
せっかく キレイキレイしたのに そんなに走ってよごれないかな~
しかも ウマウマなしだったんだ~(笑)
ママさんだけ 愛紗ちゃんトリミングの間に行ってないかな~(笑)

近くに素敵な公園があっていいですね^^♪
見つ編み愛紗ちゃんとっても似合っていてとってもかわいいです!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/327-c18d2c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秘密のお出掛け♪でふ «  | BLOG TOP |  » 撮影スポットいっぱいでふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (860)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR