QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

秘密のお出掛け♪でふ - 2013.11.20 Wed

 
 ぽっぽぽっぽ~でふ

ガーデンフィールズ




 この日はお友達も一緒でした

ガーデンフィールズ




 ちょっとおちりクンクン失礼するでふよ


 散々知ってる仲だと思うけど

ガーデンフィールズ




 そんなお友達とのぼってきたのは

   ちょっとした山の上


ナイショ




 お着物がずら~っと並んでるでふよ

ナイショ




 さっそくお着替えでふ

ナイショ




 試着OKだったのでまずは定番のピンク

ナイショ




 こっちもいかがでふか?

ナイショ




 黄色も意外と似合ってて可愛い

ナイショ




 そうこうしてる間に写真撮影が始まったでふよ

ナイショ




 ちょっと手こずってたけど可愛く撮れたかな?

ナイショ




 なんだか分からない今日のブログ

   詳細は明日明らかに!!でふ


ナイショ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

お友達も、お洒落ですね~^^

愛紗ちゃん、お正月の晴れ着、買ってもらったのかな♪
☆☆

麻呂です♪
わんこ界も大変ですね~。
夏にsoraの成人式の着物を予約したときみたい~!!
でも、とっても似合ってるので出来上がるのが楽しみですね。
アンちゃんは、ピンクを買ってもらったのかな???
黄色かな??? それともレンタルかな???
どちらもよく似合ってます。

黄色も新鮮ですね!(^O^)/
七五三かな?お正月用かな?
マロンは七五三も何もやらなかったなあ・・・(^_^;)

おお~秘密の場所!ワクワクしますぅ~w

てか、黄色の着物は
見返り美人ですね(*´∀`*)ノ。+.・*

ちは(*^_^*)
なになに??この撮影はお正月の写真撮影??
気になるなぁ~~(^-^)
愛紗ちゃん、ピンクも黄色もすごい似合うね。この模様だったら、どちらもOKって感じね。
帯は赤の方が似合ってるかな?
お友達のチワワちゃん。イケメンだねぇ~ヽ(・∀・)ノ
なんだろ。。。ぶつぶつ。。な。。ん・・楽しみに待ってる(^-^)ね。☆☆~

お着物かってもらったのかな?
ピンクも可愛いけど黄色も元気なあんちゃんに
とっても似合ってますねo(〃^▽^〃)o
七五三?それともお正月用かな?
続き楽しみです♬(≧д≦)ノ♬

愛紗ちゃんっ
晴れ着姿に萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!
すごく似合ってるよ~ん
和風の髪飾りもいいね!
これは年賀状の撮影?
カレンダー?
明日には答えがわかるのねー(笑)

こんにちは!!

前にも申したとは思いますが、
ワンちゃんがお尻の匂いを嗅ぐのは、
ワンちゃんの挨拶なんですよね!!

素敵なお着物ですね、
チワワちゃんも、
凛々しい袴姿ですね!!

七五三でしょうか?
それともお正月準備でしょうか?

こんにちわ♪
秘密のお出かけといってもすっごく綺麗どころさんですね~♪
撮影会~.*・゚☆
七五三葉済みましたし、、お正月用のでしょうかしら♥♡
愛紗ちゃん お着物、ピンクも黄色も似合ってますねv(*^^)v
明日が すっごく楽しみです♪

晴れ着だ~♪どれもとっても似合ってて可愛いですね~♪
明日の詳細が楽しみ~(^^)/

え〜今日は明らかにならないんだぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
着物ってワンちゃん似合いますよねぇ。
私も麗亜の洋服で着物が一番好きなくらいなんです。
明日楽しみ!

愛紗ちゃん、今日は、お買い物デートしてきたのぉ^^?
着物の御店って凄く素敵な御店だわぁ~♪
観るのが楽しそうぉ~

そして、すんごく愛紗ちゃん似合ってて可愛すぎるぅ~☆彡
御友達も、イケメンだわぁ^^♪

続き、早く観たいわぁ~♪
凄く楽しみしてるよぉ~^^☆彡

お着物姿も かわいらしいですね。
のんさまが おヨメに いただきに 行こうかしらっ。
でも イケワンな お友達が ご一緒だったみたいだし〜
続きを 楽しみに してます★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

千莉華(セリカ)は めろんが通りすがる時でも、コッソリお尻の匂いかいだりしてますよ( ´艸`)

これは、お正月のお写真かしら!
愛紗ちゃん、どれも良く似合ってるヽ(*´v`*)ノ
お友達もカッコいい~♪
詳細が楽しみです(-^▽^-)

ショーンです
あっ、宝塚だ!行かれたんですね。
どこかは伏せときます(笑)
明日の記事、楽しみ♪
こんなミステリアスなアップもいいな

愛紗ちゃんお正月のお写真かな??
撮影会に行かれたの???
素敵なお着物着て♪
お写真楽しみ~~☆

きゃっ!きゃっ!
あんちゃん、お着物素敵だね~!
お正月用の撮影なのかな?
もう準備の時期ですもんねー!

ママさん、愛紗ちゃん、こんばんは♡

最近読み逃げが増えていて。。
ごめんなさいね汗
お昼休みに愛紗ちゃんの笑顔にいつも癒していただいてます♡

もしかして。。。
秘密の場所って。。お正月の準備ですか!
もう1か月半しかないんだもんね。
お正月と聞くと、大掃除って言葉が浮かんで。。。。。
ヤバいです。
どうしよう??(笑)

着物似合うo(*⌒―⌒*)o

ハーイ♪( ^ O ^ )/色を選ばず
和服全色を着こなせそうですね♪
意外な発想してみよう・・2ワン▼o・ェ・o▼ワンの結婚式とか


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/328-2284f763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わんこの七五三♪写真撮影でふ «  | BLOG TOP |  » トリミングは三つ編みで♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (859)
お出掛け 兵庫 (407)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR