QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

花も団子も欲張りに楽しむ♪でふ - 2013.11.27 Wed


 ぶーぶでGo!!Go!!
 
山麓苑




 シュタッと着地でふよ

山麓苑




 からのダッシュ

山麓苑




 すすめすすめ~でふ

山麓苑




 ちょっと紅葉撮らせてよ~

山麓苑




 それどころじゃないでふ

   こっちから美味ちぃかおりがするんでふよ


山麓苑




 というのもこの紅葉

   山麓苑さんのものでした


山麓苑




 あたちも一緒に食べられる焼肉屋さんでふ

山麓苑




 この日はパパ1ヵ月ぶりのお休みでした

   遠出はしんどいけどどこかに出掛けたい

   出来れば美味しい食事もしたいということで山麓苑さんにお邪魔しました


山麓苑




 この先もしばらくお休みなしみたいだから

   今年の紅葉はこれで終わりかなぁ…


山麓苑




 このあとはもちろんウマウマタイム


 届かないでふ

山麓苑



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

年末だから、お忙しいんですね(汗

だんなさま。。。
身体にお気をつけて、あまりムリしないようになさってくださいね~

パパさんお忙しそうですね。。。><
美味しいもの沢山食べて頑張ってくださいね!!

愛紗ちゃんもパパさん応援しないとね!!

パパさんお忙しいですね( ̄∇ ̄;)
たくさん食べてパワーアップですね♪
あんちゃんテーブル上気になるね
必死だ~(*≧m≦*)

パパさん忙しそうですね~  お体大切に☆
私は今日は休みですがのんびりしてます。
愛紗ちゃん あったかそうなの着てますね(^O^)/
紅葉も綺麗です。
うまうまに届かないのはママさんに意地悪されたかな?(^_^;)

愛紗ちゃんのパパさんは
お仕事忙しいんですねー
お疲れさまです<(_ _)>
愛紗ちゃんは
紅葉を観賞するよりも
焼肉の匂いに集中っ(笑)
樽の中でおかわりできたかな~!?

こんにちわ♪
愛紗ちゃん 今日は温かそうなお洋服です ゴージャスです~v(*^^)v
パパさんもお忙しかったんですね
でも休日はこうしてご一緒にお出掛けして下さってお優しいです^^

こちらの焼肉屋さん 私も覚えましたです~(*’-’*)”
美味しそうですね~ 愛紗ちゃん もうノリノリですもの~♥♡
ぁぁ 私も焼肉屋さん いきたいです~~^^
素適なおでかけを楽しまれたんですね~=*^-^*=

綺麗な紅葉!
私は今年、何処の紅葉も見てないわ~
名所じゃなくても綺麗ならいいのよね。

届かないウマウマ、愛紗ちゃんの???

愛紗ちゃんのパパさんお忙しいんですね~!
年末も近いし、どこの会社も忙しくなってくる時期ですかね~(^_^;)
焼肉屋さん、ワンちゃんもOKなんですね~♪
いいなあ~!
届かないウマウマさん・・・食べたいね~!
愛紗ちゃん頑張れ~!

わぁ〜ここはお友達もたくさん行かれてるんですよねぇ。
また可愛いお洋服着てお出かけしたのねぇ。
おいしいものも食べれたのかな?

届かないでふぅ~の愛紗ちゃんメッチャ可愛すぎるぅ~☆彡
んでんで、今日のファッションが、またセレブ感があって、ちょ~御洒落ぇ~♪
凄く似合ってて、こっちも可愛いわぁ(●´ω`●)~♪

そして久々に、あの焼き肉屋さんに居てきたのね♪いいないいなぁ~☆彡
御肉出てくるの、凄く楽しみだよねぇ☆彡

・・っと、愛紗さんのパパさんも、御仕事大変忙しなのねぇ(;´Д`)💦
うちと一緒ですねって(;´・ω・)
家庭を持つ男の人って、ほんと、大変だわぁ~って思っちゃうわぁ(;´∀`)
けどけど、働く男、そこが、またカッコ良かったりもするんですけどね☆彡

綺麗な紅葉も観られて良かったですね。
パパさんお仕事忙しいんですね。
あんちゃん うまうまが届いてないね><★

愛紗ちゃんと 一緒の 焼肉は
また 格別 でしょうね。
愛紗ちゃん 専用の うまうま は あったかな〜
パパさん お疲れ様です!
年末年始は 忙しいですよね… くれぐれも ごムリなさらずにねっ★

パパさんの一か月ぶりのお休み・・・
愛紗ちゃんと楽しく過ごして、リフレッシュできたかな~^^

ウマウマさん、届かないけど食べられたんの~?w

まぁ!
なんてきれいな紅葉♪
錦秋、って言葉があるけれど、本当にうまいことを言ったものですよね♪

山麓苑さん(笑)
あの狭い道、すっかり慣れましたか??
パパさん、お仕事忙しいんですね。
わが家も相変わらずで、秋だというのにどこへも行けてないです泣
受験生がいるから仕方ないか~汗

そのうち、関西に遠征したいな~♡

旦那様、貴重なお休みもママさん&愛紗ちゃん孝行も一緒にしてくれるなんて、やさしい方ですね!

綺麗な紅葉を見て、ワン連れで美味しいなんて贅沢な一日♪
愛紗ちゃん、ちゃんと届いた?( ´艸`)

パパさんお忙しい中もママさんとあんちゃんの為に時間を作って下さるなんて、ほんと素敵ですね!

あっ!
山麓苑さんだ!

必死なあんちゃん...カワユス♡


愛紗ちゃん久しぶりに
パパさんとお出かけ嬉しいね。
紅葉もとっても綺麗ですね。
愛紗ちゃんウマウマさん美味しかったぁ☆

ショーンです
パパさん、1ヵ月ぶりのお休みって!
ご苦労さまです、山麓園、パパさんも
いい気分転換になったかな

麻呂です♪
アンちゃんパパさんもお忙しいんですね~。
うちもお休みはあるんですが出張が多くて・・・
パパがいないとチョコちゃんがお外でなきゃ
チッチしないので困っちゃう。

この焼肉屋さんいいですよね~。
落ち着きそうだし四季も感じられますね。

パパさん(^о^)オ(^。^)ツ(^◯^)カ(^о^)レ様です!!

疲れた体にヽ(´ー`)ノ ふぅ~美しい紅葉と
肉肉o(*⌒―⌒*)oモリモリ元気回復かと

愛紗ちゃん 行きつけのお店ですよね!
ここは四季折々の風景も楽しめ得tいいですよね~
って 愛紗ちゃんはそれどころじゃないよね
いいにおいするもんね~
あ~私もおなか空いてきたよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/336-b87e2e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

樽の店でウマウマ焼肉をいただくでふ «  | BLOG TOP |  » お城のある風景♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (883)
お出掛け 兵庫 (418)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (112)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR