QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

食後の運動♪でふ - 2013.11.29 Fri


 ぽっぽタイムのスタートでふ
 
山麓苑




 ダップーちゃん集団が樽の中にはいったので

   のびのび時間スタート


山麓苑




 ダッシュでふ

山麓苑




 とは言ったもののダッシュしてるお写真

   どれも見事にぶれぶれで使えるものがなく…


山麓苑




 あんよのお写真ばっかりだったでふ

山麓苑




 あげく後ろ姿なのだ

山麓苑




 この後ろ姿には意味があったけどね

   ロックオンからの…


山麓苑




 手に持ってるものくだちゃ~いでふ


 もちろんすぐ引きはがしましたが

   毎度ながら食べ物がかかると見事な二足歩行


山麓苑




 あんよのあとはいつものお写真撮ってもらったでふよ

山麓苑




 山麓苑さんにはたくさんの看板わんこ&看板にゃんこさん達が

山麓苑




 次期店長候補のたんぽぽちゃん

   ↑の写真はちょっとネムネムだけと美人さん


山麓苑




 一緒に並んでポーズでふよ

山麓苑




 あっ…たんぽぽちゃん

   おんりしちゃったでふ


山麓苑


これで1ヵ月ぶりのパパの休み終了

疲れてるのに連れてきてくれて感謝



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

一緒に並んだお写真も2本足のお写真も可愛いね!
パパさんのお休み楽しめたんだね。
パパさんお休み少ないんですか?

牛タンスープで
満腹の愛紗ちゃんっ♪
食後の運動はやっぱりランランだよね~(*>∀<)
看板プーのたんぽぽちゃん
顔バリで美人さんだわ~
愛紗ちゃんとの2ショットもバッチリ決まってるね!
今度のパパさんのお休みは
どこに連れて行ってもらうのかな~!?

愛紗ちゃんホントにうらやましい!
行きたい!行きたい!
食べたい!食べたい!
たくさんのお友だちがこられてたんだね。
看板犬さんや看板にゃんこさんにも会いたいな♪

ママさんでもぶれることあるんですね〜 いつも見事な写真だなあって思ってました。
二足立ち可愛いね☆
たんぽぽちゃんと愛紗ちゃん 見事に対照的ですね。。顔と足のバランスが。。(^_^;)

愛紗ちゃん 二本足歩行 お見事!!

うまうまの為なら頑張れちゃうんだよね~

パパさんの貴重なお休み

家族で美味しく楽しく そして紅葉も楽しめて すてきな一日を過ごせましたね!

☆~

ウマウマ食べたら運動だねo(〃^▽^〃)o
あんちゃんランランはどこでも楽しそう♪
看板ワンコちゃんともお友達だね
焼肉。。。食べてないな( ̄∇ ̄;)
羨ましいぞ、あんちゃん!!

ちは(*^_^*)
結局は、ランラン出来たんだねぇ~愛紗ちゃん。大好きなランラン出来て良かったねぇ。
愛紗ちゃん(*^_^*)ロックオンからの二足歩行の意味は、やっぱ食べ物ね(´▽`*)アハハ
食欲がいっぱいあるのはいいことだ。
ここには、たくさんの看板犬や看板ニャンコさんがいるんですね。
連れてったら(^^;)COCOが大騒ぎだろうなぁ
でも。。焼肉うまし。ドッグランあり。。て、魅力的ぃ~~~~。
前も思ったんだよね(;_;)。
☆☆~

二足歩行可愛いわあ~♪家の子も得意です(笑)
やっぱり食べ物が絡んでたりしますけどね(^^ゞ
それにしても焼肉屋さんにドッグランもあるって
スゴイですね!本当にいいところですね~♪

えーーーーーーーーーーーーーーーつ
1カ月ぶりの休み?
働きすぎーーーーーっ
給与も凄いでしようね~
羨ましいわ♪

こんにちわ♪
愛紗ちゃん ダッシュ ランランも楽しめてよかったですね( *^^)(*^^*)ッ!
たんぽぽちゃんとの記念撮影もばっちりです♥♡
看板猫しゃま さすがカッコイイです~ 人見知りなんてどーこにもないですね(*’-’*)”
二足立ちの愛紗ちゃん なんてかわいいんでしょう~
お家でも、何不自由ないですのに、やっぱりおよそのも気になるんですね^^
優しいパパさまと素適な休日を過ごされましたね =*^-^*=

1ヵ月ぶりの休みは辛いですね~
って言いつつ、ウチも徹夜~休みなし出勤が多いんですけど(^^;
それでも家族サービス嬉しいですね。
愛紗ちゃんも喜んでるしね(*^_^*)

あんちゃんの立っち可愛いな~

たんぽぽちゃんとあんちゃん 対照的な色合いだね。

パパさんとお出かけは嬉しいね★

愛紗ちゃん、ここでもダッシュ、楽しそうだよん♪
んでんで、必殺2本立ちぃ~☆彡
この姿は、ほんと、何度見ても可愛すぎるわぁ^^♪
アタシの前に2本立の愛紗ちゃん来たら、
絶対オヤツあげちゃいそうって(笑)💦
御友達との2ショットも可愛いね♪
御友達、ジャンプしてる時の髪型って(笑)💦
オールバックって(笑)?ナイスショットだわぁ^^♪

お食事も ランランも 楽しめて 素敵な お店ですよね。
のんさま も おジャマしたく なっちゃうなぁ。
愛紗ちゃんの おシリも たっちも わたくし 大好物ですっ★

ウマウマにつられて、いつか二足歩行も得意になっちゃうかも?( ´艸`)

優しい旦那様に愛されてますねー(*ノωノ)
旦那様も、ママさんと愛紗ちゃんと過ごすことが何よりの息抜きなんでしょうねぇ♪

麻呂です♪
美味しくうまうまして
楽しくランランできてよかったね~!!
パパさんに感謝ですね~。
看板犬ちゃんたちも可愛いですね。

追伸:予定はなんとかこなしましたーー!

ホントに、上手に立ってますよね~
私も、いつか会えることがあったら、おやつ見せてみたいな^^

パパさん、久しぶりに家族揃ってお出かけで
リフレッシュできたんじゃないかな^^
☆☆

あんちゃん、楽しそう~∩(´∀`)∩ワァイ♪

パパさんも久しぶりのお休み、家族みんなでお出かけされて良いリフレッシュになられたでしょうね!

そしてこうしてお出かけにつきあってくれるパパさん!
ほんとお優しい~~~♪


愛紗ちゃんパパさんとお出かけ楽しかったねぇ。
たんぽぽちゃんとツーショット可愛いよ☆

愛紗ちゃんの二足歩行~本当にまっすぐ綺麗~♪
クラウンの今度見せてあげたい・・・ブサイクなのよ(笑)
ジャンプもブサイクだけどあ・・・顔もか(汗)

とっても楽しそうな所ですよね~!
いつか我が家も行ってみたいなぁ~♪

って・・・パパさん1ヶ月の休み??はて?
労働基準法は?(汗)
うちも忙し時期パパ週1休みだけど・・・パパさん体大丈夫?
無理しないで~~☆

ショーンです
えっ、この顔バリ・トップノットの子って
たんぽぽちゃん!?
わぁ、見違えました
前に会ったのはお迎え直後のパピーちゃん
ホントに美人さんになりましたねぇ

(〃 ̄∇ ̄ポ)お尻後ろ姿ならいつでも

大歓迎\(´∀`●)/
最近は近い距離でのツーショットですね(ゝ∀・)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/338-977dc65a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランランタイム♪でふ «  | BLOG TOP |  » 樽の店でウマウマ焼肉をいただくでふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (882)
お出掛け 兵庫 (417)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR