QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

週末ドッグラン♪でふ - 2013.12.06 Fri

  
 ランラン来たでふぅ
 
ガーデンフィールズ




 この日は宝塚ガーデンフィールズのドッグランへ

ガーデンフィールズ




 なに撮ってるんでふか?

ガーデンフィールズ




 お手紙拡散ミッションも完璧でふ

ガーデンフィールズ




 あいかわらず豪快なお手紙拡散だね

ガーデンフィールズ




 しっかりお手紙残したあとは

   お友達さんめぐりでふ


ガーデンフィールズ




 この日は土曜日だったこともあり

   お友達がいっぱいでした


ガーデンフィールズ




 こっしょり失礼するでふ

ガーデンフィールズ




 上手にあいさつ出来たでふ

ガーデンフィールズ




 嗅ぎ逃げじゃん

   そしてランの外でも呼んでくれてるお友達が


ガーデンフィールズ




 こんにちはでふよ


 仕切りがあると強気だよね

ガーデンフィールズ




 ほかにライオンさんみたいなお友達もいたんでふよ

   たぶん続くでふ


ガーデンフィールズ




 ライオンさんっ!?

ガーデンフィールズ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

楽しそうねぇ!
いろんなお友達にも会えたのね。
麗亜もきっと外から見てるタイプかなぁ。

ふふ愛紗ちゃん 嗅ぎ逃げね(^_^;)
でも走ってるお顔は楽しそうね。
マロンだったら気に入った子を追いかけ回してるでしょう。。

ちは(*^_^*)
愛紗ちゃん。拡散作業お疲れ様です(´▽`*)アハハ
ほんと豪快だねぇ~~走りも拡散も(^-^)。そんな元気いっぱいの愛紗ちゃん
見てるだけで、こちらまで元気出ちゃうよ。
拡散後の嬉しそうなお顔がたまらないねぇ~。ほんと嬉しそうなお顔するんだもん。
たくさんのワンちゃんがいるのに、上手にご挨拶出来て(*^_^*)
スンスンも出来たねぇ~(^-^)。
あらら。。本当ライオンさんみたいなお友達さん。確かに(´▽`*)アハハ
☆☆~

愛沙ちゃんランラン楽しそう。
お友達もたくさんいて
嗅ぎ逃げご挨拶もできたねぇ(^-^)
珍しいお友達にもい会えたのね☆

愛紗ちゃんっ☆
柵越しに
お友達にご挨拶~( ・∀・)ノ((_ _*)ペコ
土曜日のランは
たくさんのお友達が遊びに来ているから
挨拶するのも大変だね~(笑)
あっ!?
チャウチャウ??
最近見ない犬種ですねー!!
愛紗ちゃんは怖がらずに挨拶できたのかな~!?

こんにちわ♪

ランラン中の楽しそうな愛紗ちゃん やっぱり最高に可愛いです♥♡
だいじなお手紙ミッションも元気溌剌で、健康な証拠ですねv(*^^)v
ごあいさつの 嗅ぎ逃げの様子もかわいい~(*'-'*)
今日も愛紗ちゃんから 元気パワー分けていただきましたです=*^-^*=
わぁ ほんと!大きなワンちゃんですね^^

うわ~!
おっきなライオンちゃん?

きっと、あの方ですねぇ~w
横顔が渋いですわ~(´m`)クスクス

おぉ~☆彡
今日も絶好調だね、愛紗ちゃぁ~ん(●´ω`●)~♪
『なにしてるんでしゅかぁ~』の、愛紗ちゃん、
愛紗ちゃんも、たまには、そんな顔するのね^^笑💦
エルも、そういう時、目が違うんだもん(;^ω^)💦
やぱ、女子だもん、そこは、撮っちゃいやぁ~んかなぁ(;´∀`)?
・・っと、最後の子ぉ💦、ほんと、ライオンさんだぁ~って笑💦
久々に観たかもぉ^^♪もふもふ可愛いぃ☆彡

愛沙ちゃん楽しそうでいいなあ~~♪
ライオン!?確かにちょっとライオンさんっぽいね~。
何犬なのかしら?

 お手紙拡散ミッション大成功でしたね^^
ライオンさん!
ほんとだ^~!!
楽しみですね~~。

あんちゃん、今回も笑顔でランランだね(*^^)v

お手紙チェックにお友達にご挨拶!
覗きこむあんちゃんのお顔が可愛い❤
(*ゝ_●・)σ かわいいっ



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛紗ちゃん、お友達も沢山でご機嫌だね~♪

チャウチャウ!久しぶりに見ました!!
愛紗ちゃんの反応が気になるー( ´艸`)

ショーンです
宝塚ガーデンフィールズもいよいよ
秒読みになっちゃいましたね
週末のランは混んでるんだろうな
あんちゃんはたくさんのお友だちと
楽しそうですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛紗ちゃんが、遠くからカメラの方を見てるお顔って
どれもほんとに、可愛いですよね~
遊びながらも、チラっとママを確認!みたいな^^

☆☆

麻呂です♪
アンちゃんのワン見知りもかなりよくなってきましたね。
仲良くできてお利口さんですね。
ライオンさんは、チャウチャウさんかな???
昔は時々見かけましたがすっかり見かけなくなっちゃいました。
可愛いですね。

 ̄(〃▽〃) ̄あは♪自然現象も素敵に記録!!

m(´(・・)`*)mクンクン♪嗅ぎ逃げ
レディーはその位が良いかとъ( ゜ー^)Good

愛紗ちゃん いいねぇ~うちは 普通のお散歩もままならず
みんな  退屈してるよ~
今私も 賞円んば ここ乗り切って  ゆっくりしたいよ~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/342-fb3504af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チャウチャウちゃうんちゃうん♪でふ «  | BLOG TOP |  » 広場の法則♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (882)
お出掛け 兵庫 (417)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR