QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

快適テラスでイタリアン♪でふ - 2013.12.10 Tue

 
 ちゃくせ~きでふ
 
T’S STYLE




 いつものT’S STYLEさんにお邪魔しました

T’S STYLE




 テラス席は寒くなってきたので

   もこもこファッション


T’S STYLE




 一緒に行ったお友達も重ね着スタイルでした

   プードルさんは寒がりだからね


T’S STYLE




 暖まるにはこれが1番でふよ


 お腹の中からあたたまろう作戦

T’S STYLE




 まずは人間さんメニューが到着

T’S STYLE




 同時にあたちのピザも到着でふ


 って食べるのちょっと待って

T’S STYLE




 届かなくなっちゃったでふ

T’S STYLE




 ひと口サイズにカットしてどうぞ

T’S STYLE




 ごちそうさまだったでふ


 お鼻のうえもペロンして完食

T’S STYLE




 そっちもお手伝いするでふよ

T’S STYLE




 こっちはダメ~

T’S STYLE




 テラス席だからとモコモコでお邪魔しましたが

   ヒーターとブランケットも用意してもらって意外と快適に過ごせました

   風がない日だったら冬のテラスも大丈夫かも


T’S STYLE



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

この時期ちょっとテラスは寒いかな?って思うけど、風がなければ案外いけちゃいますよね!
私達も手袋してコート着て、ふるえながら食べてたこともありました!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
それでも一緒がいいって思いますものね。
今日もおいしいものいただいてよかったね!

テラス席結構寒いですよね
スタッフさんの対応嬉しいですねo(〃^▽^〃)o
ワンピザ美味しそう
あんちゃんもこもこアウター可愛いです

ちは(*^_^*)
ここのお見せは、暑い時ばかりだったけど。。本当心配りが行き届いていて
ご飯も美味しいし、気持ちもいいよねぇ~
愛紗ちゃん。モコモコファッション可愛いぃです。てか、すっごく似合ってる(*^_^*)
ママのセレクトは流石だねぇ~いつも愛紗ちゃんに似合うってお洋服を
選ばれてるものなぁ~。てか、愛紗ちゃん、何でも上手く着こなしちゃうのかも??
だけど。。やっぱ親心を感じるんだよなぁ~髪飾りとのコーディとかも(*^_^*)
美味しかったぁ??愛紗ちゃん(*^_^*)v
☆☆~

あんちゃん 今日のご馳走美味しそうだね。

暖ったかスタイル 可愛いよ。★

暖かそうなお洋服で可愛いですね~♪
愛紗ちゃんのウマウマさん、とっても
美味しそう~~(^^)/

テラス席は寒いから
モコモコさんでお出かけしたのね。
美味しそうをペロンと完食
お腹いっぱい暖かくなったかな☆

もこもこダウン~☆彡ちょ~可愛いぃ~よぉ☆彡
すんごく暖かそうだよ、愛紗ちゃぁ~ん^^♪
けどけど、ジッと座ってると、ほんと、直ぐ寒くなるのよねぇ💦
けど、ヒーターまで出してくれてくれるって、
凄く素敵な御店だわぁ(*´ω`)~♪
ブランケットは良く用意してあるお店あるけど、
それだけだと、何気に寒いのよね(;´∀`)💦
ヒーターって、御外でも案外温かいから、
ヒーターあれば、冬も美味しいイタリアン食べれちゃうね♪♪♪
今日もピッザ☆彡、ほんと、美味しそうだわぁ(●´ω`●)

この時期の テラス席は ちょいと 辛いですよねぇ。
そして お写真のような アルミ(ってのかしら)の テーブルだと
テーブルが 冷たくて 更に〜 えへへ。
でも お天気が 良いと ぽかぽかで 気持ちいいですよね。
愛紗ちゃんの ゴハン すごく 豪華ですね!
私が 食べたくなっちゃいます★

この時期のテラスは結構キツイですよね^^;
あんちゃん、モコモコファッション、すっごく可愛いよぉ~!
似合ってるね(*^^)v

そしてウマウマ♡
なんだかお腹減ってきちゃったよ~(笑)


今日、雨が上がってお出かけをしたんですが
テラス席スタバで冷たい物を頼んでしまって凍えました。笑

ヒーターまで出してくださるなんて嬉しい対応ですね!
ワンご飯まで、すべておいしそう~(*ノωノ)
愛紗ちゃんお尻までモコモコで温かそう(-^▽^-)

ショーンです
ここ、わんこメニューも充実してて
丁寧に作っておられるんですね
あんちゃん、大満足だね
へぇ、風がなければ冬もOKですか!
ナイスな情報です

麻呂です♪
快適にお食事できてよかったですね。
ストーブを出してくれても
真冬のテラス席はかなり辛いですよね。
麻呂犬地方は店内O.Kのお店は
結構なくなっちゃったり
わんこNGになっちゃったりしています。
大勢で押しかけるのもN.Gになる原因だとか・・・
厳しいですね~。

骨の形は、パンかな~?
直前ストップの愛紗ちゃんのお顔がーw

今日のお洋服も、可愛いね!
似合ってるよん^^
☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛ちゃん^^
もこもこ可愛い~~!!
ピンクだし~~。
テラスはヒーターがある所が多いですね^^
結構暖かくって紅茶もおいしそうですね。
愛ちゃん。
気持ちがいいたべっぷりです^^

テラスか・・・冬は寒いイメージ。。

日差しが有る日は過ごせそうですd(*・x・*)ネッ
ポカポカの物を食べて お腹から温まる(+ゝω・)bイイネ!!

ほんとにテラスは さむくなってきましたよね~
もう あと20日くらいでことしもおわりなんだよ!早すぎ~
あ~ ここも 久しくいけてないなぁ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/348-018df9da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トリミングご褒美タイム♪でふ «  | BLOG TOP |  » 犬-1優勝♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (859)
お出掛け 兵庫 (407)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR