QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

愛犬の友撮影会♪でふ - 2013.12.13 Fri

 
 ぽっぽタイムのスタートでふぅ

ジャパンドッグフェスティバル




 ドッグフェスティバル会場内をぐるっとまわったあとは

   おむつスタイルでぽっぽタイム


ジャパンドッグフェスティバル




 って立ち上がったと思ったら

   視線の先にはウマウマさんサンプルでした


ジャパンドッグフェスティバル




 最近この手のイベントってサンプルがどんどん減っていますが

   今回は比較的たっぷりと


ジャパンドッグフェスティバル




 いつものサンクロレラさんでも写真撮影したでふよ

ジャパンドッグフェスティバル




 イベントごとに作ってもらってる缶バッジ

ジャパンドッグフェスティバル




 で戻ってきたでふ

ジャパンドッグフェスティバル




 愛犬の友撮影会会場戻ってきました

   前後になった笑顔が可愛い子お友達


ジャパンドッグフェスティバル




 この日はおっきなお友達がいっぱいでした

   飼い主さんの方をじっと見つめるカッコイイさん達


ジャパンドッグフェスティバル




 あたちも見つめワザは得意でふよ

ジャパンドッグフェスティバル




 その瞳にはウマウマさんしか写ってない気がするけど

ジャパンドッグフェスティバル




 そうこうしている間に撮影が始まりました

   びしっときまっててかっこいいなぁ


ジャパンドッグフェスティバル




 びしっとポーズはあたちも得意でふ

ジャパンドッグフェスティバル




 見事に視線ウマウマさんに釣られてますが

ジャパンドッグフェスティバル




 ウマウマさんがカメラさんのところに行ったらOKでふ

ジャパンドッグフェスティバル




 なんとか無事終了

ジャパンドッグフェスティバル




 ギャラ増量でお願いするでふ


 その顔で撮ってもらったら良かったのに

ジャパンドッグフェスティバル




 雑誌は2月発売らしいでふよ


 ちっちゃく載るだけだけど

   絶対に買わなきゃ


ジャパンドッグフェスティバル



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

麻呂です♪
モデルさん。お疲れさまでしたぁ~!!
雑誌掲載が楽しみですね~。
いい記念になりますね。
戦利品もいっぱいでよかったね~。
アンちゃんは好き嫌いなく何でも食べてくれるのかな???
お利口さんですね~。
うちはサンプルもらっても食べない事が多いので
もらうのやめました。

上手に撮影できたねぇ!
麗亜って人が嫌いなのでおやつにもあんまりつられてくれないんです。
おやつで視線釘付けだと楽なんだけど…
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

ママさん、愛紗ちゃんこんにちは〜♡

大きなワンちゃんはやっぱりそれだけで迫力が!
憧れだけど、コレがなかなかハードル高くてね(^◇^;)

愛紗ちゃん、モデルさん頑張ったね!
確かにうまうまのお顔でも良かったかも〜☆〜(ゝ。∂)癒し効果は抜群だもの♡
私は愛紗ちゃんのうまうまお顔が大好きなので、その表情で雑誌に載ったらもう最高です!

愛犬の友って本屋さんで売ってるんだっけ?
それなら絶対見れるわ♡
売り出したら教えてね☆〜(ゝ。∂)

ちは(*^_^*)
愛犬の友に今度は載るんだねぇ~~~見る見る~~教えてねぇ~
出る号(^-^)v
モデルさん。愛紗ちゃん絶対可愛いと思うもの(*^_^*)楽しみです。

イベントでのフードサンプル凄いですねぇ~
ほんとね。昔は多かったのに、最近はさっぱりだものね。
ホームセンターでも結構あったけど、今無いですよね。
出た(*^_^*)愛紗ちゃんのたっち。可愛いわぁ~。
(´▽`*)アハハいい匂いプンプンだったのかもだねぇ~。

確かにペロリん顔で載るとインパクトあるなぁ~(*^_^*)
缶バッチも記念になるし、ホントに楽しそうな愛紗ちゃん。
愛犬の友楽しみにしてるよぉ~☆☆~

缶バッジもいいですね〜🎶 ペロリん顔でも撮ってもらえたらよかったですね。
サンプル 我が家は食べられそうなのだけあげてます。
下手に与えてお腹壊しても悲惨だし。。。(^_^;)

あんちゃん良いお顔できたかな?
発売が楽しみですねo(〃^▽^〃)o
カレンダーの件もあるもん、わかんないよ~
表紙になったらどうする?♬(≧д≦)ノ♬

ああ、やっぱり目線とるのにウマウマさん使うんだ♪
それじゃあ余計に愛紗ちゃん得意ね(*^_^*)
でも食べた後や食べてるお顔
私は個人的に大好きなんだよね~

こんにちわ♪
実際の撮影会のようすって、はじめて見せていただきました♪
こうして進行していくんですね ありがとうございます~♥♡
お話しには聞いていましたけど、 ほんにウマウマさん登場なんですね(●^o^●)
こうして撮っていただいていいですね~ ニャン族には羨ましいです^^

愛紗ちゃん ばしっと決めてます! さすがモデルさんだゎ~=*^-^*= 
ベロンチョさんは? 最高ですのに~ これも是非にお願したいのですけど♥♡   

ほんと、大きいワンちゃんが沢山いますねぇ^^

撮影会、お疲れ様でした
とっても可愛く撮れたんじゃないかと思いますよん

雑誌、楽しみですね(*´∀`*)ノ。+.・*

愛紗ちゃんのオムチュぅ~☆彡おちり、とってもキュートぉ☆彡
必殺2本立ちも笑💦愛紗ちゃんの慎重だと、ちょと観れなかったかなって笑?
人間様達と一緒に覗き込んでる姿が、また可愛すぎるわぁ(*´ω`)~🎶
そして、モデルしゃん、お疲れ様でしたぁ(●´ω`●)
ほんと、姿勢も良くて、モデルって感じですよね☆彡
んでんで、写真がどんな大きさでも、わが子が載ってるんだもん、
絶対買いますよねぇ♫仕上がり楽しみですね♪アタシも楽しみにしてますよん☺♫

モデルさんお疲れ様~♪
モデルさん慣れしてる感じで、きっと
とっても可愛く撮れてるね~。
雑誌発売になるのが楽しみですね~(^^)/

愛紗ちゃんいいお顔でモデルさんできたね。
ウマウマさんの力があったけどねぇ(^_^.)
2月が楽しみだね☆

愛紗ちゃんギャラはずんでもらえたかな~~♪

2月に発売なんですね~~!
それは買わないとですよね♪

しっかりモデルさん出来てるもんね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モデルさん お疲れ様!
さすが 慣れてる感じで 立派に ポーズを きめてくれてますね。
発売が 今から 待ち遠しく なっちゃうねっ★

愛紗ちゃん、ほんとうに素晴らしいモデルさんだわ~!
うちは今日、年賀状の撮影をしたんだけど・・・大変でした(;´∀`)

雑誌の発売が楽しみですね!
もちろんママさんは2冊買いですよね?( ´艸`)

ブースでいろいろ楽しんだのね~♪
あんちゃん、モデルおつかれさま~!
さすがあんちゃん、モデルもバッチリだね(*^^)v

2月発売が楽しみだね~♪♪♪


愛紗ちゃん、雑誌のモデルさん、頑張ったね~^^
どんなお顔で写ったのか、楽しみ~
☆☆

ショーンです
あんちゃん、モデルさん、ご苦労さま
愛犬の友に掲載されるんですね
記念だものね、ご褒美、増量だった?

あんちゃ~ん、ママが大型犬に注目すると嫉妬しちゃうの?!
男の子に比べると女の子は割とクールな感じがしますが、
こういうのも可愛いですよね~♪
愛犬の友、載ったらまた教えて下さい!
絶対チェックしなきゃね。

うまうまサンプルたっぷりゲット!!
やったね~愛紗ちゃん^^♪

愛紗ちゃん モデルさんがんばったね!
ウマウマさん増量してもらえたかな~そこ大事だよね~!
今日も可愛くきまってたよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/351-44eeefe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Bigサイズなドッグカフェでふ «  | BLOG TOP |  » ジャパンドッグフェア2013でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (883)
お出掛け 兵庫 (418)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (112)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR