QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

このランやばい♪でふ - 2013.12.16 Mon

 
 お隣のランに来たでふぅ

彩都ドッグラン




 大きめサイズのランの横には

   貸し切り状態で走るのにぴったりサイズのミニドッグランが


彩都ドッグラン




 こっちの方がランランしやすい感じでふ

彩都ドッグラン




 傾斜は同じくらいなんだけど

   芝生?が生えているぶんだけ足にも優しそう


彩都ドッグラン




 走り降りても滑らないでふ

彩都ドッグラン




 ママ的にもこっちの方が楽~

   ちなみに隣の大きなランはほぼ土がむき出しなっていたので滑って

   フェンスにつかまらないと怖い感じでした


彩都ドッグラン




 足元がしっかりして俄然張り切りだした娘がひとり

彩都ドッグラン




 ここのラン

   やっば~いでふ


彩都ドッグラン




 全身から楽しいが伝わってくる感じ

彩都ドッグラン




 絶好調でふよ

彩都ドッグラン




 このあとも何度も坂を行ったり来たり

    クリックで動きます


彩都ドッグラン




 ちょっと遠いけどまた来ようね

彩都ドッグラン



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

おはようございます♪
愛紗ちゃんほんとに楽しそうですね.*・゚☆
絶好調の飛行~ かっこよく決まってます~
芝生があった方が絶対安心ですもの
貸切で楽しめて、よかったですね=*^-^*=
今日のお写真もカードになりそうです~♥♡

やった〜 愛紗ちゃん絶好調🎶 楽しく走れてよかったね。
見てる方も嬉しくなりますね☆

麻呂です♪
そっかぁ~。 ちょっと遠いんですね~。
でも楽しいランを見つけてよかったですね。
芝生があると藁はつきますが汚れ方はかなり減りますよね。
また連れてきてもらってい~っぱい遊んでね。

あんちゃんお気に入りのラン
見つけちゃったねヾ(@°▽°@)ノ
本当全身で笑顔で「合格」って言ってますね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン

ちは(*^_^*)
貸切になるような小さめのランがあるのはいいですよねぇ~
我が家もいつも行く場所はそんなランなの。
でも。。ここ坂もあって。。楽しめそうだよねぇ~ワンコはこんな場所の
上がり降り大好きだものねぇ(´▽`*)アハハ
愛紗ちゃん。いつもに増して嬉しそう~~
動かしてみたよぉ~~これ前もあって。。楽しかった。
今回はだんだん近づく愛紗ちゃんにギュッてしたくなったけどねぇ(´▽`*)アハハ
ホント。全身で喜びを表して走る愛紗ちゃんのランラン大好きです。
☆☆~

うわぁーっ
この傾斜
スゴイですねーっ∑(=゚ω゚=;)
これを上るのは
膝蓋骨脱臼のリハビリには最適ですね(^^)
愛紗ちゃん
めちゃくちゃ嬉しそう♪
平地よりもやる気が出ちゃうのかな~(笑)

*クレアへのお祝いのメッセージをありがと~ですっ(*´I`*)

お嬢、元気いっぱい!
ホントに楽しいのが伝わってくるよー。
近くにあるといーのにね!
しかし。。ママも体力つけないとね(笑)

新しいドッグランが出来たのね、愛紗ちゃぁ~ん^^☆彡
ほんと、凄く楽しそうだわぁ~笑💦
それも、表情がメッチャ嬉しそうだよって^^笑💦
楽しい表情は顔に出ちゃうね、隠せないねって笑♬
・・っと、愛紗ちゃんも坂とか大好きなのねぇ~♪
エルも、ほんと、坂とか登り下りが大好きで、
エルがリード引っ張るから、アタシ、前滑りコケタ事あったし(;^ω^)💦
けど、こういうドッグランあると、飼い主側も鍛えられるから、
いい運動になるかもって^^笑???

愛紗ちゃん めっちゃくちゃ楽しそう~~(^^)/
お顔からも身体からも楽しさ・嬉しさがバリバリ
伝わってくるよ~♪こんなに喜んでくれると
寒くても通ってあげたくなりますね~!

ホントだ~
今日の愛紗ちゃんの方が、元気いっぱいな気がする!
プロ野球でも、天然芝の球場の方が
選手寿命長持ちするっていうし、愛紗ちゃんの身体にもきっと優しいね^^

★★
今日は更新お休みします

あんちゃん ホント楽しそう~^^

雪がないと寒くても楽しめるのが羨ましいな★

愛紗ちゃんほんとに楽しそう(*^_^*)

ご機嫌さんだねぇ☆

ほんと、すごい傾斜ですね!
でも愛紗ちゃんはほんと楽しそう!!
この笑顔の為なら、遠くても足を運ぶ甲斐がありますね(-^▽^-)

そうそう、大阪城の3Dマッピングは行かれましたか?
TVで見て、ママさんは見に行くのかなー!って真っ先に思っちゃいました( ´艸`)

愛紗ちゃん めちゃめちゃ 笑顔ですね。
ちいちゃな体を 全部 使って
嬉しい! 楽しい〜!!って 言ってくれてる〜
こりゃ 何度も リピしたく なっちゃいますね★

あんちゃん、良い笑顔(*^^)v
楽しさがほーと伝わってきます!!!

あんちゃん、また来れるといいね♪

あんちゃんの笑顔見れたから、今日も徹夜で資料作り頑張ります!


ショーンです
ランの足元って大事ですよね
私はウッドチップが好きだけど
わんこもそうなのかな
傾斜面のむき出しは滑り落ちそう・・
あんちゃん、ホントにいい笑顔♪

走召良い笑顔ですね(ゝ∀・)

芝で足に優しいって良いんでないかいo(*⌒―⌒*)o
足腰&笑顔の為に!!又来ないと(^0^* )ね~ん♥

素敵なランが見つかってよかったね!
本当楽しそう!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
今回の旅行もペンションにランがあったんですけど、麗亜はまったく走りませんでした。

良さそうなラン発見しましたねー!
普段平坦な道が多いですから、傾斜があるのって貴重ですよね。
いつもとは別の筋肉使うからいいって聞いたことがあります。
いいなー!うちのわんこも走らせてあげたい!!
ちなみに私も斜面を走るの得意なんです~♪
でも調子にのってわんこと一緒に駈け降りたら、
最後の最後で足首に痛みが・・・やっぱり子供の頃とは違うー!←あたりま~え~

むっちゃくちゃ楽しそう!
いい表情だわ~愛紗ちゃん
すごいすごい!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/354-6fc7b3b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リベンジ大阪城!!でふ «  | BLOG TOP |  » ドッグランを新規開拓♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (883)
お出掛け 兵庫 (418)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (112)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR