QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

リベンジ大阪城!!でふ - 2013.12.17 Tue

 
 
 ぽっぽでGo!!でふ

大阪城




 まぁすぐバギーに乗っちゃいましたが

大阪城




 やってきたのはいつものあそこでふ

大阪城




 リベンジ大阪城

大阪城




 というのも数日前の夜

   大阪城にいました


大阪城




 大阪城3Dマッピングスーパーイルミネーション見に行ったでふよ

大阪城




 会場は西の丸庭園

   ここはもともとペットNGエリアだから大阪城公園内で雰囲気だけでもと向かったんですが

   もしかしてバギーだったらOKかもしれないと途中でスタッフさんに聞いたら

   『わからないですが…たぷんダメだと思います』

   まぁこれは予想していた当然の反応

   じゃあ大阪城公園内は?

   『分からないですけどたぶん…』

   えっ!?普段大阪城公園はわんこOKなのに有料エリア以外もダメなの?

   『分からないですけど…』

   え~いはっきりせいっ

 
大阪城




 仕方がないでふから

   大阪城公園から出て遠くから見学だったでふ



 なにかやってることはわかったけど

   遠すぎて微妙

 
大阪城




 でこういうことになったでふ

大阪城




 いやってほど行ってる大阪城だけど

   なんとなくリベンジしたくなっちゃった


大阪城




 あたちはぽっぽ出来たらどこでもOKでふ

大阪城




 でも考えれば考えるほど

   普段わんこOKな公園エリアまでNGになってるとは思えないし

   (というか引き返す途中でもたくさんのわんちゃん見かけました)

   やっぱりあのスタッフさんがダメだと思ってただけじゃないかと…


大阪城




 期間中にもう1度挑戦するらしいでふ

大阪城



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

え〜確かにそれはおかしいよねぇ。
有料エリアならわからなくもないけど…。
見たいけどきっと人も多いんでしょうねぇ。
ワンちゃんもOKだったらいいのにねぇ。
はっきりしないのも嫌ですね!

こういうの困るね~
せっかく行ったのに気兼ねして楽しめないもの。
ワンコOKだといいね~
イルミネーションバックに愛紗ちゃん可愛いもん♪
沢山写真撮りたいよね

バギーならいいと思いますが何がダメなんでしょうねえ。。犬嫌いがいるからなのか
マナー違反が出るのか。。我が家も事前に問い合わせたらダメなところばっかりで
行く気なくなりました。

ニュースで見ましたo(〃^▽^〃)o
行かれてたんですね♪
普段OKでイベント時NGってのも変ですよね
リベンジ成功祈ってます!!
あんちゃんも一緒に見れるとよいね

大阪城懐かしいですぅ。
ウィルも一昨年行きました。
リベンジ頑張ってください。祈ってます。

うん、多分それはその人が知らなかっただけで
大丈夫なんじゃないですかね?
是非リベンジしてくださ~い!

いつもの所で、そんなイベントがあるのねΣ(・ω・ノ)ノ!
なんか、凄く楽しそうぉ☆彡
こういうのは少しでも近くで観たいですもんね(●´ω`●)~♪
・・・と、そのスタッフさん、怪しいですねぇ💦
わんこokのエリアまで夜になったらNGは、なんか、なさそうですよねぇ~
もしかして、その、スタッフさん、
『かもしれない』とか言ってるぐらいだから、
新人かもですよね(;´∀`)上手くいくといいなぁ~♫
リベンジ成功する事祈っておきますぅ☆彡

いつも入れるのにダメだなんて残念でしたね。
愛紗ちゃんはポッポ楽しめたかな。
リベンジできるといいですね☆

麻呂です♪
もう一度、リベンジできるなら主催者さんに
問い合わせしてお名前聞いておいた方がいいですね。
次回は、入って楽しめますように・・・

わんこって突然NGになる場所があるので
blogでの紹介って難しいですよね。
麻呂も昔、ちゃんと問い合わせしてO.K頂いたのに
数年後、NGになった場所の記事をさらに数年後見た方から
人でなし呼ばわりされた事があります。

スタッフさんの はっきりしない 対応って 困りますよね〜
ダメなら ダメ!って 言ってくれれば いいのに。
ばっちり リベンジできると いいですね★

こんなの困るよね><
曖昧な返事するんじゃないよなぁ。。。

ママさん リベンジして下さいね。★

やっぱり行かれたんだーわくわく♪
と思ったら、やるせない対応><
無料開放してる訳じゃないから、きっとスタッフさんを賃金払って雇ってるはずなんだし
ワンコの事とか規約・規制を作って作業にあたるべきですよね・・・

でもTVで見て感動したくらいだから、リベンジする価値はきっとあると思います!(-^▽^-)

愛紗ママさん、こんばんは!
いつもありがとうございます♪

週末の準備に追われてますので、ご挨拶で失礼します(*_ _)人ゴメンナサイ



ショーンです
もう早速行かれたんですね、大阪城のイルミ
でも、そんな仕打ちに遭いましたかぁ
そのスタッフ、分からないのに適当に答えてますね
私は有料のエリアは犬NGも知らなかったです

はじめまして~^^
早速大阪城3Dマッピングに行かれたんですね♪
うちからも行けそうな範囲をいつも愛紗ちゃんが可愛く楽しそうに紹介してくれているので
とっても参考に拝見させていただいています(*^_^*)
うちも大阪城の3Dマッピングは見に行きたいなーって思ってるんですが、
ワンコ連れで間近は無理そうですね(;O;)

しかし、リベンジ応援してますのでファイトで突破してください~^^

え~~~(汗)
分からないって~!
ハッキリしてよ~~~!!って感じですね(汗)
大阪城のイルミネーション見てみたい~~♪
是非リベンジして欲しいわぁ~~☆

(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)ウンウン♪

きっと日雇いのバイトなのでは(´・ω・`)
リベンジ賛成!!どんなのか見てみたいo(*⌒―⌒*)o

テレビでみました~~~!
すごいですよね。

スタッフさんがしっかりしてないとちょっと困っちゃいまsうね~><
リベンジ頑張ってください★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/355-0e0e355a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神戸冬の定番スポットでふ «  | BLOG TOP |  » このランやばい♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (859)
お出掛け 兵庫 (407)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR