QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

はじめましてのあいべいさん♪でふ - 2013.12.20 Fri


 
 ジーっとでふ

あいべい




 真剣な後ろ姿で気づかれた方もいらっしゃるかもですが

   カフェにお邪魔しました

   京都の
あいべいさん

あいべい




 はじめましてのお店でふ


 初めてのお店でもウマウマさんが出てくるのは分かってるようで

あいべい




 ちょっと遠いでふけど

   しっかり見えてるでふ


あいべい




 クンクン写真のつもりがぺろっと

   ってちょっと待て~いっ


あいべい




 ストップがかかったでふ

あいべい




 シュシュして準備万端と思ったら…

あいべい




 なくなっちゃったでふよ


 瞬殺でした

あいべい




 美味ちかったことだけは間違いないでふ

あいべい




 こちらはパパとママのランチ

   お味は…まぁ普通でした


あいべい




 早く食べておんものランに走りに行くでふ

あいべい



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

秒殺だったんだぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
でもちゃんと待てっで待てるから偉いよね!
次はランランだね。

瞬殺ですか(*≧m≦*)
パパママのウマウマはふつうでも
ワンコごはんには力が入ったカフェなのかな?
ランランもついてるんだね~
楽しみだね、あんちゃんo(〃^▽^〃)o

初めてのカフェっ♪
うまうまを待つ愛紗ちゃんの目
キラキラしてるね~(*^m^)
愛紗ちゃんがあっという間に食べちゃったから
ママさんも写真撮る間がなかったのねーっ(笑)
お腹が満足したら
ランランだね~ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ

こんにちわ♪
愛紗ちゃんのバックフォトも オーラが伝わってきます~
美味しいウマウマはあっという間だったんですね^^ 
それも愛紗ちゃんらしく可愛いです( *^^)(*^^*)ッ!
バギーで待っている表情も、たまらないです~ しゅっポリと入ってますね♥♡
これから ランで楽しみですね~=*^-^*=

初めてのカフェ あんちゃんには ちゃんと うまうまが出てくるの分かったマスね。

次はランラン楽しみです★

愛紗ちゃん、初めてのカフェでもちゃんとウマウマさんが出るのわかるのね♪
で、瞬殺でしたか(笑)あはは(笑)アンジュと一緒だね~!

麻呂です♪
ペロッとしちゃったのに待て!!できてお利口さん♪
人間用は普通でもアンちゃんが満足ならO.Kですね。
なかなかdog cafeで美味しい所ってないですもんね~。

人間様の料理、見た目は美味しそうだけど、味は普通だったのね(;´∀`)💦
京都にあるからって、全店が美味しいわけではないのねって(;^ω^)
けど、愛紗ちゃんは、ほんと、嬉しそうな顔してるわぁ~♫
瞬殺って事は、相当美味しかったのねぇ☆彡
腹ごしらえもしたし、この後、ランラン満喫しちゃったかなぁ~🎶
人間様ってお腹がいっぱいになると、その後は少しノンビリしたいのに、
ワン達って、お腹いっぱいになると、動きたくなるんですよね笑💦
エルもお腹いっぱいになると、遊べ遊べぇ~って、毎度元気になるかも笑💦

瞬殺だったのねぇ。
愛紗ちゃんらしくて可愛いよ(*^^)v

愛ちゃんはウマウマ
でもパパママは普通
(-_-)ウーム(笑)

あ~!
あいべいさんだぁ~~!!!

ここ行こうと思った所なのですが、ワクチンが・・・数日過ぎてしまって・・・厳しい所なので断念したんです(汗)

お友達が良く行ってる所なんですよ~~☆

秒殺・・・・(^_^;) マロンと同じですねえ。。。食べる前の写真はあるけど
食べてるところは難しいですよね。。早いと・・・
なかなかワンコも人間も満足するカフェってないですよね。

さすが愛紗ちゃん♪
ウマウマレーダーはどこに行っても感度抜群だねo(^▽^)o

ママさんたちのご飯は普通でしたか^^;

ストップかかった時の愛紗ちゃんのお顔
なんとも言えないですね~^^

瞬殺・・・だって、美味しいんだもんね^^
☆☆

ショーンです
あっ、京都のあいべえさんですね
ここ、知ってるけど未訪問です
食事はそうなんですね、ランは
どうだったんだろ、明日が楽しみ

(-^●^-) アハッハハ

食べたらお外へ ̄(〃▽〃) ̄あは♪
ママ達 食べるの遅いよね♪

ぷぷ。愛紗ちゃんの期待に満ちた顔が
かわいすぎる!!

「うまうまぷりーず♪」ですね^^

更新前にお邪魔しちゃいました( ̄∇ ̄;)
いつもご訪問ありがとうございます
素敵な週末を。。。o(〃^▽^〃)o~☆☆

はや~(笑)
美味しそうに食べるね~
も一つくらいいけそうdすね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/358-ddfbf65d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

飛行わんこがいっぱいでふ «  | BLOG TOP |  » 神戸ルミナリエでふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (860)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR