QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

みんな気になる♪でふ - 2013.12.27 Fri


 
 ぽっぽ~に来たでふぅ

室内ラン




 外は冷たい風がピューピューと

   こんな日は室内ランに限るってことでいつものランへ


室内ラン




 ぬくぬくお部屋で絶好調でふ

室内ラン




 キラリと光るおむちゅ姿

室内ラン




 そこ注目しちゃダメでふ

室内ラン




 この日はめずらしくお友達もそこそこいたけど

   みんな他に干渉しないタイプだったみたいで

   それぞれ自由にランラン


室内ラン




 かと思ったらトコトコっと

室内ラン




 そこが気になるでふ


 お友達じゃなくバッグね

室内ラン




 でも気になるのはみんな一緒だね

   それぞれ自由にしてたのにわらわらと

   あなたのウマウマさんはこっちにあるからおいで~


室内ラン




 ウマウマさんのあるところなら

   どこへでも駆けて行くでふよ


室内ラン




 そのようで

室内ラン




 で、あたちのウマウマさんはどこでふか?

室内ラン




 カリカリさんだけじゃ納得できないと

室内ラン



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

室内ランって行ったことないです!
って屋外もあんまりだけど…。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
この季節は暖かくていいですね!
おいしいニオイは敏感ですものね。
もっと美味しいニオイのするところ行ったのかな?

室内ランはお天気関係ないから
嬉しいですねo(〃^▽^〃)o
あんちゃんとっても楽しそう♪
でもランランより気になっちゃうのは
ウマウマBAGだね(*≧m≦*)

リボンにお祝いありがとうございました♬(≧д≦)ノ♬

寒くても
太陽が出ていれば屋外ランでもいけるけど
風が強い日は
屋内ランの方がいいですよねー(^^)
愛紗ちゃんは
定番のオムチュ姿でランランε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノ
。。あっ
うまうま入りのバッグに気づいちゃったね~(笑)
お腹も減ってきたようだし
うまうまを食べに行くのかなー!?

やっぱりこの時期は室内ランに限りますよね!
愛紗ちゃんは室内ランだと必ずおむつしてるのかなあ?
エライね~。おむつってさせたことないんですけど
嫌がってとろうとしたりしませんでしたか?

で、ウマウマさんのニオイにはみんな敏感なのね~(笑)
集まってますね~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

室内ランで楽しんできたんだね〜
おむちゅ姿がキュートだわんっ^o^

今年もあとわずか…
何もできてないんです、、、どうしましょう(笑)



こんにちわ♪
寒い時は、ぬくぬく室内ランがイイですね^^
愛紗ちゃん 今日も絶好調です~~
で、やっぱり注目しちゃいますけど オムチュの愛ちゃんもラブリーですわん=*^-^*=
ウマウマアップの愛紗ちゃん 可愛さにズキュンです♥♡
愛紗ちゃんのワンママさんもこんなに美人さんだったんでしょうね( *^^)(*^^*)ッ!

 

バッグの中にオヤツ入ってるの解るのね(^^;
皆、食いしん坊さんね♪

今年は色々有難う御座いました。
私の所は今日でブログ納めです。
来年も宜しくお願い致します。

(時間のある時は応援にお邪魔しますけどね)

あんちゃん やっぱり 美味しい物が入っているのが分かったのね!!

いつ見ても 立っちしている姿は可愛いよ★

また、急に寒くなって来たもんねぇ💦
けど、ここに来たら、寒さなんぞ関係ないもんねぇ~☆彡
室内ランランは、年中助けられちゃう場所だよね(●´ω`●)~♪
・・っと、本日の愛紗ちゃんの2本立~♪
今日も可愛すぎるぅ~っ☆彡て、あれ笑?・・。
みんな勢ぞろい笑???ほんと、みんな食いしん坊さんだわぁ^^笑☆彡

なんか、バッグ持っただけで、集まっちゃったりしますよね笑💦
エルも食いしん坊さんの一人かも笑💦

愛紗ちゃんはほんと2本立ちが上手ね~
うちの千莉華(セリカ)はアレルギーの所為、自分は貰えないと思っているのか他の子が集まっていても一人で陽気に走り回ってます( ´艸`)

お天気悪い日も、寒い日も暑い日も室内だったらいつでも快適に遊べるから嬉しいですね!

寒い時は室内ランがいいよねぇ。
愛紗ちゃんいいお顔してる~
おむつ姿もキュートだよ☆

うふふ〜 おムツな おシリ 大好物ですっ ← 愛紗ちゃん 逃げて!!
すごく 楽しそうな 良いお顔を しtますね。
やっぱり バッグチェックは ハズせないよね〜 えへへ★

可愛いお顔&可愛いオムツおちり(^_^;)(笑)
えっとスカートを長くすれば隠れるのかしら・・・?
見せパンならぬ見せオムツ・・・・今年は流行るかもね・・・(-.-)ボソッ

愛紗ちゃんのオムツ姿って
なんか、可愛いんだよね~^^

美味しいモノのにおいって、わかっちゃうよんr-^^
☆☆

ウフフ^^
愛ちゃん。
コロンと一緒だ~~。
コロンはもう何が嬉しいかって。
ウマウマがもらえたら幸せの絶頂のような顔ですよ^^
カリカリさんだけじゃなっとくできない愛ちゃんのお顔!
ぐは~^。^もう可愛い!

麻呂です♪
寒くなったので室内ランはありがたいですね~。
と~っても楽しそう!!
ママがウマウマさん持っていてよかったね。
いっぱいもらったかな???

ショーンです
ふふふ、お友だち、いっぱいなのに
穏やかなランだったんですね
バッグ漁り、ふぅの特技でもあります

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

おお~。お嬢のオムツ姿もまたいいわ~。
ぽっぽ姿相変わらず可愛いです^^
ちなみに色気より食い気なのは女子なら当たり前だね。
ね~お嬢(笑)
年末、ママもパパもお嬢も風邪ひかないように^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/365-61814a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬ほたる♪でふ «  | BLOG TOP |  » お知らせ&OSAKA光のルネサンス2013でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (882)
お出掛け 兵庫 (417)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR