QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

冬ほたる♪でふ - 2013.12.28 Sat

 
 
 ぶーぶでGo!!Go!!でふ


 こう見えても爆睡中です

冬ほたる




 おっきぃでふよ

   さっそくぐぐ~んとキリンさん発見でふ


冬ほたる




 キリンさんに…見えなくもないっ!?

   いや…見えないな

   駐車場整理のおにぃさんでした


冬ほたる




 京都の冬ほたるを見に来たのだ

冬ほたる




 イルミの道を通ってGo!!Go!!でふよ

冬ほたる




 暗くなったらお写真撮れないからね

   今のうちに撮っとかなきゃ


冬ほたる




 問題は全部同じに見えることでふ


 一応場所は変えてるんですが

冬ほたる




 ここでバギーで見にきてたお友達とこんにちはでふよ

冬ほたる




 一緒にお写真も

冬ほたる




 お洋服やリードは飼い主さんの手作りなんだそうです

   こういうのが作れる人ってホント尊敬


冬ほたる




 そうこうしているあいだに

   人が動き出したからそろそろ行くのだ



 光のトンネルを抜けていきます

冬ほたる




 途中でお写真も忘れずにでふよ

冬ほたる




 この時『見て~ポーズとってる~』とか

   『可愛い~』とか言ってもらってドヤ顔


冬ほたる




 この先イルミの道が続くでふ

   続きはまた明日でふよ


冬ほたる



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

わあ~綺麗ですねえ。。。(^O^)/
冬ほたるって冬の蛍かしら?って思わず検索しちゃいました・・(^_^;)
関東だと海ほたるってあるけどちょっと違いますが・・・(笑)
続きが楽しみです。

え・・・!?この姿で爆睡!?
さすが愛紗ちゃん、おでかけ慣れしてるね^^

イルミ綺麗ですね~!!
ぐらと一緒には見に行ったことないです~。。。
行けたらいいなぁ♪

京都の冬ほたる・・・初めて聞きました(^_^;)
有名なのかしらん?
綺麗ですね~♪
愛紗ちゃんのドヤ顔可愛い~~っ(^^)/

イルミネーションたくさん見に行かれたんですねぇ。
ドヤ顔…決まってるよ!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

京都の冬ほたる 初めて見ました。
あんちゃん しっかりポーズ取ってますね!!
お写真も綺麗です星

うわ~!綺麗ねぇ~
京都にこんな場所があるのね~

私もお正月休み、イルミ見に行く予定です。
ルーシェの具合次第だけどね(笑)

またまた素敵なイルミネーションだわぁ(●´ω`●)~♪
ほんと、ほたるっぽく、ちゃんと見えますよぉ☆めっちゃきれいだわぁ☆彡
特に、その、トンネルはヤバすぎるかもぉ~メッチャ素敵だわぁ♫
そこ潜ったら、なんか、良い事ありそうな雰囲気になりそうぉ☆彡
・・って、愛紗ちゃん、また可愛いいぃ~って言われちゃったのねぇ~♫
もぉ、知ってますけどって言ってみたらって^^笑???


一緒に御写真撮った子のママさん、
リードまで手作りって、ほんと凄いかもぉ~♫

・・っと、そうそう、エル、実はエルメスちゃんなの笑💦
もぉ、今となっては、名前聞かれてもエルって言っちゃうから、
その辺は全然気にしてないよん^^✌

冬に ホタルって こういうこと だったのですね〜
幻想的な イルミですね。
光の トンネルって わくわく しちゃいますね★

冬のほたる素敵~
愛沙ちゃんいろんなイルミネーションが見れていいね☆

冬ホタル、行ってこられたんですね~!
今年は行けずで終わりました(T∩T)

あんちゃん、キリンと間違えちゃった!?(笑)
見えなくもないね^^;って事にしておこう(爆)


ネーミングからしてオシャレ!!
光のトンネルをくぐるのってワクワクしますよね(-^▽^-)

洋服だけじゃなく、リードも手作りって凄いですね!
裁縫が本気で苦手なので、お針子さんできる方って本当に尊敬しちゃいます。


少し早いですが、今年もお世話になりました!
来年度もよろしくお願いいたします(。-人-。)
良いお年を♪

愛紗ちゃん凄い姿で寝るのね~~(笑)

冬ほたる~~♪
良いなぁ~良いなぁ~~~!京都までも見に行ったんですね!!
関東・・・うちの方は25日でイルミネーションほとんど終っちゃて(涙)
12月は休みが合う日は本当に2・3回しかなくて・・・残念(涙)

またまたイルミネーションだ~^^
お兄さんが、上空から整理するほど、大混雑するのかな!

続きのイルミもきれいだろうな~♪
☆☆

あんちゃんそのポーズで爆睡(*≧m≦*)すごい
イルミ綺麗ですね~
冬ほたる。。。初めて聞きました
どんなのだろう?ヾ(@^▽^@)ノ

ショーンです
冬ホタル、去年も行かれましたよね
名前、覚えてます
素敵なネーミングですね

麻呂です♪
今日もバッチリモデルさんしてるから
みんなに注目されちゃうよね~。
モカはビビリだから寄って来られちゃうと
気が散ってお写真撮れなくなっちゃうのでちょっと困ります。
イルミと~っても綺麗ですね。
冬ほたるっていうネーミングも素敵♪

( ‥) ン?歩いている

素敵なイルミですね
歩けるくらいには隙間が有るのかなo(*⌒―⌒*)o


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/366-c8e80fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山の中に…突然イルミ♪でふ «  | BLOG TOP |  » みんな気になる♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (860)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR