QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

小型犬から超大型犬まで♪対応カフェでふ - 2014.01.05 Sun


 
 Go!!Go!!でふ 
 
MOLTISH




 お写真してないで早く行くでふよ

MOLTISH




 駐車場に車を止めて向かった先は

   何度かお邪魔したことのある…


MOLTISH




 MOLTISHさんでふ

MOLTISH




 こちら超大型の看板犬ちゃんたちがずらりといるのですが…

MOLTISH




 あたちはそれどころじゃないでふ

MOLTISH




 やっぱりまずはウマウマさんだよね

   こちらパパ&ママメニュー


MOLTISH




 人間さんメニューに用はないでふよ

   早くそっちをよこすでふ


MOLTISH




 すじ肉と野菜のポトフ

   国産&手作りにこだわられているので安心


MOLTISH




 バギーのなかでゆっくりいただくでふ

MOLTISH




 ゆっくりって瞬殺でしたが

   SサイズにしたけどMサイズでも食べちゃいそうな勢い

   こちら小型犬から超大型犬まで対応出来るようにメニューもサイズも豊富です


MOLTISH




 食いしん坊さんはきっとママに似たのだ


 この日の別腹メニュー

   シロノワールの文字に惹かれて

   美味しくいだきました


MOLTISH




 いっぱい食べたら眠たくなってきちゃったでふよ


 お写真は食べる前に撮らなきゃだね

   お目目のサイズが半分に

   帰りの運転はパパに任せてお昼寝お昼寝


MOLTISH



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

今日も可愛い愛紗ちゃん♡
モルティッシュさん!何度も行きましたー!ワンメニュー美味しいらしいですね!ロイもペロリです。

ずいぶん遅れましたが。。。
今年もよろしくお願いしますo(〃^▽^〃)o

おめめがほそ~くなって眠くなっちゃうほど
ウマウマ食べれたんだ(*≧m≦*)
ポトフ確かにおいしそう♪

愛紗ちゃんならMでもペロリんだね(^_^;)
シロノワールってどういう味でした?パンケーキみたいなのかな。

ワンちゃんメニューでサイズが選べるのは嬉しいですね♪
アンジュは絶対にMサイズです(笑)
愛紗ちゃんもMじゃないの~?(笑)
シロノワール久しく食べてないなあ~・・・食べたくなってきました!!

結構、遠くまで行かれたんですねぇ。
我が家はドッグカフェほとんど行かない方なので…
おいしそうなお顔で食べてくれるのうれしいですよね。
チワワちゃんはどうしても食が細いので…
食べっぷり見せてもらって癒されましたよぉ。

愛紗ちゃんの食後の表情がぁ~♫
メッチャ美味しかったぁ~って表情だったのかな(*´ω`)笑?
愛紗さん達のランチも、すんごく美味しそうだわぁ☆彡
この時間にblogは観ちゃだめねって笑?ちょ~お腹が空いて来たぁ笑💦
んでんで、大型犬~超小型犬までokって飼い主さん達には
嬉しい御店ですよねぇ~
たいがい大型犬の飼い主さん達って遠慮しちゃいますもね(;´∀`)
いろんな御友達に出会えて楽しそうなカフェだわぁ~♫

こんにちわ♪
素適なドッグカフェさんです~♪
ワンちゃんメニューもサイズも豊富で、そのおいしそうなこと
愛紗ちゃんのお目目パワーで分かります=*^-^*=
すじ肉と野菜のポトフ~ 私もいただきたくなりまふ(*'-'*)”
ウマウマの満足のあとはしゃ~わせなウトウトタイム~ 
すべてお付き合いして下さってお優しい旦那さまです.*・゚ m(^^)m

麻呂です♪
アンちゃん、うまうまいっぱい食べて
寝んねになっちゃったのね~♪  (ノ∀`●)ンププ
帰りはママと一緒に寝んねしちゃったのかな???
パパさん頑張れ~!!

あんちゃん うまうま満足したのね!!

お腹が膨れて 車に乗ったら 私も即 寝ちゃいますぅぅぅ★

愛沙ちゃん美味しそうだねぇ。
今年もペロンの美味しいお顔
いっぱい見せてねぇ☆

今日も、食べ終わった後の満足そうなお顔が最高!!
人間用のメニューも美味しそうですよ~^^

☆☆

愛紗ちゃん地方は 素敵カフェが いっぱいで うらやましいなぁ。
いろんな 犬種に 対応してくださるのは 嬉しいですよね。
わんこメニューも 人間さんメニューも すごく おいしそうっ★

明けましておめでとうございます!
可愛い年賀状をありがとうございました(-^▽^-)

サイズが選べるワンご飯っていいですねー♪
今年も美味しいお顔をたくさん見せてね( ´艸`)

本年も仲良くしてください☆

愛紗ちゃんウマウマ~~♪
美味しそうなウマウマ良かったね~!
お腹いっぱい美味しいもの食べた後は眠くなちゃうよね~~!
ネムネムお顔も可愛いよぉ~☆

ショーンです
ふふふ、ウマウマに気が行ってる間は
周りの風景は目に入らないんだね、あんちゃん
集中してるってことだもんね
その反動かな、食後は睡魔が・・・(笑)

アハハ^^
いつもながら速くよこせ目線可愛い^~!!
そして美味しそうな舌舐めずり。^^
もう愛ちゃん。
最高!

(^¬^) ジュル♪ハンバーグもエビフライも好き

今回は人間用が良いなヾ(*¬_¬*)ノ じ~っ。。。
食べたら眠る♪パパさんお疲れ様です(`・ω・´)ゞ敬礼

長い間お休みいたしましたが、本日再開しました。
改めて明けましておめでとうございます。
そして、本年もよろしくお願いいたします。

このカフェも素敵ですねぇ~~~
てか、いつもパパとママがすごいなぁ~~て思うのは、
愛紗ちゃんのメニューもあるお店を選んでいるところです。
ホント嬉しそうに食べるんだものねぇ~愛紗ちゃん。
Sだとペロリんだったのね(´▽`*)アハハ お口が旨かったぁ~~を十分表現してるね
んで。。写真は*ゞ(∇≦* )ガハッそそ。食べる前がベストだよね。
食べちゃうと。。ネムネムさんが襲ってくるものね(*^_^*)
でも。。そんなお顔の愛紗ちゃんも超可愛いよぉ~~~

今年もご家族が元気いっぱい幸せ溢れる年でありますように、
心から祈っております。
愛紗ちゃんの可愛いランランやお食事の(゚д゚)ウマーお顔楽しみに伺いますね。
どうか。。よろしくね(*^_^*)☆☆~

お腹がいっぱいになったら どうして あんなに 眠くなるのかな~(笑)
ママさんたちのメニューも別腹も美味しそう!
愛紗ちゃんも おねむなのかな?
車に揺られてると また きもちいいもんね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/374-70da4588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

愛犬専用水飲み場♪嬉しい神社でふ «  | BLOG TOP |  » 明石城を望むでふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (859)
お出掛け 兵庫 (407)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR