QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

秘密のお正月♪でふ - 2014.01.07 Tue

 
 
 まだネムネムでふ 
 
お正月




 お正月

   暗いうちからぶーぶでお出掛け


お正月




 やっと明るくなってきたでふ

お正月




 SAでぽっぽしたり

お正月




 ランランしたりで向かった先は…

お正月




 パパねぇさんのお家でふよ


 新年のご挨拶にうかがいました

お正月




 たくさんのご馳走を用意してくださってたんですがお写真撮り忘れ

   こちら用意していったわんこのお節


お正月




 みんなで一緒にウマウマさんしたでふ


 おねぇさんのうちには3ダックスちゃん

お正月




 どこでもいい食べっぷりなのだ

お正月




 ウマウマさんのあとはしっかり運動も忘れずにでふ

お正月




 みんなで一緒にお散歩

   張り切りすぎて舌がこんなことに


お正月




 その結果がこれなのだ


 目ちっちゃ

   無理して起きてなくていいからもうネンネしておきなよ


お正月




 帰る頃には外は真っ暗に

   パパ帰りも安全運転でお願いね


お正月



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

麻呂です♪
パパのお姉ちゃまのおうちでも
い~っぱい食べてい~っぱいぽっぽして
楽しく過せたんですね。
わんこ用お節も立派です。
ぐっすり寝んねできたかな???

ちは(*^_^*)
パパお姉さんのところに行かれたんですねぇ~~
わぁ~~3ダックスちゃんがいるのね(^-^)vなんか。。一緒だから嬉しくなっちゃう。
にしても。。豪華なワンコおせち(*^_^*)これはぁ~~~~テンション上がったでしょう
愛紗ちゃん(^-^)♪
皆でのお散歩、楽しかったんだろうねぇ~~~
(´▽`*)アハハ寝ぼけまなこの愛紗ちゃんが超可愛いぃ~~~~
ほんと「寝ていいよ」「寝てなさい」て言いたくなるね。
こうしてお出かけして、楽しんで。。夜になるとこんなお顔になる。
それが「思いっきり遊んだよ。ネムネムさんだよ」の合図。
嬉しくなりますよね。ゆっくりその後は眠ったかな(*^_^*)v
☆☆~

遅ればせながら・・
明けましておめでとうございます

今年も、昨年同様
宜しくお願いします(*゚▽゚)ノ

お正月は、挨拶周りなど色々あって
結局、忙しいですよね(汗

ワンコの御節ですか!スゴイですねぇ~
おいしそうだw

パパさんのお姉さん宅には3ダックスちゃんですか
あんちゃんのいとこちゃんかな?(*≧m≦*)
おせちすごい量って思ったけど納得o(〃^▽^〃)o
みんなで食べると美味しいね

愛紗ちゃんの眠そうな表情が、なんだかセクシーだわぁ(●´ω`●)~♪
それも、着物着てるから、もっとセクシーかもぉ~♫可愛いぃ~♫
愛紗ちゃん、到着するまで、ユックリ寝てていいよぉ~って笑?
愛紗ちゃん、パパねえさんの御家に行って来たのねぇ~♫
ワンのおせち、メチャおいしそうぉ☆彡そして、お姉さんの御家には
3ワンも居るんですねぇ~♫なんか賑やかで楽しそうな御正月だわぁ^^♫
位置の親族にもワン、誰か飼わないかなって笑💦

パパさんのお姉さまのお家にもワンちゃんがいるんですね~。
それは嬉しいですね~♪
おせち、みんなで仲良く食べれて良かったね~♪

お年始周りも大変そうだけど
ワンちゃんいるお家ならウマウマもいっぱいね(笑)
遠くに住んでいらっしゃるのかな?
朝早く出て夜も遅くて大変そうだけど
滅多に会えないでしょうしね(*^_^*)

暗いうちから行かれたんですねぇ!
渋滞してましたか?
大変ですよねぇ〜帰省って!
眠くなっちゃったんだね。

パパお姉さんのところに行かれたんですねぇ!!
おせち美味しそうな物ばかり!!
あんちゃん 満足満足だね。

ねむねむのあんちゃん可愛いよ★

わんこの おせち おいしそうですね〜
わたくし これが 食べたいですっ えへへ。
愛紗ちゃんも 嬉しくて おおはりきり でしたね★

パパさんのお姉さんのところに行かれたんですね。
ワンちゃんがいるお家で良かったね。
愛沙ちゃんの大好きなウマウマさんも
いっぱいで嬉しいね☆

わんこのお節って、かなり本格的ですね~!
人間用でもいい感じ♪

愛紗ちゃん、赤い晴れ着が可愛いね^^
☆☆

旦那様のお姉さまともお付き合いが出来るって素敵な事ですね!
ご姉弟の仲が良いんですねぇ。
私、兄嫁さんとは甥姪が遊びに来た時くらいしか接点無しです(;´∀`)

愛紗ちゃんたちのお節、凄く豪華!
私が食べたいくらいだぁ( ´艸`)

お散歩して、お腹が満たされたら・・・やっぱり眠くなるよね。笑

愛紗ちゃん早起きして新年の挨拶に行ったんですね♪
食べるのに夢中で人間の御節を忘れる・・・私と一緒です(笑)

愛紗ちゃんも豪華なウマウマ~~♪
願い事叶ったね♪♪

いっぱい食べてネムネムのお顔!
可愛すぎる~☆

わんこのお節が我が家のおせちより
美味しそう(笑)
やっぱり愛情がかかってますね。-^^
食後のお散歩も頑張りましたね~~。

ショーンです
パパ姉さんちにあんちゃんも一緒に
お年賀だったんですね
すごいわんこおせち!
3ダックスちゃんと新年を祝えたんですね

あけましておめでとうございます☆ 今年もよろしくお願いします!!

愛紗ちゃんは朝早くに出かけて新年のご挨拶に行ってきちゃったんだね~(^0^)/
パパねぇさんのおうちにもダックスちゃんがいて、一緒にご飯にお散歩楽しんできちゃったんだ~☆

朝早くに出かけて、いっぱいお散歩も楽しんじゃったから、疲れがきちゃって眠くなっちゃったんだね~。じゃあ帰りは車の中でグッスリだったのかな?

今日も応援のポチッ!!っと。

パパねぇさんのお家ですかあ。。3ワンちゃんもいて楽しそうですね^^
ワンコのお節も豪華ですね。。作ったのかな?・・・
愛ちゃん そのコート着て丸くなってると違う生き物みたいね・・(^_^;)

豪華な御節ですd(*^ω^*)ネッ!!

ワン▼o・ェ・o▼ワンみんなで仲良く食べたのかな♪
パパさん 早朝から遅くまで
(^о^)オ(^。^)ツ(^◯^)カ(^о^)レ様でした

愛紗ちゃんいとこ(?)とウマウマおせちを
堪能したんですね~♪

今年もウマウマな1年になること間違いなし(笑)!?

3ダックスちゃんがいるんですね
愛紗ちゃん可愛い着物! お正月もばっちりきまってるね!
おせちみんなで仲良くたべたんだぁ~ よかったね!
うちは 今年2フレンチと1ぶるちゃんたちが こなかったから 静か(笑)でした
でも やっぱり きてほしかったなぁ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/376-d171a83a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最後のドッグランでふ «  | BLOG TOP |  » 愛犬専用水飲み場♪嬉しい神社でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (859)
お出掛け 兵庫 (407)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR