QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

危険すぎる!?散歩コースでふ - 2014.01.10 Fri

 
 
 ぽっぽぽっぽ~でふ

南禅寺




 ってあなたなんてところをあんよしてるのっ

南禅寺




 線路でふけどなにか?

南禅寺




 もちろん本物の線路ではなく

   明治時代に使われていた線路の跡地で

   奥に見える台車に船を乗せて運んでいたのだとか

   もちろん立ち入りOKな場所です


南禅寺




 まだまだ張りきってぽっぽ行くでふよ

南禅寺




 見えてきたぁ~

   きっとこっちだよ


南禅寺




 目的地はこの先…のハズ

南禅寺




 道案内はあたちにお任せでふよ

南禅寺




 着いて行ったら大変なことになるのだ


 この娘もママと一緒で方向音痴

南禅寺




 着いた場所が目的地でふ


 それも良いんだけど

   今回はちゃんと目的地に行きたいから道運内はパパにお任せ


南禅寺




 でもその前にちょっと寄り道でふ

南禅寺




 たぶん後ろに見えるのは桜の木

   ちょっと来る時期を間違えちゃったかな?


南禅寺




 でもきれいなお花さんも咲いてたでふ

南禅寺




 このあとも数枚お写真しながら…

南禅寺




 テレビでよく見るあそこに到着でふ

南禅寺



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

麻呂です♪
サスペンスの聖地ですね~!!
数年前、散々な京都旅行だったんですが
ここには、ブロ友さんに連れてきてもらって
と~ってもいい思い出になりました。
日帰りで行けるって素敵ですね。
気持ちはあるんですがなかなか行けません。

わぁ~なんかすごく 趣のある場所!
どこどこ♪明日わかるんだね(笑)うん楽しみ!

2時間ドラマのメッカですねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
京都寒くなかったですか?
底冷えしますよねぇ。
あんずちゃん方向音痴なの?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
麗亜もたぶんそうだろうなぁ。

どこ行ったのかしら?愛紗ちゃんについて行ったらうまうまさんがある方に行っちゃうかもね。
(^_^;)

以前、ドラマ?で廃線の線路を歩いてて
過去にタイムスリップしちゃった話を見たわ~
愛紗ちゃん、そうならないで良かったね(^^;
戦時中だったので・・・マジ怖いよ~

みなさんのコメント拝見して。。。
2時間サスペンスお聖地なの~o(〃^▽^〃)o
サスペンス好きなのにわからない( ̄∇ ̄;)
あんちゃん道案内、やっぱりヨロシク!!

蹴上から歩いたんですねぇ~
南禅寺まで、結構ありますよね^^

京都ときたら サスペンスの場所かな??

でも 名前が出て来ません><★

こんにちわ♪
寂しい線路をラブリーな愛紗ちゃんが独りいく このギャップもとても絵になっていますね♪
あ、台車に乗せてお舟を運んだ、、なんとなくわかるかな~(;^_^A ・・・
愛ちゃんも愛紗さんも楽しみですね♥♡

桜の季節のは とってもきれいになりそうですね^^
この寒さでも、なんとなくほんわりと煙っているように膨らんだこと
さくらの木を見て私も感じています(*’-’*)”
椿でしょうか~ とっても綺麗ですね~~v(*^^)v
美味しいところもあるんでしょうか 私も楽しみにしています=*^-^*=

愛紗ちゃん、そこは危ないぃ~って思いきや、
なるほどね☆彡ここは安心して線路の上を歩けちゃうのねぇ~♫
そして、なんだか、またレトロな感じで楽しそうな街だわぁ~
って、テレビでよく見る場所なのね♫どこだろうぉ~楽しみだよん(*´ω`)☆彡

愛沙ちゃんドラマに出てくる
あの場所に行ってきたのかな。
楽しみ~☆

ん?サスペンスドラマに使われている場所なの?
そういわれると見たことがあるようなないような(^_^;)
続きが楽しみ~♪

サスペンスの聖地なんですか?
あんまりテレビ見ないので・・・(汗)
レポ楽しみにしてます♪
愛紗ちゃん~~ママ似の方向音痴なんだぁ~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昭和なわたくしの 脳内では
ベタに スタンドバイミーが エンドレスで 流れておりますです。
気の向くまま おサンポって 楽しいんですよね。
のんさま 連れて 素敵なおうち探しするのが 趣味な わたくし…
いつか セ●ム 鳴らされそうですわっ★

方向感覚がしっかりしてる人が一緒だとありがたいですよね!
私はナビが無ければ市内でさえ走ることが出来ません(;´∀`)

線路の上、私も歩いてみたいなぁ♪

ショーンです
蹴上ですね、満開のサクラの頃は見事だけど
冬枯れの景色も似合いますよね、ここ大好きです
そして南禅寺の水路閣ですね
冬桜が咲いてたのかな

可愛い~~
けど、いま帰宅したので、☆だけ先に。
あとでゆっくり読ませてもらいます!
☆☆

目的地の前に(+ゝω・)bイイネ!!

冬を満喫!!撮影会\(´∀`●)/
ここは\(・_\)何処(/_・)/私は誰!?

一枚目の愛ちゃん^^
サイコー!!(笑)
もう歩き方可愛くって。
方向音痴は私も一緒。
でコロンもやっぱり方向音痴です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/377-62c5c794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

京都サスペンス劇場でふ «  | BLOG TOP |  » さよなら宝塚ガーデンフィールズでふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (859)
お出掛け 兵庫 (407)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR