QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

明石城を望むでふ - 2014.01.04 Sat

 
 
 初めての場所に到着でふぅ

明石城




 魚の棚商店街からすこし歩いたところにある

   明石公園にお邪魔しました

明石城




 お花さんいっぱいだったでふよ

明石城




 ハンギングバスケット作品展が開催されていました

明石城




 でも目的はこっちでふよ

明石城




 いっぱいぽっぽ

明石城




 広い広場もあったでふよ

明石城




 これはもちろんロンリーでランランだよね

魚の棚




 あたちの時間でふ

明石城




 いっぱいランランしたあとはお城さん見にきたんでふけど…

明石城




 お城がなかったでふ


 残念ながら明石城跡でした

   石垣が残っているのみ


明石城




 仕方がないでふから

   近くにあった櫓でお城気分でふ


明石城



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

ママさん、愛紗ちゃん、おはようです♡

おひとり様ランラン、楽しくて良かったね♪
陽だまりが何とも気持ちよさそうだもの。
愛紗ちゃん、穴場スポット発見!かな??

次回はお着物で行って、お姫様気分♪っていうのもステキかも♡

ハンギングバスケット可愛いですね~♪
私こういうの好きなので見に行きたいわあ~。
愛紗ちゃんの目的は・・・ウマウマさんじゃなくて
ランランですね!楽しそうにランランしてるね~♪
お城はなくて残念でしたね(^_^;)

バスケット綺麗ですねえ。
お城がバックで愛紗ちゃんお姫様みたいね(*^o^*)

麻呂です♪
お城はなかったんですね~!!
でも素敵な公園ですね。
ハンギングも綺麗だしポッカポカで気持ちよさそう。

💛💛💛愛紗さん・愛紗ちゃん、あけおめっすぅ☆彡💛💛💛
ちょと挨拶出遅れちゃってごめんねぇ💦
パパさん珍しく連休だったので、家族円満してました(;´∀`)💦
愛紗ちゃん、今年も早速弾けてますね☆彡
今年も可愛いぃ~愛紗ちゃん沢山楽しみにしてますからぁ(●´ω`●)♬
あとあとバスケット可愛いかもぉ~壁に飾りたいわぁ~☆彡

そして、2014年度も、よろしくお願いしますぅ☺♬

あらあら~
お城はなかったんですね><
ハンギングバスケットのお花可愛いね★

明石城公園だったんですね!
私、住んでたわりにはほとんど行ったことないんですけどねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
引っ越してから行きましたよ。
いっぱい歩けて楽しかったかな?

広い広場を一人でランラン
気持ちよさそうだねぇ^^
お城はなくて残念だったね☆

お城が なかったのは ちょと 残念だったけど
広い 芝生を ランランできて
愛紗ちゃんとしては 大満足な おでかけ だったかな。
今年も この笑顔が たくさん 見られそうですねっ★

最近なかなかコメントこれなくてごめんなさい~(汗)

愛紗お城よりランランだよね~~♪
今年も愛紗ちゃんの楽しいランラン姿が見れそうですね~~♪
後は・・・ウマウマ姿もね~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛ちゃん。^^
お城見学よりも走ってる時の方が
なぜか嬉しそう(笑)
コロンもそうだな~~^^

ショーンです
明石公園、ガランガランですね
私が行ったときは結構混んでました
季節なんでしょうね
そっか、石垣の上まで上がらなかったけど
お城はないんですねぇ

お城

愛紗ちゃんのお城がなかったでふに爆笑しました〜

ハンキング流行っていますね♪

先も読んで作るの大変そう(・x・;A ふきふき
お花は見るだけがεε=(*b´∇)bルンルン良いな

明けましておめでとうございます!

お城がなかったのは残念ですが、愛紗ちゃんのラン姿楽しそうですね♪
今年もとっても美人な愛紗ちゃんに会えますように♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/380-5edf2cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小型犬から超大型犬まで♪対応カフェでふ «  | BLOG TOP |  » 魚の棚(うおんたな)へGo!!でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (883)
お出掛け 兵庫 (418)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (112)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR