QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

真冬の定番スポット♪でふ - 2014.01.13 Mon

 
 
 ぶーぶでGo!!でふ

室内ラン




 室内ランランに来たでふよ


 外は寒すぎるので室内に逃げてきました

   でもイマイチテンションがあがらないみたいで


室内ラン




 おちりがもぞもぞするでふ

室内ラン




 というのもこの日はいつもの新生児用おむつじゃなくわんこ用おむつでした

   本来ならこっちが正解なんだけど

   やっぱり慣れていないものは違和感があるようで


室内ラン




 でもなんだか慣れてきた気がするでふ

室内ラン




 若干手足の動きに不自然さはあるけど

   やっと走り出してくれました


室内ラン




 調子が出てきたでふ

室内ラン




 やっぱりこのおっきなおちり好き~

室内ラン




 また変態さんが出たでふ

室内ラン




 このあとも楽しくランランタイム

室内ラン




 ってかもうおむつの存在忘れてるね

室内ラン




 ご褒美請求は忘れないでふよ

室内ラン



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

飛んでる愛紗ちゃんを
この角度から撮れるって
ママさんどんな格好で
撮影してるん?(笑)

きっと
しんさくの想像通りの
セクシーな格好に違いない(笑)

ママさん、愛紗ちゃん、おはようです♡

↑のコメント拝見して、思わず爆笑しちゃいました(笑)
何書こうと思ったのか忘れちゃったよ(笑)

あ、そうだった!
おむつ。
何時もは新生児用なの??
どうやってはかせてるのかな??
良かったら教えてくださいね~♡

私も、子供もワンコも、おしめの大きなお尻大好きです♡
何ともバランスが悪いのがまた萌え~ですよね♡

アハハ^^ママさんは
変態さんってことになっちゃいましたか(笑)
おむつは可愛いよ~~!
愛ちゃんがしてるから^^

かわいいオムチュですね(*^o^*)ドットに見える模様がいいわあ。。
いつもの絶好調笑顔も見られましたね🎶

寒いから室内で遊ぶのが正解ね(^_-)-☆
今まで新生児用だったんだ。
私も以前、使った事あるけど
シッポの穴、結構失敗すると悲惨なんだけど
上手くできていたのですね。
ちっとも解らなかったわ~

何時も思うのですが 綺麗な室内ランがあって羨ましいよ!!

此方は狭くて・・・・あんちゃん絶好調にはしってますね。★

こんにちわ♪
愛紗ちゃん もうみんな可愛くって、大きなオチリも~^^☆
変態ばっちゃん ここにもです=(*'-'*)”
おむつ モジョモジョの感じが なくなってよかったですね♥♡
天真爛漫な愛紗ちゃんのランラン みていると癒されますv(*^^)v
こんなにラブリーなお顔ですもん おやつはじぇったいです♥♡
ここのところ孫仕事が多くて、きのうはオウエンだけで失礼いたしましたm(._.)m

おむつ新生児用だったんですか?
びっくり!
それでもぴったりするんですねぇ。
麗亜はおむつほとんどしたことないんですけど…。
きっと歩いてくれないかな?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

うちも新生児用でしたが
最近ワンコ用に変えたんですよ。
愛沙ちゃん広いあったかランランで
楽しさそうだねぇ^^
ご褒美は何だったかな☆

愛紗ちゃん、オムツ、何かがいつもと違うって分かっちゃったのね( ̄▽ ̄)💦
けど、ランラン楽しいもんねぇ~♫楽しい時間には勝てないね笑💦
何かが違うって一瞬で忘れちゃった笑?これからは、こっち系でもokだね☆彡
それにしても、おちりぃ~♫いつみても可愛いわぁ(●´ω`●)~♪

夏の暑い時期と 冬の寒い時期は
やっぱり 室内ランが ありがたいですよね。
愛紗ちゃんの 笑顔と おムツが 見れて 幸せです〜 えへへ★

やっぱり慣れてないと変な感じなのかな?
大きなおむつのおちりって
可愛いですよねヾ(@°▽°@)ノ
あんちゃんランラン乗ってきたね♪

麻呂です♪
アンちゃんは、順応性が高くていいですね。
すぐに慣れてお利口さん♪
うちはチョコもモカも無理だろうなぁ~。
特にモカは固まって動かないと思います。
楽しく遊べてよかったね~。 (*ゝ(ェ)・)ノ

ショーンです
我が家もふぅのおむつ(ペット用です)使うの
すごく抵抗ありましたけど、今は何に抵抗感じて
たんだろって感じです
実際、おむつにすることってほとんどないですよね
でも、飼い主もまわりも安心ですものね

新生児用のオムツだったんですね!
真冬はやっぱり室内ドッグランがいいですね~(*^-^*)

おむつは新生児用だったんですかΣ(・ω・ノ)ノ!
オムツスタイル、とっても可愛いです♪

すぐ慣れて楽しめて良かった♪
愛紗ちゃんの笑顔が見れないと寂しいもの( ´艸`)

新生児用のおむつだったんですか??
知らなかった・・・・愛紗ちゃんファンとして失格だぁ~(汗)

うちもヒートの時昔した事があるのですが・・・ティアラさんお洋服は全然OKでもおむつはダメで仕方なく・・・血だらけだったの覚えてます(汗)
愛紗ちゃんのお尻~私も好きです~~でも・・・食べる時の必死感が1番好きかな☆

(◎o◎;) ドキッ。。。。

ハーイ♪( ^ O ^ )/ ここに美味しいお尻好きが居ますデス
食べちゃいな(^¬^) ジュル♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/383-c46af11e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランチデート♪でふ «  | BLOG TOP |  » 充電完了♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (883)
お出掛け 兵庫 (418)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (112)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR