QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

ランチデート♪でふ - 2014.01.14 Tue

 
 
 ウマウマな予感がしてきたでふ
 
こふみ




 正解っ

   こふみさんにお邪魔してきました


こふみ




 ご近所わん友さんも一緒だっだでふ

こふみ




 この日はササミ温野菜サラダとワンちゃんパフェをシェア

こふみ




 美味ちぃ香りがいっぱいでふよ


 ってこの娘がスプーンで大人しく食べてるはずなんかなく…

こふみ




 豪快にいただくでふ

こふみ




 ってかママも食べたいから

   自分で食べといて


こふみ




 もうご馳走さましたでふよ

   そっちもお手伝いするでふ


こふみ




 間に合ってます

こふみ




 そちてランチのあとはいつものコリアタウンでふ


 夕食用に美味しいキムチを買い出しに

こふみ




 でもここあたちのウマウマさんないでふから

   退屈さんでふ



 すみません

こふみ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

今日はお友達も一緒だったんだね!
美味しい物食べて〜お買い物も一緒にしてってあんずちゃんは退屈だったんだぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
寒い日は行くところも本当に困るよね。
暑くても困るし…
少し暖かくなって欲しいですね。

ちは(*^_^*)

ここも美味しそうなワンちゃんメニューがあるのねぇ~~
見ていて、デザートなんかおばちゃんが食べたくなるよぉ~~(´▽`*)アハハ
んで、その後はコリアンタウンだったのねぇ~
我が家も先日、鶴橋にキムチを買いに行った所(*^_^*)
なんか。。距離が近づいているようなぁ~~~行くところがなんか同じ場所だったりぃ。。
会えそうな予感だわぁ~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

一度会えたのに。。知り合って間が無かった頃で、お声かけられなくて。。
残念だったからなぁ~~~またバッタリ出会えるのを楽しみにしてるの。

そして、
4連休になってしまって遅くなりましたが。。(^^;
COCOのウチの子記念に温かい言葉をありがとうございました。
我が家の子COCO。幸せいっぱいの笑顔でいて欲しいと思っています。
どうかこれからも、よろしくお願いします<(_ _)> 
☆☆~

おいしそうなワンコメニュー♪パフェですって?家のアンジュが
泣いて喜びそうなメニューです(笑)食べさせてあげたいな!
愛紗ちゃん、今回もウマウマさん美味しかった~?

あんちゃんの うまうま美味しそうだね!!

「そっちもお手伝いするでふ」のお写真好きだよ~★



ワンコパフェもあるんですね。(*^o^*)いいですねえ。
全然ドッグカフェに行けてないので行きたくなりました。
愛紗ちゃんはやっぱりスプーンよりかぶりつきがいいですね。

美味しそう!スプーンでより直に食べた方が美味しいよね。美味しいキムチ食べたくなってきた!寒いからキムチ鍋とかしたのかな?

お友達も一緒のカフェは
盛り上がりそうですねo(〃^▽^〃)o
あんちゃん自分の食べちゃったら
お手伝い希望なんだね(*≧m≦*)
豪快なのが良いです~♪

愛紗ちゃん、相変わらずの食べっぷり♪
これで太らないからいいわねぇ~
お友達と一緒だと より美味しく頂けたかな?(笑)

きっと、あんちゃんは何でも知ってるのね!
ホントに頭がいい子だと思う~(^-^)

その食べっぷりも可愛い~(^-^)
☆☆

今日も愛紗ちゃんの豪快な食べっぷりぃ~♫
今日も、とっても美味しかったのねぇ(●´ω`●)~☆彡
お先に食べちゃったら、お手伝いしたくなるよねって笑?
その切ない目線がぁ笑💦
けど、ほんと、美味しそうだから、アタシも一緒に
眺めてようぉ~って笑?
・・って、愛紗さん、チョ~食べづらいって感じだよね笑💦
コリタウンのキムチも、
なんだか想像するだけで美味しそうな予感だわぁ(*´ω`)~♫

麻呂です♪
今日もうまうまさん食べてご機嫌さんだね~。
ママのお買い物にも付き合ってあげてね。
お友達と一緒にお買い物するのは楽しいでしょうね。
いい物買えたかな???

ワン友さんとランチいいなぁ^^
いつも愛沙ちゃんの
食べっぷりは気持ちがいいよ。
ママさん美味しいキムチ見つかったかな☆

ご近所のワン友さんと一緒にランチを楽しんできちゃったんだね~(^-^)/
あはは(≧▽≦) スプーンじゃちょびっとずつしか食べれないもんね~(^ω^) やっぱり豪快にバクバク食べないとだよね(笑)

美味しいキムチは見つかって美味しいキムチ買えたのかな?

今日も応援のポチッっと。

ご近所に わん友さんが いらして
一緒に ランチできるって 憧れちゃうなぁ。
サラダも パフェも おいしそう!
これは 一気に がっつり いただくに 限りますかね〜 えへへ★

愛紗ちゃんウマウマの食べ方豪快だもんね~♪
うちもスプーンじゃ無理です(笑)

お友達と一緒にカートでキムチ探しは美味しいの見つかったかな♪

私も理性や自制心や羞恥心が無ければ、美味しい物は愛紗ちゃんのように思いっきりぱくつきたい( ´艸`)
そちらの方は、ワンメニューも豊富でおいしそうですよね~!
プチプリ地方のワンメニューは例え千莉華(セリカ)のアレルギーが無くても、お金を払って頼みたいと思えないようなものが多いです。笑

キムチ、美味しい物に最近出会えてないなぁ。
コリアタウンなら、間違いなし!ですね(-^▽^-)

愛紗ちゃんの豪快な食べっぷり。^^
今日も見れてすっきり^^
パフェもあるなんて。
すごいな~~♪
私まで食べたくなっちゃった^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カートに相乗り(+ゝω・)bイイネ!!

キムチか。。。
鍋にタップリいれて温まりたいo(*⌒―⌒*)o


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/385-b2785d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

呼び戻しの秘密♪でふ «  | BLOG TOP |  » 真冬の定番スポット♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (883)
お出掛け 兵庫 (418)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (112)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR