QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

じぇじぇじぇでふ - 2014.01.17 Fri

 
 
 バギーでGo!!Go!!でふ

じぇじぇじぇマルシェ




 なんだか賑やかな場所に来たでふよ

じぇじぇじぇマルシェ




 力強く“三陸復興”の文字

じぇじぇじぇマルシェ




 西梅田スクエアで開催されていた『じぇじぇじぇマルシェ』にお邪魔してきました

じぇじぇじぇマルシェ




 岩手県の美味しいものがいっぱい並んでるでふ

じぇじぇじぇマルシェ




 毛皮族さん連れでも大丈夫かな?ってちょっと心配してたんだけど


 いっぱいカワイイカワイイしてもらって

   一緒に食べてねってウマウマサンプルさんもいただいたでふ


じぇじぇじぇマルシェ




 電車だったからあまりお買い物できなかったけど

じぇじぇじぇマルシェ




 お買い物のあとは少し公園ぽっぽしてきたでふよ

じぇじぇじぇマルシェ




 でもなんだか寂しい感じでふね

じぇじぇじぇマルシェ




 靭公園なんだけど

   さすがにこの時期はお花も少なくて…


じぇじぇじぇマルシェ




 ぽっぽするには問題なしでふ

じぇじぇじぇマルシェ




 お写真するには大問題だけど

じぇじぇじぇマルシェ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

へぇ〜そんなイベントがあったんですね!
可愛い可愛いしてもらったなんてうれしいね。
靭公園、この時期は寒々しいですよねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

麻呂です♪
美味しそうな物がい~っぱいだったんでしょうね。
アンちゃんもクンカクンカが止まらなくなっちゃうよね。 (ノ∀`●)ンププ

公園の風景は寒そうですね。
でも、曇ってるとお目目パッチリ♪

面白いイベントですね。愛紗ちゃんのあんよが可愛い(*^o^*)萌

『じぇじぇじぇマルシェ』
これはテンション上がりますよね~♪
おいしいものがいっぱいで
試食でお腹が満たされそうですねーっ(笑)

曇っているから余計に寒そうだけど
愛紗ちゃんはへっちゃら~(ノ∀`)
ぽっぽできればいいもんね!

ちは(*^_^*)
おぉ~~~~~南三陸の物産だぁ!!
西梅田でこんな催しやってたんですねぇ~~。岩手の物産は本当色々美味しいものが
あるから、見るだけでも楽しいですものねぇ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
なんか、こんな風な事がされているんだって思うと嬉しくなります。
たくさん買って貰えたかなぁ~~。
玄米と雑穀や大根やなめたけ汁どれも健康に良さそうな物ばかりだわぁ~(*^_^*)
この玄米と雑穀はお菓子みたいになってるのかな?興味深々です。
公園は、本当この季節花もないし。。寂しいけど。。人もその分少なくて
お散歩にはいいよねぇヾ(@⌒ー⌒@)ノ。
でも。。確かにお写真には問題ありね(´▽`*)アハハ
私は、愛紗ちゃんのランランで十分楽しいよぉ~~♪☆☆~

じぇじぇぜyマルシェ
ワンコにも優しくて素敵ですo(〃^▽^〃)o
ウマウマサンプルも嬉しいですね♪
公園、お花は少なくても素敵な雰囲気
お花があったらももっと素敵ですね♬(≧д≦)ノ♬

美味しそう!
ワンコもいけるんだね!
コンサートのときも南三陸物産展があって しお海苔をかったんだけど 美味しかった~
もう売り切れ寸前に滑り込みで買ったよ!
愛紗ちゃんいっぱいよしよししてもらったんだ
可愛いから 人気ものだったでしょ♪
愛紗ちゃんのウマウマあった? お散歩の後にカフェ行ったのかな?
19日にも 西梅田スクエアで 東北わくわくマルシェがあるんだけど わんちゃん行けたら 3プーといきたいんだけどね~

足ピ〜ン

足ピ〜ンが可愛いんでふけど!(でふをパクリました)
なんのポーズでしょうか?v-291

へえぇ~っ、ワンちゃんもOKなんですね~♪嬉しいですね♪
愛紗ちゃんのウマウマさんはあったかなあ~?

公園・・・なんだか寒そう~^_^;雪が積もっているわけでも
ないけど写真でも寒さが伝わるものですね~。

こんにちわ♪
『じぇじぇじぇマルシェ』の三陸復興ののぼり
力強くてイイですね~☆
そうなんですよね、こちらが温かい言葉などかけてもらうことが多いのですm(_ _)m
可愛い愛紗チャンに スタッフの人たちも元気いただいたことと思います♥♡

寒い静かな公園でも、愛紗ちゃんには ナイスらんらん広場ですね
準備運動~ ちゃ~んとできてます~=*^-^*=
寒さへいっちゃらですものね おもいっきり楽しんでね~v(*^^)v 

楽しそうなイベントですね♪
愛紗ちゃんも一緒に行けて~可愛がってもらって良かったね♪

お散歩にお花は関係ないもんね~(笑)
関係あるのはママだけだよね~~pp

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じぇじぇじぇマルシェ楽しそうですね。
ちょっと寂しそうだけど
お散歩できてよかったね。
あんよがピーンて可愛い~☆

大丈夫~^^
お花がなくても、愛紗ちゃんが可愛いから
ちゃーんと絵になってますよ~♪

じぇじぇじぇ!行ってみたいー!!
☆☆

ショーンです
あはは、『じぇじぇじぇマルシェ』!
ナイス・ネーミングですねぇ
なんだかイベント名だけでわくわくしちゃう
で、あんちゃんにも屋台の方たち、優しくして
くださったんですね
買い物すれば復興支援ってうれしいマルシェだ

ワンコと一緒に行ける場所に色んなお店が出展されてるって、嬉しいですね~!
しかも可愛がってもらえるオマケつき♡

愛紗ちゃんの頑張る後ろ足、大好物です( ´艸`)

冬でも噴水の前で(+ゝω・)bイイネ!!元気だ

水しぶき冷たくないかなo(*⌒―⌒*)o
流石に入水はしないかと(ゝ∀・)

愛紗ちゃんの蹴りを見るとラファを思い出します^^
ぐらはやらないんですよね~~~^^;

愛紗ちゃんこれからもたくさん蹴りみせてね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/388-21716244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

斜面のラン♪でふ «  | BLOG TOP |  » 冬んぽっぽも悪くない♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (860)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR