QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

超Bigなお友達でふ - 2014.01.20 Mon

 
 
 深北緑地に来たでふぅ
 
深北緑地




 ってあまりにもちっちゃいのでアップし直し

深北緑地




 この日の目的はもちろんドッグランでふよ

深北ドッグラン




 2カ月ぶりくらいかな?

   お手紙チェックも入念に…


深北ドッグラン




 入念に…

深北ドッグラン




 しっかりお手紙残してきたでふぅ

深北ドッグラン




 いや…その前に目の前のお友達にご挨拶しようよ

深北ドッグラン




 今日のお友達さん達みんなおっきぃんでふ

深北ドッグラン




 グレートデーンちゃん

   見た目から想像できないほど穏やかで優しくてとっても懐っこいけど

   たしかに一緒に遊べるサイズではないよね


深北ドッグラン




 あたちはあたちの道をゆく!!でふよ

深北ドッグラン




 こちらのラン結構広めなので離れた場所でランランタイム

深北ドッグラン




 なんだか調子があがってきたでふ

深北ドッグラン




 でもやっぱりあの坂道のランほどテンションはあがらないみたいだね

深北ドッグラン




 あそこは特別でふ

深北ドッグラン



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

キャー、グレートデーンさんがいたの?
本当にあの大きさすごいよね!
同じワンちゃんとは思えない。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
そんな中でも元気に遊べるってすごいね!

大きいお友達 
触りたい~! みんな 賢そう~
愛紗ちゃん 一緒にあそぶには BIGすぎるね(笑)
最後のアップ 可愛すぎ!

ちは(*´∀`*)
愛紗ちゃん。やっぱ凄いよ。こんなに大きな子がいても、ワンコらせずに、
ちゃんと自分の遊びを楽しむ余裕があるもの。偉いわぁ~~~♪
てか、本当楽しそうね(´▽`*)アハハ
どこでも、ランラン出来てえらいよぉ~愛紗ちゃん。
最初の看板*ゞ(∇≦* )ガハッ そうなんですよね。
全体を一緒に撮ると、いつも「わぁ~~~ちっちゃいなぁ~」て思うよね。
深北緑地にもランがあるんですねぇ~。
今度行ってみたいわぁ~(∩´∀`)∩ワーイ

最近、読み逃げ〜でごめんなさい…>_<…
バタバタとしておりまして汗

先日の坂道?ラン、かなりの急傾斜を楽しそうにランランしている愛紗ちゃんも可愛かったけど…

大きなワンちゃんに囲まれると本当に小さいね☆〜(ゝ。∂)
同じ犬族とは思えない笑

大きな子にも平然とランランしている愛紗ちゃんにポチっ♪

わぁ~
大きなお友達ですね!!
あんちゃんが 一緒にいても大丈夫なのね。
家の子は 吠えるかも。。。

いつものランランが出来て良かったね★

久しぶりの公園はテンションあがりますね
あんちゃん大きなお友達がそばにいても
ドキドキしないんだねo(〃^▽^〃)o
グレートデーンちゃんは確かに大きすぎますね( ̄∇ ̄;)

麻呂です♪
一緒に遊ぶにはキケンなサイズ差なので
遠くがいいね~。
アンちゃんと同じぐらいの子がいっぱいだといいのにね。
でも楽しく遊べてよかったです。

こんにちは~v-10
ドッグランの躍動感あふれるお写真やっぱり素敵ですねe-328
是非今度ゆっくり色々お話聞かせてください~e-272
愛紗ちゃん、最後の写真にっこり笑ってますね~e-349

グレートデーンちゃん
側で見ると大きいのよね~
愛紗ちゃんと比べると
お馬さんに見えちゃうっ(*>∀<)

ママちゃん目がけてダッシュしてるけど
あの坂道ランのほうが
愛紗ちゃんのテンションは高かったのね~(笑)

こんにちわ♪
グレートデーンさま~ 
おおきいとは思っていましたけど、こんなに大きいんですね☆
愛紗ちゃんが すっごくかわゆくみえます~=*^-^*= 
そして
我が道を行くの愛紗ちゃん ランラン今日ももカッコイイです
ものおじしなくて、ソレでチャーミングで、ワタシにもお粉かけてください~♥♡
元気溌剌で女の子らしいって最強の魅力ですものね.*・゚
m(^^)m

大きいお友達とも一緒のランなのですね~。
こちらは小型犬と大型犬で別々のランのところが多くて
あんまり大きなワンちゃんと一緒にランランする機会は
ないのですが・・・これだけ大きいとやっぱり小型犬ちゃんは
ちょっと怖くて動けなくなりそう~(^_^;)
でも愛紗ちゃんは関係なくひたすらランランですね(笑)
今日も楽しそうにランランして姿が可愛いよ~(^^)/

愛紗ちゃん、久々のドッグラン楽しんできたのね♫
っと、グレードデーン、ほんと、デカいよね^^笑💦
観る度、人間かよってツッコミ入れたくなるしって笑💦
でっかいもの同士で電車ごっこ笑?
さすがに、愛紗ちゃんは、そこには混ざれないよね(;´∀`)💦
つか、おちりに、もしかして届かなさそうって^^笑?

大きなお友達ねぇ。
一緒に追いかけっこはちょっと無理だね。
お手紙も残してランラン楽しかったね☆

おっきな お友だちですね〜
さすがに 愛紗ちゃんとは 一緒には ムリですよねぇ。
グレードデーンって 確か 世界一 体高が 高い わんこちゃんだったような…
のんさま も 一度 ご対面したことが ありますが
とても おなじ イヌ族とは 思えなかったなぁ… えへへ★

ホントに、全然大きさが違うのね~

愛紗ちゃん、こうやって見るとちっちゃくて可愛い^^


でもでもやっぱり、走れば主役級だと思う~♪
☆☆

愛紗ちゃんにはちょっと大きすぎるお相手だね~( ´艸`)
私も昔、グレートデーン飼いたかったんですよね~!!
ご近所さんで飼ってらっしゃる方がいて、小さな女性がベビーカーを押して歩く横にピッタリとついている姿がカッコよくて!!
今じゃ体力的に絶対ムリ。笑

愛紗ちゃんのスマイルが今日は見れなかったなぁ~
やっぱり、テンションの上がるランとそうじゃないランがあるのかな(-^▽^-)

おぉ~~~!
やっぱり大きくて凛々しいですよね♪
愛紗ちゃん坂のラン相当お気に入りなんですね~!
でも、十分飛んでますよ~~~♪
でも、今日は真剣なお顔ですね(笑)

ショーンです
深北緑地のランですね
私も3度ほど行ったけど、いつも貸切・・
誰もいなかったですよ
平日だったからかなぁ
大きな子とはちょっとね、ですね

(-^●^-) アハッハハ

随分と大きさが違いますd(*^ω^*)ネッ!
楽々下をくぐれそうεε=(*b´∇)bルンルン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛ちゃん。
お顔が真面目なお顔^^
それもすごく凛々しいね。
テンションあがる所とそうじゃない所って
やっぱりあるのかな^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/391-7e96d958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バラはないけど…バラの公園♪でふ «  | BLOG TOP |  » 2014年賀状♪ひこにゃんからのお手紙届いたでふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (883)
お出掛け 兵庫 (418)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (112)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR