QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

カモ VS 飛行わんこ♪でふ - 2014.01.25 Sat

 
 
 公園ぽっぽの続きでふぅ

鶴見緑地




 この時期はほんとにお花が少ないけど

   なんとか頑張ってる子を見ながらお散歩


鶴見緑地




 鶴見緑地では世界旅行も楽しめるんでふよ

鶴見緑地




 鶴見緑地は1990年に国際花と緑の博覧会(花の万博)が開催された場所で

   55の国や国際機関から出展された庭園が今も残されています


鶴見緑地




 今度ぐるっとぽっぽでまわるでふ

鶴見緑地




 老朽化して入れないエリアも多いけど

   無料でまわれる世界旅行

   ブログネタ的にありかもね♪


鶴見緑地




 と、ぽっぽ途中でこの娘が夢中になったもの

鶴見緑地




 カモさんが喧嘩してるでふ


 結構激しいね

鶴見緑地




 カモさん逃げろ~でふよ


 ってかカモって飛ぶのっ

鶴見緑地




 鳥さんだから当然でふ

鶴見緑地




 カモさんに触発されたのか

   また元気に走り出した娘がひとり


鶴見緑地




 ちょっと遠いけど飛行わんこも

鶴見緑地




 絶好調でふ

鶴見緑地




 日も傾いてきたからそろそろ帰るよ~

鶴見緑地



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

鶴見緑地って世界旅行も楽しめるんですね~!
素敵♪

あはは(笑)鴨さん喧嘩してたのね~(^^ゞ
確かに鴨の飛んでるところって見ないかも!
愛紗ちゃん触発されちゃったのね(笑)
今回も飛行犬・愛紗ちゃんバッチリだね(^^)/

世界旅行が楽しめるなんて良いですねo(〃^▽^〃)o
あらら、カモさんが喧嘩( ̄∇ ̄;)
中々ハードですね。。。
あんちゃん刺激受けちゃったかな?
いつもよりランラン力入ったかな(*≧m≦*)

えっ鶴見緑地で世界旅行?
そうなんですねぇ。
花博は行ったけど…
それは是非また行って見なきゃ!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
鴨さん鳥だから飛ぶよねぇ。
あんずちゃんも真似しちゃったの?

鴨さん見ていつものペローンじゃなくてよかったね(^_^;)
鴨の喧嘩って珍しいですよね。

花博!
懐かしい〜☆〜(ゝ。∂)
あの頃って色んな場所で◯◯博やってましたよね!
跡地がキレイな公園になってくれると、嬉しいかも♡
横浜はみなとみらい地区って再開発されたし。

愛紗ちゃわ、今日もバッチリ飛んでいて!
先日のし◯さくちゃんのコメント思い出しちゃいました笑

無料で回れるスポットでこんないいところが!!
いいですねぇ~^^♪
ネタに困らないですねっ(笑)!?

カモさんの喧嘩意外と激しかったのかなぁ?
愛紗ちゃん釘づけだね~
うん。私も飛んでるとこ初めて見たかも(^_^;)

世界旅行・・・楽しみ~
さて何か国出てくるのかな?

愛沙ちゃんカモさんに
負けていられないもんね^^
気持ちよさそうに飛んでるねぇ☆

世界中の 庭園が 楽しめるなんて 素敵ですね〜
愛紗ちゃん カモさんに 興味津々 ですねっ。
この 飛行っぷりは カモさんに 負けてないよね!
にしtめお カモさんの ケンカって なかなか ハゲしいのですね。
のんびり…な イメージだったので びっくりですっ★

ほんと もったいないよね~
老朽化したの なおして またいっぱい見れるようにしてほしいよね!
愛紗ちゃんがカモと喧嘩したのかとおもってびっくりしたよ(笑)

あんちゃん カモさんの喧嘩 じーっと見てますね!!

やっぱり ランラン格好いいよ★

おぉ〜世界旅行が出来ちゃうんですね!
こういう場所ってワンコNGってとこも多いけど、ここはOKなんですか?

飛行ワンコ絶好調〜(^o^)

カモさんは飛ぶよねぇ~~(笑)

愛紗ちゃんも飛ぶのよねぇ~~(笑)
やっぱり楽しそうに飛んでますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

麻呂です♪
色々楽しめる公園でいいですね~。
薔薇ちゃまもまだ頑張って咲いてるんですね。
カモさんたちって激しいですよね。
でも、可愛いです。

ハーイ♪( ^ O ^ )/ 花博は車でビューンと行きました♪

なるほど。。何となく場所が分かるo(*′▽`*)o
カモさん⌒(; ̄◇ ̄)⌒ パタパタ飛びますよ
カモ類の渡り鳥はこの時期 結構入ってきているかと(*^ ∋^*)

花の万博が合ったトコなんですね^^
こんな素敵な所が合っていいですね^^
愛ちゃんはそれより鴨さんに夢中!
可愛い


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/394-a05753d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

彩都ドッグラン♪でふ «  | BLOG TOP |  » いつもの公園♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (859)
お出掛け 兵庫 (407)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR