QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

彩都ドッグラン♪でふ - 2014.01.26 Sun

 
 
 ぶーぶでぽっぽに来たでふぅ

彩都ドッグラン




 斜面の彩都ドッグラン

   一応手前が小型犬 奥が中・大型犬エリアらしいんですが

   ちょうどお昼時で誰もいなかったのでちょっとだけ広いほうにお邪魔


彩都ドッグラン




 探検♪探検♪でふ

彩都ドッグラン




 小型犬エリアに比べてこちらの方が平地が広いので

   普通にランランタイム


彩都ドッグラン




 でもイマイチテンションあがらないでふ

彩都ドッグラン




 走ったらやっぱり出るものは出るみたいたけど

彩都ドッグラン




 撮影禁止でふ

彩都ドッグラン




 このあともひとりでてこてこっと歩いたり

   かるくランランしてたけどイマイチ調子があがらない…

   もしかして体調悪い?と心配になるほど


彩都ドッグラン




 あたちの希望はこっちのランじゃないでふ


 枯れ葉のアクセサリーいっぱいつけて

   なんちゅうお顔


彩都ドッグラン




 ってことで小型犬エリアに移動してきました

   さて元気にランランしてくれるのか…


彩都ドッグラン




 明日に続くでふ

彩都ドッグラン



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

愛紗ちゃんは 坂のほうがテンションあがるんだよね!
枯葉のアクセサリー いっぱいつくほどたくさん走って 楽しんでよ!

でるのはいいことだよね(笑)

愛紗ちゃんどうしたのかなあ~?
そこは違ってたのかな?^_^;
きっと小型犬エリアではいつもの愛紗ちゃんなんだろうなあ~♪
明日のアップが待ち遠しいよ!

こんにちわ♪
愛紗ちゃん こちはやっぱしちょっと ・・感じが違うんですよね(*'-'*)”
坂のある方のドッグランなら いつもの愛紗ちゃん復活と思います♪
もう、ウォーミングアップ 準備完了~☆
ですね~~v(*^^)v
飛んでる愛紗ちゃんをきっと~ 明日も楽しみにしています=*^-^*=

あんちゃんの最後の写真 好きだな~

バレリーナ 顔負けですなぁ~★

雪がないってだけでいいなぁ~とプリンが言ってます
こっちは吹雪で散歩できないのよ
愛ちゃん、バレリーナー?

あんちゃんあえての坂道(*≧m≦*)
ひとりでもご機嫌ランラン
あんよぴ~んでケリケリ
バレリーナみたいだねヾ(@°▽°@)ノ

ランによってテンション違うんですねぇ。
移動してどうだったんだろう?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

愛沙ちゃん準備体操あんよ上がってるねぇ^^

さぁランランタイムかな~☆

今日は いつもの 笑顔が 出ませんでしたねぇ… ざんねん。
出るもの 出して すっきり 体も 軽くなって
ウォーミングアップは ばっちりかなっ★

運動したら、腸も活発になってしまうよね( ´艸`)

愛紗ちゃんに笑顔が出ないと心配だよ~
小型犬エリアで笑顔が見れるかな?

あっ!昨日はコメ返ありがとうございました!
そういう場所もワンコOKって凄い♪
こちらの方じゃ確実にNGになってしまいます。
本当にそちらの方はワンコと住むには天国ですね(-^▽^-)

え~愛紗ちゃんいつもの走りは~??
坂のラン好きでしょ~??
心配になっちゃいますね(汗)
この後走ったのかな~?

あら 愛ちゃんいまいち気のりしないのかな?
いつもの笑顔待ってます!

愛紗ちゃん、イマイチのテンションでしたか~
大きさとか、角度とか、何か違うのかな?

エリアを変えたら、いつものご機嫌な走りが見られるのかな?^^

☆☆

ショーンです
もう斜面を駆ける興奮を覚えちゃった
あんちゃんには、平面では燃えないようですね
明日はすごい走り、飛行ぶりなんでしょ♪

麻呂です♪
大きい子のカホリがしちゃったのかな???
でも、てけてけ歩く姿も可愛いですね。
小型犬のエリアでは元気いっぱい遊べたのかな???

足が良い感じに上がっているo(*⌒―⌒*)o

斜面好きなのかな( ‥) ン?
元気にダッシュ≡≡ヘ(* ・x・)ノ

元気にランランしれくてれるといいな、愛紗ちゃん。
バレリーナ蹴りこの日も見事ですねぇ☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/396-df2241d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

燃える♪坂道ランランでふ «  | BLOG TOP |  » カモ VS 飛行わんこ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (882)
お出掛け 兵庫 (417)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR