QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

燃える♪坂道ランランでふ - 2014.01.27 Mon

 
 
 小型犬エリアに移動して

   ランランタイムの続きでふぅ


彩都ドッグラン




 昨日ラストにアップした

   この写真でお気づきの方もいらっしゃいましたが


彩都ドッグラン




 テンションあがってきたでふよ~

彩都ドッグラン




 さっきまでのはなんやったん?ってくらいの

   テンションあがりっぷり


彩都ドッグラン




 絶好調タイムのスタートでふ

彩都ドッグラン




 何度も坂道ダッシュでふ

彩都ドッグラン




 降りダッシュのお写真がないのは

   降りはママと一緒にゆっくり降りているから

   要するにこの娘がダッシュしてる回数

   ママも坂道を何度も往復


彩都ドッグラン




 ママすぐに疲れたって言うんでふ

彩都ドッグラン




 いや…だってこの傾斜だからね

   足腰にくる


彩都ドッグラン




 あたちはまだまだ走れるでふよ

彩都ドッグラン




 一瞬ですがこんな感じで走ってます






 そちてそちてお友達さんはっけ~んでふよ

彩都ドッグラン




 中大型犬エリアにちっちゃなお友達とおっきなお友達の姿発見

彩都ドッグラン




 さっきまでの勢いはどこに行った~

彩都ドッグラン



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

そんなにテンション違うんですかぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
お気に入りなのねぇ。
ってママさんも一緒に坂道を?
それは大変!
ママさんがんばってね。

あららぁ。。私は逆に今日のを見て。。前回のを見たから。。
あぁ~~いつもの笑顔満載全速力の愛紗ちゃんだぁ~て思ったらば。。
確かに*ゞ(∇≦* )ガハッかなりのテンションの差ねぇ。(´▽`*)アハハ
良かったねぇ~愛紗ちゃん(*´∀`*)やっぱこれでないと。。だねママさん。
にしても。。この坂を何度も往復なの??
それは疲れる(´▽`*)アハハ
でも。。この可愛い姿を見たくて。。なんだよねぇ。
動画拝見しました。本当この坂を結構なスピードで走ってるんだねぇ~~
いい運動だなぁ~(*´∀`*)♪♪
て思ってたら。。ちょっと大人しい感じになっちゃったね*ゞ(∇≦* )ガハッ
でも、上手にご挨拶。偉いなぁ~~愛紗ちゃん。
☆☆~

愛紗ちゃん絶好調🎶やっぱりこれでなきゃ(*^o^*)
いい笑顔ですね。ママさんも坂道ダッシュお疲れ様でした(^_^;)
筋肉痛になりませんでした?

あんちゃんノリノリですねo(〃^▽^〃)o
その坂道をママさんも一緒に。。。
お疲れ様です( ̄∇ ̄;)
大きなお友達ともご挨拶上手だね

愛紗ちゃん
猛ダッシューっ─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ
めっちゃ楽しそうな顔してますね~♪
坂を駆け上る運度量って
普通の倍ぐらいはありそうですよね
ママさんもいっしょに上るんですかーΣ(=゚ω゚=ノ)ノ
それはそれは
お疲れさまでしたー(*>∀<)

こんにちわ♪
わ きのうのラストのお写真が物語っている通りだったんですね♪
愛紗ちゃん すっごいパワフルランです~~
動画は迫力あってすごく伝わってきました^^
おみみもブンブンですね 可愛さもマックスですv(*^^)v

この傾斜なんですね~☆
愛紗ママさんもすごい! お若いですわ~~♥♡
十分なエクササイズになりますね=*^-^*=

こんな斜面のドックラン見たこと無いな~

でも これが楽しいのも 分かるような気もします。
ママさんが一緒だったから またまた テンションが上がったのね~^^★

愛紗ちゃん絶好調だね~♪
動画・・・勢いのある走りっぷりですね!
ママさんも坂道一緒に上り下りしていらしたの~?(^_^;)
それは大変でしたね~。私には無理だわ^_^;

それはたいへん

ママさんそんな苦労して写真撮ってたんですか〜
おやじには無理!

愛紗ちゃん匂われてますね〜v-291

愛沙ちゃん坂道ダッシュすいごいねぇ。
降りるときは転がりそうだよね。
お友達のクンクンには弱いのね☆

麻呂です♪
降りるときはゆっくりママと一緒に・・・だったんですね。
これだけの傾斜だとそのほうが安心ですね。
ママは、大変だけど、いい運動になりそう♪
アンちゃんとっても楽しそうです。
楽しそうな姿を見ると嬉しくなりますね。

愛紗ちゃん、今日も元気そうだね☆彡
そして、今日も華麗なる美脚がぁ笑💦
足ピ~ン、何度見てもウケるよぉ(´艸`*)~♫
動画観てたら、いつもこんな感じに走ってるんだぁ~って
ほんと、カメラ突進してきそう~って笑💦
走ってる時の嬉しすぎる表情もたまんないねぇ~可愛いわぁ(●´ω`●)

・・っと、エルの心配、ほんと、ありがとぉございますぅ(ノД`)・゜・。
そうそう、エル、少しづつだけど、今立ち上がって自分なりに
一生懸命頑張ってますよぉ~♫
ちょと、嬉しくなっちゃって、今日は久々に遊びに来ちゃいました^^笑💦

おっ この 笑顔を 待ってましたよ〜
確かに この傾斜は お付き合いするのは つらいですよねぇ。
わんこの 体力って ハンパないっ。
お疲れ様でしたっ★

ママさんお疲れ様です~~♪

愛紗ちゃんの動画見て思わず「うぷぷ」ってしちゃった~~(笑)
楽しいそう~~♪&必死で思わず笑いそうにが混ざった声(笑)

この坂をあのダッシュは凄い!!
クラウンには絶対出来ない~~~!!
愛紗ちゃんの動く姿のランランなんだか見てて嬉しくなっちゃた~~♪

愛紗ちゃん、テンション変わりすぎーーー( ´艸`)
笑顔が見れて安心したよ~♪

ママさんもお付き合いしてちゃんと上り下りするなんて凄いです!
私だったら1往復で息を切らすわ。笑

かなりの傾斜!
これ わyたしなら 一往復でこうさんだ~(笑)
それにしても 愛紗ちゃんのテンションの違い 笑える!
たのしそう!

ショーンです
スキーのジャンプの斜面みたいですね(笑)
ここを何往復も!
ママさん、お疲れさまです
足腰の屈伸準備運動をしっかりね

ワン▼o・ェ・o▼ワンって元気に走っていますね♪

斜面を一緒にか(ーー;)タラ~
ママ!!まだまだ体育会系にか入れるのでは♪
一緒に運動素晴らしい\(´∀`●)/

ママさんも、良い運動になりますね(´m`)クスクス

なぎさは、コタツを抱っこの毎日です
運動しなきゃ(汗


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/397-f180fbb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新西宮ヨットハーバー♪でふ «  | BLOG TOP |  » 彩都ドッグラン♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (883)
お出掛け 兵庫 (418)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (112)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR