QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

ヨットハーバーをランランする♪でふ - 2014.01.29 Wed

 
 
 ぽっぽで芝生エリアに移動してきたでふぅ

新西宮ヨットハーバー




 海を見ながら…

新西宮ヨットハーバー




 もとい

   海に背を向けてランランタイム


新西宮ヨットハーバー




 絶好調でふ

新西宮ヨットハーバー




 どこで撮ったか分からない写真になったけど

   楽しそうだからまっいっかぁ


新西宮ヨットハーバー




 まっいっかぁ♪じゃないでふよ

   ママは大きな間違いをしてるでふ


新西宮ヨットハーバー




 海を見ながら走ったら

   ますますどこだか分からなくなるでふ


新西宮ヨットハーバー




 ( ̄_ ̄|||)タシカニ

新西宮ヨットハーバー




 このあともいっぱいランランしてあげたでふよ

新西宮ヨットハーバー




 海を背景に飛行わんこ

新西宮ヨットハーバー




 十分にランラン出来たかな?

新西宮ヨットハーバー




 しょろしょろお腹がすいてきたでふよ

   久しぶりにカフェランチ行くでふ


新西宮ヨットハーバー




 ウマウマさんって分かるといい表情するよね

新西宮ヨットハーバー




 いつまでお写真してるんでふか?

   早く行かないと満席になっちゃうでふ


新西宮ヨットハーバー



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

いっぱいランランのあとは
美味しいカフェに移動o(〃^▽^〃)o
あんちゃん素敵笑顔~
ランラン満喫だね♬(≧д≦)ノ♬

ママさん、愛紗ちゃん、こんにちは♡

今、お昼休みのコーヒータイム中です。
今日も愛紗ちゃんの可愛いお顔にたくさん癒して頂いて☆〜(ゝ。∂)

午後の部頑張って来まーす!

それにしても…
やっぱり海の色って季節感がありますね♪

この時期、海沿いは寒そうですわ~
でも、楽しそうにランランしてますね(´m`)クスクス

ランランを楽しんだ後は
愛沙ちゃんの大好きなウマウマタイムだねぇ^^
いつもながら良いお顔してるね☆

ヨットハーバーの芝生エリアで
ランランしちゃうなんて
愛紗ちゃん
オサレだわぁ~♪
いつも以上に跳んでる!?(笑)
いっぱい走ったら
お腹が空いちゃうよね~(*≧∀≦)
うまうまは
オサレなカフェでいただくのかしら。。?

車中の愛紗ちゃん
ワクワク顔でかわいい~(´▽`*)

愛紗ちゃん  
きょうも絶好調のランランですね~
ほんとにたのしそうに全身全霊でのランです.*・゚☆
海をバックの飛行ワンちゃん ポスター候補ですねv(*^^)v
お耳が揺れているのもメッさ、可愛いですし~♥♡

コレだけの運動量ですもの、お腹もすきます^^
ウマウマが楽しみですね~=*^-^*=
ブーブでの愛紗ちゃん 二つともすごく可愛い表情です~(*^^*)ッ!

今日も絶好調な愛紗ちゃんですね♪
あはは(笑)そうそう、早く行かないと満席になっちゃうよね!
ウマウマさん楽しみだね~(^^)/

あんちゃん いっばいランラン出来て良かったね!!

ウマウマさんって分かると あんちゃんのいい表情が可愛すぎ★

麻呂です♪
満席になる前に急げ~!! ですね~♪
ヨットをバックに楽しそうにランランですね。 (ノ≧∀≦)ノ
海の近くって夏も蚊がいなくて好きです。
でも、ここは日除けがないかな???

愛紗ちゃん海をバックに飛行わんこ最高~~~!

とっても素敵ですね~~♪
そしてこの笑顔やっぱりたまらない~~!!

この後ウマウマが待ってるのね~~☆

愛紗ちゃん、今日も楽しそうだよぉ~(●´ω`●)~♪
海を見ながらのランランだんて、最高だね☆彡
写真、芝生の上走ってると、海バックで撮るの難しいですよね(;´∀`)
それも、メインは愛紗ちゃんだもん~って笑♫
けど、ヨットをバッグに、とっても、い~感じかもぉ~☆彡
・・と、愛紗ちゃん、もぉ、うまうまって言葉、完全に覚えちゃったね笑💦
メッチャ嬉しそうな顔してるね笑♫ジッと見つめてる視線がたまんないわぁ~♫
御店、席空いてますように☆彡

海を背にランランなんてかっちょい~♪
飛行ワンコもばっちり決まってるね(-^▽^-)

沢山走った後のウマウマは最高だろうね~!!

後にミエルのは、ヨットかな~
愛紗ちゃん、ご機嫌にランランのあとは
美味しいモノタイムですね~♪

☆☆

愛紗ちゃんはいつも楽しそうに走っていますね。もとい、走ってあげてますね〜
ウマウマは満席になってませんでしたか〜

楽しそう!愛紗ちゃん笑ってるようにみえるもん!
てか 絶対笑ってるよね♪
飛行わんこもバッチリ決まってるね♪
沢山ランランしたあとのうまうまさん 楽しみですね♪

ママが海を見ながら撮影

良いですd(*・x・*)ネッ!!
気持良く走った後 ヾ(@⌒¬⌒@)ノ 美味しいが待っている 

西宮に来られてたんですねぇ。
我が家はほとんど行ったことないんです。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

ちは(*^_^*)
ここねぇ~~芝生広場。いいねぇ~~海のすぐ傍で、眺めながらのらんらん。
でも。。*ゞ(∇≦* )ガハッ愛紗ちゃんの言うとおりね。
海を眺めながらで撮ると。。どこかわからないね(´▽`*)アハハ
でも。。ちゃんと反対側も取れてるから(´∀`)すぐそばの光景がわかるわかる。
私も考えないで撮ったりするから(^_^;)ほんとどこ??ここ??ての
いっぱいになっちゃうよ(´▽`*)アハハ
最後の海をバックに飛んでる愛紗ちゃんの写真。素敵ねぇ~♪
んで。。これからの(゚∀゚)ウマウマに期待大のお顔が
本当可愛いぃ~~言ってるよね「早く行こうよぉ~。うまうまでしょ?なくなるよ」って
人間の子が車から覗いてるみたいなお顔だねぇ~~(´∀`)可愛いわぁ~♪
☆☆~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/399-358d2651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美味しい顔ってこんな顔♪でふ «  | BLOG TOP |  » 新西宮ヨットハーバー♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (860)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR