QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

年末年始の大騒動でふ - 2013.01.02 Wed

 
 年末トリミングであたちがこんなになってた頃

    おうちでは大変なことが起こってたらしいでふ



 洗濯機がな~い

縺ゅs縺壹&縺セ+055_convert_20130101223952


 そういえばここにあった洗濯機さんどこかにいったでふ

   泥棒さんが入ったでふか?span>


 あっ…な~いは間違い

    正確には動かないから移動させたんだけど

    ってか年末年始のこの時期に洗濯機の故障って大変っ

    買いに行ってもすぐに配達は無理だろうし…

縺ゅs縺壹&縺セ+053_convert_20130101224124




 どうすんの?

    どうすんの?

    どうすんのぉぉぉぉぉ~

20060307_141520.jpg




 ママ慌てすぎでふよ

    新ちぃ洗濯機の到着でふ



 へっ!?

    今どきの電気屋さんってすぐに配達してくれるの?


縺ゅs縺壹&縺セ+069_convert_20130101223858




 ママは慌てすぎなんでふ

    それに洗濯なんてどこでだって出来まふよ



 たしかにそうなんだけどさぁ…

    でもこの忙しい時期にすぐ配達してくれるってびっくりだったんだもん

    ってママが知らなかっただけでこれって世間の常識だったりするのかな?


縺ゅs縺壹&縺セ+078_convert_20130101223808




 無事洗濯機も新しくなって迎えた新年

    今年はママ実家でお正月

縺ゅs縺壹&縺セ+117_convert_20130101224305



 ウマウマさんは寝て待てでふよ


 残念ながら食べれるものはないけど

    あなたにっておっきなママからお年玉もらったから

    今度うまうまさん食べにいこうね


縺ゅs縺壹&縺セ+137_convert_20130101224412


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

● COMMENT ●

あけましておめでとうございます☆ 今年もヨロシクお願いしま~す(^-^)/
お引っ越しされたってあったので、早速遊びに来ちゃいました~♪

ありゃ~(> <) 洗濯機が故障しちゃったんじゃ大変でしたね~。。
でも愛紗ちゃんの言うとおり、すぐに来てくれて助かっちゃいましたね!!

ママさん・愛紗ちゃん2013年も素敵な1年にしちゃってくださいね~☆

麻呂です♪
すぐ配達してくれるっていいなぁ~!!
麻呂もPCポチッたんですが・・・
いつ届くことやら・・・
配送メールさえ来ません。
メーカー直販だったからお正月明けかな???

あんちゃん可愛いですね。

すっきりさっぱりのお引越し
まぶしい白さね(*^^*ゞ
 
でもその前に、あけおめ、ことよろよん♪

新しいところに、見に来ました。
ちゃんと見れました(笑)
大変なものって・・・洗濯機だったのですね。
それも大変!
洗濯って、毎日しますものね。
実は、昨年の我が家は洗濯機も壊れているのです・・・。
ブログ始める前でしたけど・・・。
ほんと、家電製品が突然壊れるのって、びっくり!そして慌てますよね。

明けましておめでとうございます!!

洗濯機が壊れてしまったのは残念ですが、
新しい洗濯機が来て、
良かったですね!!

お節美味しそうです!!
豪華ですね!!

愛紗ちゃんのお洋服も、
お正月リボンも素敵です!!

今日年賀状が届きました。
ありがとうございました。
今年は早めにとりかかろうと思います。

年末に洗濯機が故障したら慌てちゃいますね。
でも早く対応してもらえて良かったですね。

愛沙ちゃんウマウマ楽しみだね♪

あらら~(>_<)
洗濯機が壊れると困りますよね…
我が家も昨年引越しした際に、ワンコ用の方が壊れてパニック!
人間のよりも結構使うので^^;

でも早いうちに対応してもらえてよかったですね(*^^)v


そして、豪華なおせちですね~!
とっても美味しそう(*’Ⅴ‘*)Happy☆+゜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます♪

新年から大変だったんですね(汗)

でも・・・今ヨドバシとかは即日配送も普通にしてますよ♪
でも・・・この時期壊れると焦りますよね!!

ちなみに・・・うちのパパ・・・電気やさんなので・・・年末年始休み無しです~~アハハ~~!


愛紗ちゃんママさん今年もよろしくお願いします♪

ショーンです
えっ、正月早々、洗濯機が壊れたんですか!
それは災難でしたね
でも、すぐに配達してくれてよかったですね
最近の量販店は配達早いですね
パナソニックのドラム洗だ!

電化製品って壊れるときはいっせいに壊れますよね。我が家は引っ越しちゃったから買い替えましたけど
洗濯機はサイズが合わず大きいの買えませんでした・・・(-_-;)
豪華なお節ですね~ 全部手作りですか?

ママさん、こんばんは♡
洗濯機が壊れたらそりゃパニックです(笑)
我が家も数年前に壊れたけど、3日くらい来なくて恐ろしい洗面所になった記憶が…
すぐに配達してくれる、ってありがたいですね☆

洗濯機と冷蔵庫は本当に困りますよね。
掃除機は、壊れちゃったから~って言い訳になるからラッキーだけどね(笑)

愛紗ちゃん、この髪型もとっても良く似合ってますね♪
お目目がキラキラでカワイイです♡

いやいやすごいと思いますよ~
素敵な電気屋さんに感謝だね!

ありゃ~ 大変でしたね。
あせっちゃう お気持ち 分かりますよ~
新しいのが 無事 届いて 良かった!
お正月仕様な 愛紗ちゃん すごく かわいいですね★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛紗さん、新年明けましておめでとうございます。
昨年もお世話になり、ありがとうございました。

愛紗ちゃん、とぉ〜〜っても素敵で可愛いです!
洗濯機の故障は、災難でビックリでしたね。
けど、スグに配達で良かったぁ〜。
新品の洗濯機で新年を迎えるってのも、なかなかイイもので不幸中の幸い?

洗濯機が壊れたら
あわてふたメイちゃいますね
もしくは100均で洗濯板買うとか~~。それはないかぁ(笑)
愛紗ちゃん、洗濯機の上にいるのには大爆笑です^^

わぁ よかったですね^^
私もこんなにいいシステムになったこと知りませんでした!☆
うちでもゴトンと時々悲鳴あげてるんですけど、おお 安心です(*'-'*)"
でもここからが 結構もっちゃいますですね ('▽`;;

おおきい画面での愛紗ちゃん ますますカワユイです♥♡
m(^^)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/4-e68e00d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランランはじめ2013でふ «  | BLOG TOP |  » お知らせでふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (881)
お出掛け 兵庫 (417)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (64)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR