QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

美味しい顔ってこんな顔♪でふ - 2014.01.30 Thu

 
 
 まだかなまだかな~でふ 

Living cafe




 右見たり左見たり忙しいね

Living cafe




 お久しぶりのLiving cafeさんでふよ

Living cafe




 そしてお久しぶりの武蔵くん

Living cafe




 待ちに待ったわんケーキ到着でふぅ

Living cafe




 大好きだもんね

Living cafe




 準備万端いただくでふよ

Living cafe




 届かないでふ

Living cafe




 そうこうしてるあいだにママランチも到着

Living cafe




 あたちもやっといただけるでふ

Living cafe




 食べ終わってるけど

   まだ探し続ける娘







 美味ちぃがいっぱいでふ

Living cafe



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

麻呂です♪
アンちゃんも厨房に釘付けですね。
麻呂犬さんたちもず~っと見つめています。
うまうまがい~っぱいでよかったね~。
満足そうなお顔が可愛いですね。

本当うれしそうなお顔!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
お耳のシュシュが可愛いね!

あ…愛ちゃん~~~!!
もう動画みたよ
メッチャ可愛い。
舌舐めずりしながら探してるね^^

いや〜ん♡
本当に可愛い〜!
愛紗ちゃんの美味しいお顔って無敵ですよね!
ラーマのCMのモデルオーディションがあったら絶対1位になれると思うわ♡

今日午前中ちょっとムカつくことがあったんだけど、このお顔に逢えたら忘れちゃった♪

美味しい顔ってこんな顔だね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
CM依頼来ちゃうかもよo(〃^▽^〃)o
ウマウマのやってくる方ちゃんとわかるんだね~
後ろ見てるあんちゃんめちゃ可愛いです

最後のペロ~ンのお顔 ホントに美味しかったっていうのがわかりますね

ママさんのパンケーキもおいしそうだぁ~!!

☆~

愛紗ちゃん、めっちゃ可愛いんですけど~~っ♪♪
美味しかったね~♪また連れてきてもらおうね(^^)/

うん お顔が たべるまえから 美味しいになってて 食べたあと探し続けてる
愛紗ちゃん  ほんとに可愛いです! おめめがクリクリだね♪
ママさんのパンケーキも美味しそう!

動画 良いね~
あんちゃんの可愛さが伝わります~す♪♪★

ケーキがきたときの愛紗ちゃんの目と顔ったらないな~(^ω^)
ケーキがいかに美味しかったのか動画&愛紗ちゃんのお顔見たらよ~くわかったよ(^_^)

やっぱりこの後はダメ元でおかわりの催促してみちゃったのかな?(笑)

今日も応援のポチッっと。

うまうま を いただく時の
幸せそうな お顔って やっぱり かわいいですね〜
愛紗ちゃんの ケーキも ママさんの パンケーキも おいしそう!
愛紗ちゃん 大満足なお顔ですねっ★

愛沙ちゃん可愛い~

嬉しそうなお顔してるね☆

美味しそうなケーキですね。。ケーキ登場の時 すでに舌がでてますよ・・
(^_^;)

コメありがとうございました。。昨日の夜は咳込まなかったです。加湿器のおかげなのかどうか謎ですが・・・

よほど美味しかったんだね~
食べ終わった後もきょろきょろペロペロ( ´艸`)
ウマウマ嬉しいね♪

ショーンです
あんちゃん、ホントに美味しそうに
食べますねぇ
見てても幸せな気持ちになります
ふぅなんてガツガツガツですもん
下品なんだな、誰も取らへんちゅうねん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(-^●^-) アハッハハ

映画のワン▼o・ェ・o▼シーンの様ですね
音楽と動きがniceヾ(*′∀`)ノ

食べたらなかったようですね(´m`)クスクス
かわいいなぁ^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/400-e89a422d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スペシャルな1日♪でふ «  | BLOG TOP |  » ヨットハーバーをランランする♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (859)
お出掛け 兵庫 (407)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR