QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

大阪城3Dマッピング♪これが限界!?でふ - 2014.02.02 Sun

 
 
 ぶーぶーで夜んぽっぽでふぅ

大阪城3D




 バギーに乗り換えて向かった先は…

大阪城3D




 見えてきたでふよ

大阪城3D




 大阪城でふ

大阪城3D




 夜の大阪城ってちょっと怖いね

大阪城3D




 大阪城3Dマッピングスーパーイルミネーション見に来たでふよ

大阪城




 会場の西の丸庭園はペットNGのため

   お城の真下から


大阪城3D




 ちょっと角度ありすぎますが

   こんな感じでした







 なんだか微妙だったでふ

大阪城3D




 まぁ通常ひとり1600円かかるところを

   無料エリアで見ようっていうんだからこんなものだよね

   バギーでわんこOKなら有料エリアで見たかったけど…


大阪城3D




 一緒に見れないと意味がないのだ

大阪城3D




 雪が舞うほど寒かったけど帰りも元気いっぱいの箱乗り


 Go!!Go!!でふ

大阪城3D



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

綺麗ですねえ。ワンコOkかと思ったけどやはり無理でしたか(^_^;)
バギーならよさそうですけどねえ。。関東もワンコ不可なのでつまんないです。

大阪城が炎上している様子がリアルでしたね。

なかなか わんこOKな所って少ないよね★

先日、ニュースで拝見して
すごいなぁ〜と思っていました!
派手好きの秀吉さんもビックリしてるかな?笑

大阪城のライトアップ
凄いね
1600エンか~
ちよつと高いかも(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

大阪城のライトアップですね。
そうですね、一緒に見れなきゃ意味がないですものね~。
バギーでもダメなのね~。

無料でもいい所探されましたね~~^^
愛ちゃんのお顔もイルミっぽくなってます。
大阪城のイルミって初めて拝見しましたが
すごいな~~^^

屋外なんだし、入れてくれてもいいのにねぇ。
少し遠くからでも一緒がいいよね!

大阪城炎上すごいですねぇ。

ワンコも一緒に入れるといいのにね☆

すごい リアルで 迫力 ありますね。
一緒に 入れないってのは ちょっと 残念だけど
じゅうぶん きれいに 見えたと 思うな〜★

夜のおでかけ、愛紗ちゃんのダウンジャケット可愛い~!
それにしても、大阪城がすごいことに!!!
プロジェクションマッピング、迫力ありますよね~♪☆☆

わーい!動画、見入ってしまいました~

ワンコNGなのは残念でしたね><
OKだったら私もお金払って近くで見たいです!!
でも、迫力は十分伝わりました!

東京駅のプロジェクションマッピングを前に見に行ったんですが やはり東京。
狭い場所に沢山の人が押し寄せ、立ち止まることも禁止でした。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンです
えっ、大阪城の3Dマッピングって
ひとり1600円!!!
ちょっと考えちゃうほど高額ですね
大阪、セコいぞ!(笑)

麻呂です♪
1600円もぉ・・・ 
てっきり無料なのかと思っていました。  ヾ(´Д`;●) ォィォィ
アンちゃんとうまうま食べた方がいいですね~。
オバサンだからなのかこういうハデハデのは
ちょっと苦手かも・・・
ナチュラルなライトアップがカッコいいと思うんだけど
流行なんでしょうね。

寒いなかを(^о^)オ(^。^)ツ(^◯^)カ(^о^)レ様

1600円とは良い値段ですねΣ(゜▼゜;lll)
タダで見る方法が有って良かったo(*⌒―⌒*)o

綺麗ですねぇ~!!
でも1600円。。。ちょっと高いですね^^;(貧乏症・・・)

だよね~ わんちゃんやっぱりNGですよね
うちは 今日子供たちが行ってるよ~
これの初日の オープニングセレモニーで うちのグループ うたわせてもらったんだよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/402-6556d0e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海んぽっぽを楽しむ♪でふ «  | BLOG TOP |  » お友達とカフェタイム♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (883)
お出掛け 兵庫 (418)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (112)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR