QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

今度は緑地で春探し♪でふ - 2014.02.08 Sat

 
全国的に大荒れのお天気みたいですね

こちら大阪は夜のうちに降って朝には雨に変わりました

残ってた雪でちっちゃなオヤジ雪だるま

これから降る地域の方被害などが出ませんように


雪だるま

    

 
 公園さんの続きスタートでふぅ 

鶴見緑地




 この時期って晴れてもなかなか地面が乾かないんですよね

   バギーで公園内をぽっぽ


鶴見緑地




 この日は立派なカメラ構えたおじさんがいっぱいだったでふよ

鶴見緑地




 カワセミが撮れるんだとか

   撮れるものならあたしも挑戦してみたいけど…


鶴見緑地




 ママには無理でふ


 知ってる~

鶴見緑地




 ぽっぽの続き行くでふよ

鶴見緑地




 いつもの風車エリアに到着~

鶴見緑地




 はじめましてのお友達さんいっぱいだったでふ

鶴見緑地




 ちょっとクンクン失礼するでふよ

鶴見緑地




 とっても珍しいこんな子の姿も

鶴見緑地




 正面から挨拶に行って怒られちゃったけど

鶴見緑地




 でもあたちそんなの全然気にならないでふ

鶴見緑地




 一瞬飛びのいたけどすぐにまたチャレンジ

   うちの娘基本的に空気読まないです

   お互いのためにバギーへ強制収容


鶴見緑地




 花壇のお花も咲き始めてるけど

   ゆっくりお散歩できるのはもう少し暖かくなってからかな


鶴見緑地



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

寒いですねぇ!
昨夜の感じでは積もるかと思ったけど、なんとか雨でよかった。
あんずちゃん怒られても果敢にチャレンジ?
すごいなぁ。
カワセミなんているんですねぇ。
私も見に行きたいなぁ。

寒いですね~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
こちらも雪が降ってます
雪だるま可愛いo(〃^▽^〃)o
あんちゃんご挨拶上手ですね

カワセミなんかより私を撮って!!
私の方がうんとカワイイわよ♪
ってね^^!?だよね~愛紗ちゃん!

こちらは雪がMAXになってます(-。-; 帰れるかしら。。。
愛紗ちゃんチャレンジャーですね。マロンも自分から正面目掛けて行きますが
逆に相手に来られると威嚇します(^_^;)
自分勝手なお坊ちゃまです。。

愛紗ちゃんは誰とでも仲良くできて偉いね。
でもガブってされないように気を付けてね。
お花とコラボ可愛い~☆

こちらは今もなお降り続いています。
結構積もりましたね~。雪かき疲れたわ(-_-;)
愛紗ちゃん、ご挨拶しにいって怒られちゃったのね~(^^ゞ
それでもめげないのね~。エライっ!

雪だるま♪
顔はパスタで、帽子はお弁当とかに使うケースかな?
可愛い~

風車バックの愛紗ちゃんのお写真、素敵です~^^
☆☆

かわいい 雪だるまさん!
のんさま地方は 大雪…というか 吹雪ですよ〜
途中 出会った ポメちゃんが
のんさま に 似てるように 思えて 嬉しくなっちゃったっ。
のんさま も 愛紗ちゃんに くんくん されたいなぁ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛紗ちゃん、怒られちゃったのね( ´艸`)
うちのセリカも相手が凄い勢いで怒ってるのに、遊んでもらえると思ってルンルンして相手の神経逆撫でするタイプです^^;

ショーンです
あっ、チャイニーズ・クレステッドですね
一度だけリアルなチャイクレに会いました
あんちゃんは何があってもめげないんですね
ポジティブに前へ進め!なんだ♪

大阪はそんなに降ってないんですか?
こっちはヤバイです・・・特に・・・私田舎なんで(汗)

バズーカ持ってる人いっぱいですね~~!
あれは・・・うちのより長い(笑)のでうちも無理~~~!
お友達もいっぱいで楽しそう~~!
クラウンも実はすぐに怒るんですが。。愛紗ちゃんには怒らなかったよね♪
あ・・・うちの子美人好きなの~~☆

麻呂です♪
今日は吹雪いていてすごい積雪なので
アンちゃんのお写真が暖かく見えます。
雪だるま可愛いですね。
そのぐらいの雪でもパニックなのに・・・
どうなることやら・・・  (●´・△・`)はぁ~

雪だるまさんo(*⌒―⌒*)o

今回の雪は固めるのが大変そうだな(・x・;A ふきふき
お花さんが咲きだしましたd(*^ω^*)ネッ!!
温かい春は近いハズ。。。

ウフフ^^
オヤジ雪だるまには爆笑でした^^
雨に変わっちゃったんですね。
こちらもそうだったのかも。
夕方ちらっと外に出たら
ほとんど溶けちゃってましたね^^

寒いですよね
散歩していっぱい歩いてると暖まるんでしょうが そうなる前にめげてしまいます
早くぽかぽか暖かい春になってほしいですよね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/405-9f1666f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トリミングのご褒美♪でふ «  | BLOG TOP |  » たまには付き合って♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (860)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR